忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーけ~いちですw
夏休み編もいよいよラストスパート!



さて、ミクさんライブ翌日の8月31日にまたまた同じ友だちとあの花を見に行きました~
初回を見に行ったのですが、いやあみんな元気だことwwww

朝から沢山の人がチケット&物販で並んでいました


テレビ版でドチャクソ泣かされた今作の劇場版はというと、これもまたヤバイわけであってw
めんまが消えた1年後、超平和バスターズのみんなが、それぞれめんまに向けて手紙を書くと同時に去年のことを振り返り、また新しい幼少期のエピソードを追加しながら進んでいく形でした


なので、劇場版で初めて見るって人にも理解はそこそこできたかもw
でも、ちょっと戻ったり泣いたり忙しかった気もするwww



相変わらず挿入歌が流れ始めて、基地へめんまを連れていくラストスパートは涙ボロボロでした(´;ω;`)



幼少期めんまのぼっちエピソード切なすぎる…



とにかく!主題歌もよかったし、後半目から汗が出てよく見えなかったし()
相変わらずいい作品だなぁちくしょう…(つд⊂)



終わったあとは横浜のカードショップをうろうろしてファイトして終了!
8月最後、夏最後のいい思い出が出来ました



しかし、夏休みはあともう少し続く…www




ではまた~(o・・o)/~



  

拍手[0回]

PR
すっごく久々の更新となってしまい、楽しみにしていた方々(いるのかな?)には申し訳ございませんでした!
イベント連打からの河口湖から帰って来てからというもの、バイトで忙しくしてたり友人に会ったりとかお墓参りとか学校とか課題とか…ect
と、ゆっくりブログ書ける時間が無くてですね…(汗


さて、暑い夏もいよいよ後半
やべどうしよwwww


さて、これからの更新ネタとしては

・みもりんのハイタッチ会
・奈々様ニューシングルの感想
・突然参戦することになった奈々様ライブ
・みのりんサマドリ&河口湖旅行記
・みのりん&みもりんの新曲情報
・見た映画とかその他諸々の日常ネタorアニサマ参戦記事


って感じになります


結構色んなとこ行ってたんだなーと改めて思うww


でも、もっと夏休みをエンジョイしたい!!!
だって、学生の時間ってあと少ししかないじゃん!w


青春(今)を駆け抜けろ!(某key作品の売り文句風)



ではでは次回の更新で~(o・・o)/~





拍手[0回]

20130726_161316.jpg











どもK1っすー
今日から8月!夏も本番ですね!
そして、あっという間に1年の上半期が終わってしまったことも今更ながら感じる今日この頃


さて、先週の金曜日に銀魂の映画みてきました~
前作の紅桜編も見にいったんすよねー
なので、今作もみるかーって感じでw


前半はくっそ笑えたwwwww
さすが杉田やわwwwwwww
パロネタが多いのでパロネタ好きな僕としては嬉しかったですw
そして、下ネタも多すぎィwww

後半は過去に行った銀さんが江戸崩壊の運命を変えるべく戦うというシリアスパート
ホロっときちゃうところもあり、なかなかだったw


最終回というだけあって、今までのキャラが全員集合してたのが良かったですね
うおおおおおおって感じにみんなで戦うところにスパイエアの主題歌流れるのもカッコよかったw


って、なんかネタバレ避けようとすると小学生並みの感想にしかならないんですけど…汗



まあ、とにかく見に行ってくだせーってことだw(えっ
(オススメポイントは未来の新八と神楽ちゃんかなー)



20130726_193446.jpg











そして、これが入場者特典のメモ帳ねw
JUMPアニメの特典ってこの手の多いよねwww


次に映画観るのは「あの花」と「まどマギ」かな~
銀魂始まる前にもまどマギの予告映像出てたけど、なかなか感動できそうな予感


やっぱ、映画いいっすねー
友だちと見るのも好きですけど、ひとりで見るのも好き!



