忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の誕生日の2日後に発売された今回のシングル。
夏らしさ全開の爽やかなブルーなジャケットがとってもイイカンジ♪

今回もばっちり買ってきましたよー


収録曲は

1:約束してよ?一緒だよ!/作詞:畑 亜貴 作曲:shilo 編曲:中西亮輔
2:サマーバケーション/作詞・作曲:しほり 編曲:EFFY(FirstCall)


相変わらず作曲陣は豪華なみもりんである


1、爽やかなサマーソングですね
初めて聞いたとき思ったのがメロディというか全体的なイメージはスフィアの「Non stop road」、歌詞はほっちゃんの「夏の約束」に似てるかなーっていうことです

爽やかで軽快な感じがNon stop roadで、切なさと楽しさが詰まった歌詞が夏の約束みたいなw
とにかく、夏生まれな僕にとってはこういう曲は大好物とも言えるものですよw

みのりんの元気いっぱいなサマーソングもいいけど、ちょっと深いのもまた


星やら空やらが歌詞に出てくるので、過ぎてしまいましたが七夕の夜や山や高原の星の見えるところ、遠くで花火みながら…なんてシチュエーションで聴くとロマンチックかもw


歌詞のラストがほんと甘酸っぱい!!!



2、みのりんのサンフラとかに近いワクワクする曲
タイトルがもうバリバリ楽しい感じじゃないっすか!w

みもりん曲らしい甘酸っぱい恋愛要素と夏休みの楽しさが融合してますw
ぼくなつ的なっ?www

そんなストーリーがあっていいっすねw

「裏・表もなく、君が好きです。」だってさ!!
なにそれ超言われてぇwwwwww



今年も楽しい夏休みにするぞー!(コナミ感


初回限定盤に今回も付いてきたライトノベルは、まだ読めてません(´・ω・)
前作と合わせてゆっくりと読もうと思います



そして、もちろんイベントも応募しました。
当たるかなー?
またハイタッチしたいよ…したいよ!w



さて。
このまま季節ごとの恋愛をテーマに出していくなら、秋と冬にも出るってことなんでしょうかね
1stからスパン短かったですし、ワンチャンありますよねw

春に出会った二人が、これからもずっと一緒だよと約束をした今回
これからもどうストーリーが紡がれていくのか楽しみです!


まだ買ってない人はぜひお手にとってみては?




ではでは~(o・・o)/~




拍手[0回]

PR
今日は、みもりんのお誕生日!




そんな天使なみもりんを全力でお祝いしましたー♪


r600x600-1.jpeg














どっかのお寿司屋みたいに祭壇を作ってみたりww
(これTwitterで謎の評判力がww)

20130629005033.s600x600.jpg


















ケーキとピンクでお祝い!



本当にここまでの1年は、みもりんにとって大きな一年になったと思います
ソロ活動開始に、ラブライブ!の大ヒット…

仕事が忙しくなったのが、よくわかります


ソロ活動が決まった時は天にも昇るような気持ちで喜んだのを覚えています
ミルキィの最初の方からずっと密かに応援していたのでw


このソロ活動で、僕も全力で応援してあげようというモチベーション?がいっきに上がりました
これからも全力全開で応援していきます!


みもりんと近しくなれるようなイベントを考えてくださる本人及びスタッフには感謝してます
CDお渡し会、ハイタッチ会最高でした!


声優としての活動、大ヒットしたラブライブ!でのμ’s、ブシロードの看板ユニット・そしてアニメもまだまだ続くミルキィホームズ、その他ゆるゆりやヴァンガードでのウルトラレア、そして今年から開始されたソロ活動。



それぞれ、大いに頑張って欲しいと思います!
そして、これからも最高の笑顔をたくさん見せてください!


僕も勢いを止めることなく、全力で応援したいと思います(`・ω・´)


それと、活躍が増える上で、やっぱり体にも気を付けて欲しいです!



ニューシングル、写真集、DVD、楽しみにしてまーす!

あと、明日のミルキィ東京のライブもねっ!
誕生日の翌日に行けるなんて幸せ(≧∇≦)/



ではでは~(o・・o)/~




 

拍手[0回]

4月にソロ活動初のシングルをリリースしたみもりんですが、


なんと7月に2ndシングルの発売が決定!



しかも…この夏はみもりんが盛りだくさん!

