忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始業式そして、クラス替え♪

ドキドキでしたが、仲のいい友人と同じクラスになれたので満足です☆
これで、不安もちょっと晴れましたねw
なんせ、我が高校の修学旅行はオーストラリアでホームステイとなっているんですが、班は2~3人と班と言うよりはペアに近いような感じになるので、仲のいい友人がいないと結構困ったんですよ^^;

でも、とりあえずは安心安心♪
これから新たな仲間と、ともに頑張っていこうと思います!


さて、新学期…自己紹介が明日あるので、練習ついでにK1の詳しい自己紹介でも書こうかなと思います
プロフとかやってるわけでもないですし、このブログでもまだ書いてなかったし、区切りもいいし、というわけでK1をよりよく知ってもらう為にもやろうかなと思いますw

それでは、早速いきまーす!
K1の意外な面が知れるかもですよ(笑)





【名前】K1(け~いち)

由来は某アニメの主人公からw声優さんは保志総一郎さん。バットで暴れまくるぜー(笑)なキャラw僕は固有結界は発動する…かな?www何のアニメのキャラか分かりましたよね?www


【住んでいるところ】神奈川です!湘南の方ですよ~wそれ以上はヒ・ミ・ツ☆


【年齢】16歳!まだまだ若いですよ(笑)


【誕生日】7月1日です!

さんまさんと同じですwアニメのキャラだと夏目友人帳の主人公と同じなんだとかw
後はウォークマンの日とか日米修好通商条約で港が開港した日らしいですw


【部活】情報処理検定部と美術部のかけもち(キリッ 

運動部やりたかったんですが、ギターとかの都合でできず… 運動部やってたとしたら、小学校の頃めちゃ好きだった長距離をやるため陸上部に行ったりなんかしてたかもw もしくはテニス部♪


【好きな食べ物&嫌いな食べ物】チョコレート結構好きですwメロのように板チョコかじってる時もありますwww
あとはエビチリとかサーモン&イクラ!!

嫌いな食べ物はあんまりありませんが、唯一、ナスとウニが苦手です(><)


【性格】他人にはよく、「マジメ」とか「おとなしい」とかって言われます^^;;;そうでもないのになー変な所にこだわり、後は大雑把wO型の悲しき宿命かな?wめんどくさがりやで、人見知り。
でも、慣れた人には面白いこととかも言ったりする…そんな感じです!
基本、お話は好きな方です!


【持ってる資格など】漢検準2級、英検3級、情報処理検定3級、m.s.s会員


【趣味】色々ありますが、いや無駄に趣味多いですでも、第一と言ったら、読書ですね♪堅苦しい歴史の本とか経済学っぽい本からラノベ(ごく一部)までジャンル問わず色々読みます!

おススメは、「きみの友だち」、「燃えよ剣」、「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です!

次に、ギターですねwまだ、ほんの少ししか弾けませんが^^;

プラモ作りとか絵を書いたりとかも好きですねw

あっもちろん、遊戯王カードもw


【好きなアーティスト】茅原実里さん、fripSide、スキマスイッチ、近藤真彦さん、スピッツ、福山雅治さん…その他色々

とにかく、色々聴きますwアニソンも好きですw最近、水樹奈々さんも聴くようになりましたね~


【好きな芸能人(声優なども含む)】茅原実里さん、南条愛乃さん、伊瀬茉莉也さん、水樹奈々さん、福山潤さん、杉田智和さん、保志総一郎さん、松山ケンイチさん、近藤真彦さん…他にもいっぱいいるよ←

声優さん結構好きなんですねw

松山ケンイチさんって意外だねーとか思いました?めっちゃあの人好きです!飾らないところとか、何しろあの演技力…素晴らしいですガンツとノルウェイの森以外は出演作品全部見てます!(キリッ


【特技】これと言ってないんですが…強いて言うなら、舌を高速で動かせますwww見苦しいんで気の許した人で、やって!と要望が出た時しか披露しません(笑)
見せた友人曰く、「テレビでやってた人よりも、はえぇぇぇぇぇぇ!!」w


【好きなアニメとか漫画】遊戯王シリーズ、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、おおかみかくし、コードギアス、銀魂、喰霊、ハヤテのごとく、みなみけ、ガンダムシリーズ、とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ、るろうに剣心、クラナド…などw

最近はあんまり深夜の方のアニメはみないですね…^^;寝てしまう…><
面白いのがあれば見る感じかな?

片っぱしから見るタイプではないですw
他人からおススメされると見ちゃいますねwジャンルに寄りますがwww


【好きなキャラ】それぞれのアニメで言うとめちゃ多くなっちゃうんで特に好きなキャラだけいうと…

長門有希、ジャック・アトラス、前原圭一、縁寿、ルシファー、南千秋、櫛名田眠、シロー・アマダ、アナベル・ガトー、御坂美琴、白井黒子ってとこですねw(多過ぎじゃねwww

でもまぁ、長門有希+ジャック・アトラスが一番好きですねw多過ぎたのでとりあえず、この二人にします!!


【自慢できるもの】なんでしょうねwテレビに3回出演したことかな?(tvk)
あと、ドラゴンボール改のオープニング歌ってた谷本さんの直筆サイン入りのCD持ってることくらいかなw

あんま大したことないです!


【最後に今年の目標】旅しまくるというよりは、まだ知らないものをたくさん知るみたいなことをしたいですねw色んなことにチャレンジするって感じです!

あとはコミュニケーションの幅をさらに広げたいなー

ギターも上手くなりたいしw



長くなりましたが、こんな感じです意外なものとか知れましたか?
まだなんかあれば、コメント等で質問して頂ければ答えられる限りお答えしますよ!


それでは、今年度もK1と当ブログをよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]