忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[340]  [341]  [339]  [338]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスイブ☆


どもどもイブもぼっちなけ~いちですw
先日、ミルさんによるみのクラのオフ会「ミルオフ」に参加してきましたー
今回は中でも親しい人を集め、少人数で和気あいあいとゆるっとやろうというので気がとっても楽でしたww
メンバーは、僕、ミルさん、シュウさん、がちゃさん、ユッきいさん、ブレイクさん(信濃町から)


というか、僕なんかが親しい人に入れられてよかったんですかね…www


さてさて、新宿に集合し5人でカラオケ館へ
そして、がちゃさんに海未ちゃんのグッズを頂いて高まる自分w

みのりんの曲を始め、がちゃさんとラブライブ曲歌ったりとか奈々さん曲歌ったりとかJAM曲歌ったりとかw
話も交えつつ、ミルさんのエアードラムを交えつつ(笑)、おかしをつまんだり、ゆったりまったりとすごしました

特に自己紹介する仲でもないので、改まる必要もなくすぐにスタートできましたねw



いやー、カラオケ楽しいwwwwwwww



15時をすぎたころ、事前にがちゃさんたちと打ち合わせて「例の計画」の実行へと移りました
がちゃさんがトイレにいくフリをしてトナカイ衣装に着替えケーキを回収、僕らは交代でトイレへ行く感じでクラッカーを受け取り準備完了

トナカイ姿のがちゃさんの登場とともにクラッカーをパーン!


「ミルさん、(ミルくん)、就職おめでとうーーー!!!」


ケーキを登場させ、みんなでUOを折ったりくす玉を割ったりww




立派なブッシュドノエルじゃないですかーw
がちゃさんがクリスマス時期でケーキがなかなか手に入らない中探してきたんだそうで。さすがだなぁ…


その後、僕からホントにささやかなプレゼントとして抹茶の生チョコを渡しました♪
就職祝いにお菓子とか舐めてんのかと思われるんじゃないかと思ったんですが、やっぱりミルさんならこれかなとw初めて出会ったときも、きなチロ渡しましたしね(笑)


驚いたり喜んだりするミルさんを囲みケーキをもぐもぐとみんなでいただきました


喜んでくれたみたいでこっちもとっても嬉しかったです~



サプライズ後もゆるーく時間は進み、次は信濃町へ


すっごく久々の信濃町でした!
サマキャン3後以来ですかね?w

艦これの大和ちゃんやらがチラッと残りつつもみのりん祭壇は健在?な模様w


ブレイクさんも合流し、お寿司をいただきつつみのりんについての話で盛り上がるメンバーたちw
その後、なぜかシンフォギアライブからラブライブ、そして他現場トークになり「DDの集会」と化したミルオフwwwwww

吾郎さんやあずりん、ユッキーさん&しゅりさんもあとから席の方に来ておしゃべりしたりw
しゅりさんからはこんな可愛いイラストの名刺を頂きましたよ~




すげぇな…


途中みもりんについてアツく語る俺氏w
などなど、盛りだくさんでそして終始ゆるっとw(このゆるさがいいのよ)


お開きがちょっと名残惜しかったです
やっぱおしゃべりっていいわ!ww


そんなこんなで、みのクラの親しい人たちとゆるりとしつつも盛りだくさんなライブ前日をすごせてとっても幸せでした♪

企画してくださったミルさん!サプライズ用意してくださったがちゃさん!そして、こんな僕と話に付き合ってくださった皆様!


本当にありがとうございましたー!
(ミルさんまた誘って~w)



(o・・o)/~








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]