忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!K1です。


今日は先生たちが一斉に周辺の中学校に訪問するするとかでお休みでしたw
そんなわけで、テスト期間で色々とやれなかったことを消化するため一日中動きまくってました^^

やっぱり、自転車で駆け回るのは楽しいです(≧ω≦)/

まずは、みのりんプレミアムライブのハガキをポストへ!
当たりますように…


そして、そして♪

今回もやっちまったぜ…←

2f066966.jpeg











おいおい、なんだこの大量の「ポテリッチ」は^^;




e9c90ec0.jpeg










4e4abe93.jpeg1328d223.jpeg08098eef.jpegaca3cb79.jpeg












やっぱりかwwwwww
そうですw水樹奈々さんのクリアファイルですw
またコンプしちゃいました^^;

ポテリッチ2つで1枚もらえるんですが、なぜか6つだけなのに4枚くれたという(笑)
なんかすみません(;^ω^)

そして、ありがとうございます!おかげで、浮きましたw

メガネ奈々さんは相変わらず人気が高いらしく、手に入らなかったフォロワーさんの分を確保してあげました。
まあ、大人の魅力が出てますからね(笑)そりゃあ、当然ですよねwww

みのりんFCイベントの時に渡す予定ですよー♪


なんか、戦争とか言われてたのに全然平気でしたねw
ポテチはちゃんと、家族で美味しくいただきますよ~^^



そして、その後。
CDショップでいろんなアーティストのCDを眺めたりしました♪
見てると、どれも欲しくなっちゃうから困るww

でも、次に寄ったときに買おうかなーっていう候補は決めたりなんかしましたねw

奈々さんのCDコンプしたいですし…最近ハマり始めた、伊藤かな恵ちゃんのCDも欲しい><


っと、そんなふうに眺めてあれこれ考えてるだけでも楽しかったですw
次こそは買うぞーww


そして、楽器店でギターとか色々と見たあと、マックで久々のビックマックをほおばりました^^
その後、ヒトカラをしに行きました~

部屋に入るなり、奈々さんのクリアファイルを展開し始めるK1

f28f6c16.jpeg










準備バッチリ!(えwwwww
制限時間は2時間!


さて、今回歌った曲は…



1、マジンガーZ/水木一郎

2、Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's

3、哀 戦士/井上大輔

4、FLYING IN THE SKY/鵜島仁文

5、星空のSpica/田村ゆかり

6、檄!帝国華撃団/帝国歌劇団

7、
Butter-Fly/和田光司

8、FIRE!!/和田光司

9、No buts! /川田まみ

10、コネクト/ClariS

11、正解はひとつ!じゃない!!/譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

12、TERMINATED/茅原実里

13、
FUTURE STAR/茅原実里

14、詩人の旅/茅原実里

15、
innocent star/水樹奈々

16、
SCARLET KNIGHT/水樹奈々

17、
Silent Bible/水樹奈々

18、Don’t be long/水樹奈々

19、DISCOTHEQUE/水樹奈々

20、POP MASTER/水樹奈々

21、純潔パラドックス/水樹奈々

22、ETERNAL BLAZE/水樹奈々



なんかあの…あれでしょうね^^;
展開したクリアファイルみてたら高まってきてですね…
最後の方、奈々さんメドレーになっちゃいましたね~^^;

そして、デジモン&ロボソンはホント最高。
マジで熱くなれます!もっと、歌える曲の種類増やしたいジャンルですねw


11月3日の祝日に友人とまた長々とカラオケをやる予定なので、その練習にはなったかなーとw


そんなこんなで、今日は久々に遊び疲れましたっ(笑)
テスト明けのいいストレス発散になりました!


さーて、3日が楽しみだな~♪



長文失礼しました!
それではまた
(≧ω≦)/


 

拍手[0回]

PR
ども!K1です


厄介な台風でしたね^^;僕の近所も、看板のついた柱が傾いて今にも倒れそうな状態になっていたり、ガラスの破片が散乱してたり、屋根が落ちてたり…
通学の時に見たのですが、それほど今回の台風の規模が大きかったことを痛感しました。
もちろん、我が高校はあの日は休校でした

そして、それが過ぎ去ったと思ったら急に涼しくなって秋らしくなってきました。


\実里の秋!/ \みのりの愛生!/


落ち着けって話ですねwすみません(笑)



さて、今日は秋分の日ということでお休み!
なので、たまたまTL上で「ヒトカラ行く」とつぶやいていたリア友でもあるmyumyuさんに同行をお願いして一緒にカラオケに行くことにしました!
今回は4時間使って色んな曲を歌いまくりましたよ♪

セトリのほう行きまーす♪(ちなみに、myumyuさん→K1の順番で歌ってます)



