忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもK1です~

まだのどが痛いです><
最近、風邪がはやってるので、みなさんも気をつけてくださいね♪
TLでもよく風邪ひきさんを見かけるのでwその度に「ナカーマ!」とか思っちゃう自分です^^;

そんな中、もうテストが一週間後にあるというハイスピードな展開><
まあ、、なぜこんなにも早いかというと今月末!

K1 in オーストラリア!(修学旅行)

があるからなんですねぇ
僕にとって、海外は人生初なので緊張してます
なんせ、ホームステイなんでwww
上手くしゃべれるかな~


さてさて、ライブの前後&ライブを振り返りました。
やっぱり、ライブ前のドキドキとライブ参加中とそれを振り返る時間の3セットがあってこそというか、これがライブの醍醐味ですね~wwww


それじゃ、本題行きましょう!


ライブの翌日。ミルオフの方に参加させて頂きました!
オフ会というもの自体に参加したことがなかったので初でしたねw

とりあえず、自分という人間を知ってもらえたら♪よかったなーと思いますw
これを機にまた会った時に話せたらなとw

さて、今回のメンバーは

ジュンさん
むったんさん
るいんさん
けーすけさん
Yukkyさん
ぽむさん
シュウさん
ミルさん
ポテトさん
エレりんさん

&K1

でした!るいんさん、Yukkyさん、エレりんさんは結構最初の方にフォローした記憶があるんですね~w
絡みも地味にあったって程度です。

みなさん、良い人でした♪
高校生は自分だけだったので、すっごい緊張したんですが、まあそこそこに話せた方(?)だったのでよかったかなーとwいや、どうだろう(汗
ミルオフ参加者最年少だそうです^^;うわーどうしようw

ぽむさんは前日に帰りの電車の中で色々と話しました!


新宿駅に集合とのことで向かったのですが、電車ミスタ快速乗り換えそこなって遅くなってしまったんですorz 遅刻が自分だけじゃなかったのが、唯一の救いというか><


まずは、カラ鉄でカラオケ♪
カラオケの鉄人は地元にもあって曲数が半端ないとか友人から聞いてはいたんですが、ホントにすごいwww

しかし、カラオケはずいぶんと久しぶりなうえに緊張と前日のライブでのどを使い過ぎたせいか上手く歌えず><

まー、元々下手くそですからねwヒトカラでもして練習しますよw


とりま、自分が歌ったのは

LEVEL5-jugdelight、嵐の中で輝いて、New Sensation、COLORS、スピッツメドレー(ミルさんと共に)、雨上がりの花よ咲け

です。ジャッジライトと嵐の中で輝いて以外慣れない歌歌いやがってwwwww
馬鹿かwww自分wwwwwww><


そうそう!
カラオケを始める前にシュウさんから新潟のお土産とのことでガレットをもらいました~
36c5d746.jpeg











とても美味しかったです~♪特に黒いココアのやつが美味しかったですよ♪


負けじと僕も家に大量に購入し余ったきなこもちチロルを出しましたw
何人か食べて下さったようで何よりw

またかwwwとかいうなしwww自分、誰にいってるんでしょうねw


いやー、みなさん歌上手いw
盛り上げ方もうまい!!参考にしますよw

しかし、ミルさんが前日UO芸はやらないようなカラオケと言っていたのにUO芸キターwwww

TLで見かけるので時折、見てみたいな~とか変なこと考えていたんですがまさか見れるとはwww
さすがジュンさんたちwwww


結果がこれだよw

d1d7f865.jpeg










眩しぃ~~wwwwでも、きれいかもwwww

とにかく、めちゃめちゃ盛り上がりました♪


カラオケが終了し、みのクラオフ会の聖地「信濃町」へ!

236f4afd.jpeg











K1信濃町初デビューw
久々にすし屋に行きましたねw相当いってなかったので^^;

ca9cb6f8.jpegカンパーイ!あwwウーロン茶ですwww

UOを入れちゃいましたwきれいだな~


TLでみかける芸をまさか自分がするとはねぇw






だべりながらのお食事。
fcffee24.jpeg











いやー、すいというすしを食べたのはもう何年前のことやらw
中トロ、サーモンうめぇwwwwwww

サーモンはすしの中で1、2位を争うほど好きなネタですw
みのりんも好きということで初めて知った時は嬉しかったですね~
というか、きなこもちチロルもみのりんを知る前から好きだったというw

好きなものの共通点があるって嬉しいですね♪


ミルさん(いや、ミル先輩かな?この時風にいえばw)、ごちそうになりました!ありがとうございました♪


ミルさんが、ミル貝頼んだのは正直ツボでしたwwwww
というか、そんな貝があったんですねwwww


そういえば、ウワサの大将さんに母の日に向けてお店づくりをしたいとのことでお母さんへのメッセージを書いてと頼まれました。

何を書いたかはナイショ☆

とりあえず、素直な感謝の言葉を書きました。


あと、ラストの札幌公演のよせがきも書きましたね~w
後日アップされた写真で自分の特定できましたw

赤色でちょっと大きめにK1と書いてあるので分かるかもw

「参加はできないけど、この心は札幌へいっているでしょう。応援してます!」みたいなこと書いた記憶がw



ひと段落ついたところで、自分は先に離脱させて頂きました。時間がね^^;


最後に、ポテトさん&エレりんさんと握手を交わしたのが忘れられません><
みなさん、またいつか会いましょうね!
その時は、もっと色々と話せたらなーと思います!


とにかく、このGWは色々とありましたね~
楽しかったです!!

サマキャン行けたらまた会えるかもですねw行けるかな~?


さて、これからはテスト+オーストラリア修学旅行
なんだか、めまぐるしいくらいに時が進んだおかげでテスト近いという実感が全然沸きません><

引越しもありましたしね~


まずは、テスト勉強からひとつひとつ消化していこうと思います!
なので、更新が減ると思いますがご理解の方よろしくお願いします!

「もっと、もっと頑張れそう~♪ また会う時までに~♪」

頑張るぞ~~~



最後に、みなさん本当にありがとうございました!お世話になりました!



拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]