ではでは~(o・・o)/~




拍手[0回]

どもK1です!
暑い日々が続いてますね~


先週は親と一緒に、さだまさしさんのコンサート4000回記念公演に行って来たり…銀魂の映画見てきたり、日曜日は約束してよ?の応募券で当選したハイタッチイベントに行ってきたり…と学校に行きつつテストしつつもそれなりに充実した日々を過ごしてましたw

そして、いよいよ今日から夏休み!

週末には久々のみのりんライブも控えております!
楽しみだなぁ~♪



そんな感じで、色々と詳しく書きたいんですが、時間がないのでまた後日に上記のことを掘り下げて書こうかなと思ってますw



さださんのライブの件はいつもみたいにセトリとか書いたりしないので、ここでちょっとだけw


なんにしろトークが面白い!ゲストの森山直太朗さん等とのトークがなかなか笑えてwww
ライブは開演前に配られたアンケート用紙に書かれた歌って欲しい曲をその場で本人が抽選し歌うというもの


これすごくないっすかwww


滅多に歌わないレア曲とかは予想つかないのでリハーサルしようがないし練習なしみたいなもんじゃないですかw
アドリブってことですよねwすげえwww

ぜひこのシステムを、みのりんのイベントとかでもお願いします(切実


ゲストはナオト・インティライミさんと山崎まさよしさん!
さださんとコラボで曲を披露してくれました


有名な曲からコアな曲まで聴けて楽しかったですw


20130718_172732.jpg















そんなこんなで、これからまた徐々に更新してきたいと思います
思い出いろいろ語るからまっててね~


では~(o・・o)/~







 

拍手[0回]

どもー!

遅くなっちゃいましたが、今日は僕の誕生日でした
みもりんと近くて感激ですよー

さて。
実際にもなんですがTwitterやlineやメール等も含め、たくさんの方々からお祝いしていただきました
お食事したり、カラオケしたり楽しかったですー♪

ホントに嬉しかったです!
まだまだこれからもやってけそうですww



にしても、もう19歳とか…
早いわー

来年で二十歳じゃないですかーやだーwwwwwww

こんなクソな子が成人の仲間入りしちゃうとか考えられないwwwww


道を選んだ17~18歳。
そして、これからは道を作っていく19歳になっていけたらなー

なんて柄にもなく言ってみたりw



とにかく、これからもK1をよろしくお願いしまーす




あと、土曜日にミルキィホームズのツアーも行ってきたので次回はその記事でも書きますねー



ではでは~(o・・o)/~








追伸:誕生日祝として、みゅみゅさんが即興で描いてくださいましたー
シャロとコーリンちゃんマジ可愛いwww

5Q01Q.jpg














拍手[0回]

梅雨に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんなわけで、ども!K1っす~♪



学校が数日ほど休みがあったので、その間に髪切ったりだとかなかなか時間取れなくてやれなかったことをしてきました。
そして、そのうちの一日はお出かけ~


まずは、学校の近くにある某専門学校の串田アキラさんのライブ&トークショー行ってきました
ドラマーやってた時代のことから、今のアニソン・特撮ソンを歌うようになるまでのこととか、色々と聞けました

その後、ミニライブ

とはいえ、1時間近くたっぷりと歌ってくれました

アバレンジャー、サンバルカン、ザブングル、ギャバン・ギャバンシリーズ、キン肉マンと、古きよき作品曲の連打!
そして、途中にアルソックとサファリパークのCMソングまで披露してくれました

ラストにトリコのop&新opとキン肉マン(初代)の曲を披露して終わりました


いやー、あの人、アクションもするから高まるのなんの!!
特にギャバンの「装着ッ!」はwww


最後に、物販でトリコの新opのCDを買って串田さんにサイン&握手してもらいました!
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

20130614_002155.jpg













串田さんに「アニサマも行きます!楽しみにしてます!」と一声かけたら「おう、ホントか!ありがとう!」と言ってくれました
(あ、僕アニサマの初日参加することになりましたーw)