1、あいつこそがテニスの王子様/ミュージカルテニスの王子様より

2、マジンガーZ/水木一郎

3、俺は殺し屋と呼ばれる男/ミュージカルテニスの王子様より

4、Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's

5、僕クエスト/ゴールデンボンバー

6、Endless Dream/きただにひろし

7、Around The World/MONKEY MAJIK

8、Butter-fly/和田光司

9、ひとりぼっちじゃない/宮沢和史

10、追想のディスペア/いとうかなこ

11、嵐の中で輝いて/遠藤正明

12、その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音

13、メリッサ/ポルノグラフィティ

14、メタメリズム/伊藤かな恵

15、快晴・上昇ハレルーヤ
JINDOU

16、つまさきだち/伊藤かな恵

17、空に唄えば/
175R

18、限界バトル/
JAM Project

19、3月9日/レミオロメン

20、Little Wish 〜lyrical step〜/田村ゆかり

21、Fall of Fall/東方ヴォーカルアレンジ

22、DISCOTHEQUE/水樹奈々

23、みらいいろ/Plastic Tree

24、
ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)

25、ダンシング☆サムライ/mathru

26、純潔パラドックス/水樹奈々

27、ザ・レギュラー/ミュージカルテニスの王子様より

28、カルマ/
BUMP OF CICKEN

29、Out of color/Local sound style

30、詩人の旅/茅原実里

31、あいつこそがテニスの王子様(ニコ動空耳ver)/ミュージカルテニスの王子様より

32、コネクト/ClariS

33、君の知らない物語/supercell

34、コンプレックス・イマージュ/彩音

35、初めての恋が終わる時/supercell

36、innocent star/水樹奈々

37、
WORLD END/FLOW

38、マリオネット/茅原実里

39、鳥の詩/Lia

40、Don’t be long/水樹奈々

41、明日への道~going my way ~/遠藤正明

42、Paradise Lost/茅原実里

43、残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

44、ETERNAL BLAZE/水樹奈々

45、Clear Mind/遠藤正明

46、My wish My love/田村ゆかり

47、しるし/Mr.Children



これ結構いいセトリじゃないですか!?

ネタで始まり、遊戯王やガンダムの熱い曲で徐々に盛り上げていき…
途中、何曲かゆったりとした曲で落ち着き…

そして、40曲目から最後までの流れ!!

Don’t be longでエンジンをかけ、もはや代表的な神アニソンでどんどんとボルテージを上げてゆき、最後の2曲でしっとりと終わる。
非常に良い選曲だったと感じております熱いカラオケでした


そして、やっぱり歌える曲増やしたいですねw
もっともっと熱いカラオケに出来ればな~と思っております。


練習&聴きまくる これしないとやっぱ駄目ですねw
(途中、音程が分からなくなった曲がちらほら… 練習します^^;)


ホントに楽しい時間でした!
また近いうち出来れば嬉しいです



では、また~ノシ

拍手[0回]

どもー!K1ですw
今さらですが、「奈々さん、ニューアルバム発売決定おめでとうございますー!」


さて、今日は3日連休最終日。
とはいっても、特に大きなイベントもなく(笑)

せっかくなので、久々にヒトカラをしました。
(これから、ヒトカラしたら歌った曲をブログに記録するようにします。)

ケチって1時間しかやらなかったのを今さら後悔
その分を次回に回します^^;



ではでは、今回歌った曲はといいますと



1、つまさきだち/伊藤かな恵

2、マジンガーZ/水木一郎

3、Endless Dream/きただにひろし

4、Butter-fly/和田光司

5、Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's

6、純潔パラドックス/水樹奈々

7、Don’t be long/水樹奈々

8、詩人の旅/茅原実里

9、ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)

10、Little Wish 〜lyrical step〜/田村ゆかり

11、ETERNAL BLAZE/水樹奈々

12、ティアドロップ/BOWL



と、こんな感じになりました。
最近、ゆかりんとかな恵ちゃんが結構キテるというかプチマイブームになってますw
他にも色々と歌えるようにしたいですねw

エンドレスドリーム、バタフライは高いですねw難しいです^^;

マジンガーZは結構良い感じの点数出してましたw
奈々さんの曲は大概、ヒトカラに行くと歌う曲たちですねw

ゆるゆり大事件は舌噛みまくった(笑)
早口難しいwwww

そして、なぜだかゆかりんが自分に意外に合ってることに気付いた♪


ちなみに、みのりんの曲で僕が推してるのは「詩人の旅」、「花束」、「Say you?」なんです♪
(もちろん、いっぱい推したい曲はありますが、一押しならベスト3のこの3曲ですね)


時間ギリギリだったので、かなり焦っての選曲でした
次回はゆっくりやりたいですね!

(というか、誰か歌うまくなる方法教えてーーー!) ←自分で探せwwww



またまた台風が近づいてきているそうなので、気を付けて。
それでは、また。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]