7月3日(水)・・・2ndシングル
7月17日(水)・・・初の写真集
8月7日(水)・・・初のイメージDVD&Blu-ray


という、まさに「てんこもりすずこ」です(笑)


いやー、ソロ活動始まる前からずっと「みもりんの写真集でないかなー」って思ってたらついにこれ!
しかも、水着とかぐへへ←


2ndシングル
■三森すずこ/約束してよ?一緒だよ!
■発売日:2013年7月3日(水)
■《初回限定盤》
CD+DVD+NOVEL 品番:PCCG-1357 価格:¥1,800(税込)
・DVD(「約束してよ?一緒だよ!」ミュージックビデオ、
 メイキングを収録予定)
・フルカラーブックレット
・ライトノベル「Jingle Love Story第2楽章」

■《通常盤》CD only 品番: PCCG-70188 価格:\1,300(税込)
初回封入特典予定
■収録楽曲
M1:約束してよ?一緒だよ!
作詞:畑 亜貴 作曲:shilo 編曲:中西亮輔
M2:サマーバケーション
作詞/作曲:しほり 編曲:EFFY (FirstCall)
M3:約束してよ?一緒だよ!(Instrumental)
M4:サマーバケーション(Instrumental)

【1st写真集】
■三森すずこ / 1st写真集タイトル未定
■発売日:2013年7月17日(水)
■品番PCZP.95001  価格¥3,000(税込)
■A4サイズ 112ページ予定

【1stイメージDVD&Blu-ray】
■三森すずこ / 1stイメージDVD&Blu-ray タイトル未定
■発売日:2013年8月7日(水)
■DVD品番 PCBP.52255 価格¥3,990(税込)
■Blu-ray品番 PCXP.50158 価格¥4,935(税込)



これまた楽しそうなカンジじゃないですかーやだーwwww
みのりんでもそうですが、夏曲大好きな僕なので期待ですよこれは!


いやー、なんかみもりんに関して今年は願ったり叶ったりだなーホント
嬉しいです!

ソロデビューとか、イベントとか、ヴァンガでのメインキャラ化とか、ラブライブとかw


これからも活躍の方、期待してます!
応援してます!



ではでは~(o・・o)/~



追伸:本日、「Preserved Roses」買いますたー 
後ほど、感想でも書きますねー


拍手[0回]

どもー!
最近アツいものは、みもりん、ラブライブ、グレンラガンなK1です!


さて、三森すずこさん(以下みもりん)を好きになって以来、ずっと待ち続けていたソロ活動
その初のシングルが昨日ついに発売されました!!
今回はその感想を書いていこうと思います♪


今回の収録曲はこちら


1:会いたいよ...会いたいよ!/作詞:畑亜貴 作曲&編曲:太田雅友
2:ミライスタート/作詞:畑亜貴 作曲:俊龍 編曲:Sizuk


この2曲となります。
にしても、初のシングルだというのに、なんという豪華な作曲陣wwww

畑先生はもうアニソン・声優ソンではお世話になりっぱなしの方ですねww
太田さんはゆかりんの曲でおなじみの方ですし、俊龍さんはみのりんなどにカッコイイ曲を提供してます。



1、とっても可愛らしいガーリーな曲
ひとりの女の子が心の中での恋愛的な思い、悩みをそのまま歌詞にした感じです
とにかく、甘くていいですね~

これを題材にしたライトノベルが特典についてきますが、まさにこの曲にぴったりだと思います

先日のブシロライブでは大盛り上がりだったので、ソロライブができるようになったら定番化は間違いないw



2、この曲はマイリトルポニーというアニメのタイアップにもなってるんですよー
すごいですよね~ソロデビューでいきなりタイアップなんてw

こちらも甘くて盛り上がる曲になってますw
メロディーがテクノっぽい?というか、なんというか音ゲー曲っぽいかんじがちょっとしますねw
弾けるメロディーが聴いててクセになります

この曲も恋愛が中心の曲ですが、新しい場所へのスタートというところも出てていて…


とにかく、ハイハイハイ!っていう掛け声を先日のブシロライブでやったのですが楽しかったですよ~
これも定番曲になりそうw




最初らしい、シンプルであま~い出来になりましたねー
とっても、可愛らしいです!

次回のシングルにも期待です!
今度のは、個人的に低めの声でロックテイストな曲をやってくれたらなーと思ってます


みもりんは、ヴァンガのコーリンちゃんやBTOOOOMのヒミコのような声が好きなのでw



特典豪華で、なによりPVがとっっても可愛いのでぜひぜひ皆さんも手にとってみてはいかがでしょうか?



では(o・・o)/~





PVのショートver↓

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]