忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[340]  [341]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもw


今回は9月16日に初のスフィアのライブに参加した記事ですw
愛生ちゃんやハルカスが好きだったので、ずっと行ってみたかったんですよね


午前中は台風で参加すら危うい状況だったのですが、徐々に晴れ間が!
どっかの王国のおかげですね(笑)


さてさて、今回の舞台は代々木体育館




雨も降ってなくて良かったです


今回はティラさんと連番で参加しました~
そこそこ見やすい席で通路側だったので割とはしゃげましたw


ではセトリの方いってみましょう



M1. GO AHEAD!!

M2. MOON SIGNAL

M3. かってな成長期

M4. Neo Eden

M5. ワタシ♪NOTEと#ペンシル

M6. HIGH POWERED

M7. Will / 高垣彩陽

M8. Bubblicious / 寿美菜子


スフィア大河 巌流島! 最終回


M9. letter writer / 豊崎愛生

M10. Q&Aリサイタル! / 戸松遥


Sphere Non Stop Remix


M11. Brave my heart

M12. Feathering me, Y/N?

M13. らくがきDictionary

M14. 夢奏レコード

M15. Super Noisy Nova


クイズ!Sphere 統一!


M16. Planet Freedom

M17. Stop Motion

M18. クライマックスホイッスル

M19. GENESIS ARIA

M20. Pride on Everyday

~アンコール~

1. 虹色の約束

2. Sticking Places

3. Non stop road

~ダブルアンコール~

1. LET・ME・DO!!



1曲目から飛ばしすぎる件wwwww
からのムンシグとかww

ノートとペンシルも大好きな曲ですw


ソロのトップバッターは安定の歌唱力を持つあやひー
心に響きます

美菜子は誕生日のお祝いウェーブやったし楽しかったな~


劇の巌流島も面白かったです
みんなキャラ良すぎてwwwwwwwwwww
オチまでうまく出来てて、さすが浅沼晋太郎さんwwww

その後、推しの愛生ちゃんを全力で応援し、ハルカスではじけ飛ぶwww
Q&Aはやばかったwwww


リミックスメドレーは今までの楽曲を振り返りつつ演奏
カッコイイアレンジでしたねー ぜひとも円盤化して欲しい


スパノヴァまではち切れそうなくらい高まってました
というか、トロッコ近すぎでしょwwwww羨ましすぎるwww

ハルカスも言ってたけど、アリーナはどこでも最前ってカンジwww

移動が多い分、みんなが盛り上がれてて実にいい演出だったなー



と指をくわえてみる2階席()


クイズコーナーの問題はこちら

Q1:スフィアが結成したデビューイベント
「ミュージックレインgirls 春のチョコまつり」
が行われたのは、何年何月何日?

A:「2009年2月15日」


Q2:「スフィアクラブ」第1話で
4人が所属していた部は?

A:「新レスリング部」

Q3:「Sphere's orbit live tour 2012」
の公演を行った会場数は?

A:「10会場」

Q4:アルバム「A.T.M.O.S.H.P.E.R.E」
の1曲目の曲のタイトルは?

A:「Future Stream」


メンバーもちょいちょい間違えてて笑えたwww



後半戦はストモーとかジェネアリとか聴きたいの聴けてホント高まりました
ジェネアリの妖艶なカンジの演出好き


アンコールでは大好きなnsr来てぎゃあああああああああああああああってなったけ~いち氏
ダブアンでは、レミドwwwwwwww
血を吐く勢いでしたwww


約3時間30分に渡るライブ。
ホント終始高まれたいいセトリでした
会場でたあと月がすっごく綺麗で、愛生ちゃんの言ってたとおりきれいなムーンライトになってました



いやー、楽しかったな~
またスフィア行ってみたいw
スフィアライブ名物のフリコピも、出来るかなーって不安だったのですが、案外周りに合わせてしっかり出来て満足でしたw


来年は結成5周年とのことで何かあるみたいですよw
楽しみ!



では~(o・・o)/~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]