忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!K1です♪


ちょっとずつ春らしくなってきましたね~^^
道行く少年少女の初々しい登校光景なんかは、なんだか懐かしい気分にさせられます。

引越しの準備の方は徐々に出来てる感じですね^^;
どれをどう詰めればいいか?結構悩みますね~


さて、話をもどして。

今回紹介する曲は…


茅原実里さんの「Say you?」


ついに来ましたねw
遅くなりおって!m.s.s(ファンクラブ)のメンバーの一員であるやつが何やってるんだかwww

みのクラのみなさんは説明はさっさと飛ばして僕のこの曲に対することなんかをみてくださいねーwww
知らない人向け(リア友を含む)なんでw





「雨上がりの花よ。咲け」というシングルのCWです!

この曲はですね~僕にとって、もの凄く思い入れのある曲なんですよ。
なんだか、思い出を語る口調になってますが、まあちょっと付き合ってくださいな←


この曲が出た当初…2008年ですね。つまり、中学2年生ですねw「中二病」?いや、違う違うw

なんだか、みんな浮き立っていましたが(笑)僕は部活や成績などなど全然うまくいかず、特に一番大きかったのは友人関係ですね…

クラスもあんまり、なじめかったんですね。仲のいいやつが一人もいなくてw
他のクラスに固まっちゃったんです。

そして、そんな嫌な日々が過ぎて忘れもしない、この曲の入ったCD「雨上がりの花よ、咲け」が発売された8月6日…

それまで、名前も知らなかった茅原実里さんのこの曲偶然出会い

この曲の歌詞の前半の「小さなことが気になってるの?いつまでも悲しい顔 世界はすぐに変わらないなんてうつむいた帰り道」

この部分に自分と重なるものを感じました。
そして、聴き進めて

「よくあることさ 忘れてしまえ どうしてもダメな時は目と目でcall to me 助けてと言って私にも聞こえるように」

目に熱い感覚が…

「眩しい絆 いつか見つけようね」

次々と心に来る言葉。これを聞いてなんだか色んなものが軽くなったというかなんというか。

そして、次に思ったこと。


「この人のファンクラブに絶対入る!」


そして、時は流れ…
高校1年になって入会!

とまぁ、なんか「カッコよくキメたなwww」とか思われそうですが、入会理由はそんな感じです!
ちょっと、恥ずかしいですがねっ!!


そんな感じにもの凄く思い入れのある曲なんです!
もちろん、リード曲のいわゆる「雨咲け」も好きですよ!


一押し部分とかはさきほどの部分です!
応援ソングですね。もの凄く励まされます!


前述の通り、この曲は茅原実里さんの4作目のシングル「雨上がりの花よ、咲け」というCDに入っているので興味が沸いたら是非ともお手にとってみてくださいね~♪(強く推奨)


今回長くなってしまって申し訳ないです。ここまで、読んでくれた方々に感謝



それでは、引き続き紹介して欲しい曲などのリクエストお待ちしてまーす!

また次回会いましょうね~^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]