忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[340]  [341]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スフィアライブ翌日、突如参加することになったイベントww
(学校を休んでなんか…いない…いや、すんません)


原宿のニコニコ本社でラブライブの真姫ちゃん役でおなじみのパイル様と希ちゃん役のくっすんの2人のデュエット「プリシク」のリリースイベントが行われましたw


当日券がまだあったのでCDを買って、ぐちさんまっちょんさんを始め、アニサマで会った人たちやlineの仲間と合流


1)17:00~/握手会1部 
2)19:00~/「ニコ生」トーク&ミニライブ
3)20:30~/握手会2部(Pileのみ参加)

という感じで、なんだかんだCD2枚を購入し全部参加したのでした←


まずは、握手!
くっすんとパイル様の2人と握手とちょっとしたおしゃべりをしちゃいました!

最初はくっすん。

け~いち「どうも、はじめまして…すみません緊張しちゃって…」

くっすん「こんばんは~はじめまして♪緊張しちゃいますよねぇ…私もなんですよー(笑)」

け~いち「いえいえwwラブライブ2期や色んなお仕事頑張ってくださいね」

くっすん「ありがとうございます~がんばります!」



おい、俺コミュ障発揮しすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、そんなコミュ障にも優しいくっすん…なんなんだよ…ホント…最後まで手を離さないしさぁ…


次にパイル様。
真姫ちゃんは海未→絵里→真姫という順番で好きな子なのでついつい力が入る俺氏

け~いち「はじめまして!3rdライブとっても感動しました!このユニットでの活動も頑張って下さい(キリッ」

パイル様「はじめまして~♪ありがとうございます~ このあとライブもあるので楽しんで行ってくださいね~ 」

け~いち「はい!応援してます!」


パイル様「どうもありがとうございます」



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
棒読みじゃないパイル様だああああああああああああああああああああ(失礼な

いや、真姫ちゃんの魅力は半棒読みな喋り方ですよ!w
あれがなんともいえないw

しかも、なんやパイル様香水の臭いやべえwwwwwwwwwwwwwwww
触れたあともかすかに残るワンダフルスメル…


その後、みんなで原宿をウロウロとし再び会場へ

トーク&ライブの様子はニコ生で放送されるとのことでw

「O.P.E.N FANTASY」と「未来は…LOVE & PEACE」を披露
どちらもキレッキレの激しいダンスに、ライブ向きのアップテンポな曲で盛り上がる盛り上がるww

これはいいですねw圧倒されました
初めて聞いたのにやたらと中毒になる曲でしたw

ラブライブでは実現されていない真姫希の組み合わせの2人ですが、ラブライブとはまた違っていい味出てました


トーク&ライブ後にパイル様のみと握手


け~いち「さっきぶりですね(笑)ライブとっても良かったですよ~」

パイル様「ありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで何よりです(限定しおりを渡しつつ」

け~いち「初めて聞いたのですが、とってもいい曲ですね!ハマったのでたくさんCD聴きます!」

パイル様「嬉しいです~ ぜひいっぱい聞いて下さいね!」


あぁ^~


これはあかんやつやああああああああああああああ
相変わらずいい匂い←





その後、凛ちゃん役のりっぴーこと飯田里穂さんのラジオ公録があるとのことで一緒に木場へ
「初めて来た人優先でサインもしてくれるから色紙用意したほうがいいよ」とのことで近くにあったダイソーで購入

木場に到着し、サイゼで一服したあとレインボータウンへ
定刻になるとラジオ公録スタート!

りっぴー登場で高まる一同wwww

ゲストの演奏を聴いたり、りっぴーのゆるーいトークやラブライブ曲を流してくれたりとみじかい時間でしたが盛りだくさんでした
みんなで一体となれる楽しいラジオでした


りっぴーも曲流してる間とかこっち見て手を振ってくれるしもうやばいねww
太ももが特にあかんやつ←


そして、次回が最終回なんだとか!(;゚Д゚)!
えっwwwww来たばっかwwww


りっぴーがブース出てくるとファンサービスとしてサイン会がはじまりました
しかも、すごいことにスタッフなんじゃないかってくらいに常連さんがちゃんと仕切って列を作ったり声かけたりw


おまいらコミケスタッフ並みに優秀やぁ…


初めての僕は優先に並ばせて頂き、りっぴーと対面
先程購入した色紙にばっちりサインしていただきました♪

ちょっとしたおしゃべりも出来ました


け~いち「どうもはじめまして」

りっぴー「はじめまして~」

け~いち「名前の方、け~いちでお願いします あとけ~の伸ばし棒は波線にしていただけると嬉しいです」

りっぴー「はーい♪おっ、こだわりなんですね(笑)こうでいいですかぁー?」

け~いち「あ、そうです!ありがとうございます!!(歓喜」

「そうそう!今日、初めて友達に勧められて来たんですが、とっても楽しかったですよ」

りっぴー「ほんとー?ありがとう!また来週も来てくれる?」

け~いち「はい!絶対いきます!」

りっぴー「ありがとー、待ってるね~♪」



うおおおおおおおおおおおおお、なんていい子なんやああああああああああああああ
惚れてまうやろwwwwwwwwwww


ズルイよー「来週も来てくれる?」とかwwwwwwwww


そして、天てれ時代を知ってた僕は成長したんだなぁ…と関心…


大満足な僕は、アスパラさんの運転する車で送っていただき2時頃になってしまったのですが、無事帰宅することが出来ました。ありがとうございました!本当にいい人だな…


~この日の収穫~

プリシクのチラシとCD




りっぴーのサイン(宛名入り




家宝にさせていただきます!!!


ラブライブ声優づくしな1日でとっても楽しかったです♪
幸せじゃ…(*´∀`*)


(o・・o)/~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]