いやー、やっぱりなんだろう
串田さんを含め、ささきいさおさんや水木一郎さん、影山ヒロノブさんと言った超大御所はかっこよくて仕方ないです!
僕もあんなふうに、カッコイイオッサンになれたらなー あの年まで現役でバリバリ活躍してたいなーなんて思ってしまいますw


終了後、移動して秋葉原へ
イベントがたくさん待ってるので、お買い物するほど余裕がないということで、そこから歩いてちょっとしたラブライブ!の聖地巡りでもしようとグーグルマップせんせーを頼りに進みましたwww


まずは、前回行った竹むらさん(穂乃果ちゃん宅)に


20130608_152827.jpg










先日購入した、ダイアリー穂乃果編とツーショットでw
うーん、ここ来るとなんだか呼べば穂乃果ちゃん出てくるんじゃね?っていう感覚になる(小並感

今回は揚げまんじゅうはスルーしてしまいましたが、美味しかったので今度お財布に余裕のある時にでもゆっくりいただきたいと思います



その後、さらに歩いて…

20130608_162314.jpg













20130608_163531.jpg20130608_163628.jpg













神田明神へやってきました!
BD特典の冊子とともに撮影w

わしわしこと、希ちゃんの神社w
かつ、メンバーの練習場所


いやー、にしても、絵馬がホント意識高いwwwwww

「(スクフェスの)SR当てさせてください」、「2期ありますように…」、「アニメ大成功しますように」、「3rdライブ大成功しますように」、「えみつんソロデビューしますように」、「真姫ちゃん1位になりますように」、だとかねw

しかも、可愛らしいイラストまで!
ホントすごいよなぁ~


せっかくなので、1週間後のライブ(僕は横浜のビューイング参戦ですがw)の成功を祈願してきました



意識高く、μ’sのメンバー数と同じ9円でねっ!wwwww


20130608_162910.jpg












祈願後は、近くにある例の修行階段へ

20130608_163823.jpg20130608_164245.jpg











上からと下からのを撮影してきましたw


メンバーたちが作中で、駆け上がって修行してるあの階段ですw
START:DASHを聴きつつ、階段を1人で全力で上り下りする変態プレイ()

下でラブライバーさんに目撃されちゃいましたΣ(゚д゚lll)


あと、写真には収めなかったのですが、作中にちょこっと出てくる道などを歩き聖地巡りは終了。


アキバに戻り、ぷらぷらと見て回って
アニメイトでラバーストラップを4つほど購入

20130608_220232.jpg













海未ちゃんあたんねぇ…(´・ω・`)
けど、真姫ちゃんとえりちは地味に嬉しかったりw

あとこのにこにー意外とシクレアなのよねw



そんなわけで、充実した1日でしたw
いわゆるラブライブ充ってやつ?ww


あとは週末のビューイング&物販を待つのみ!
楽しみだなぁ~♪


ではではこの辺で。



(o・・o)/~




 

拍手[0回]

どうも、K1っす!


気づけば、もう6月!!((((;゚Д゚))))


はやくねwwww1年もう残り半分しかないじゃんwwww


時間があっという間に過ぎていきます…




にしても、今月は楽しみなことばかり♪


今回参加のイベントは

・μ’s3rdライブのライブビューイング
横浜ブルクに当選したので、そこでフォロワーさんと楽しく見ようと思ってます

・@JAMアニソンDay
みもりんにμ’s、エイルさんとかめっちゃ楽しみ!

・LiSA川崎
奈々クラのみんなと連番で楽しく初参戦♪

・ミルキィホームズツアー ~おいでスペクタクル東京~
みもりんのお誕生日後ということと、そろそろミルキィ単のライブを見てみたい!ということで参戦



いやー、楽しみだなぁ…
(すんません…意識低くてみのりん朗読劇参戦しませんでした…)


よーし!!!


なんかやる気出ててきた!
頑張ろう!w


ではではー(o・・o)/





拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]