忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもK1デス☆
雨が続いてますね…気温も低めなので風邪をひかないよう注意して下さいねw

それでは、予告通り僕の現段階の次元エアトスデッキのレシピを公開しまーす
とはいっても、以前公開したレシピから少ししか変わってないのですが、まぁ、この際全部行きましょう!!ということでwww

それでは、「つづきはこちら」をどうぞwww

拍手[0回]


次元エアトスデッキ(※カーキン等で有名なデュアル軸のデッキではありませんw)


デッキ(40枚)  エクストラデッキ(1枚) サイドデッキ(未構築)

モンスターカード(14枚)

ガーディアンエアトス×3  神獣王バルバロス×3  異次元の生還者×3 

サイバーヴァリー×2  ならず者傭兵部隊×2  ウェポンサモナー×1

魔法カード(14枚)

次元の裂け目×3  光の護封剣×1  収縮×1  D・D・R×1  魂の解放×1

打ち出の小槌×1  タイムカプセル×1  地砕き×1  サイクロン×1

ライトニング・ボルテックス×1  死者への手向け×1  ビックバンシュート×1

罠カード(12枚)


スキルドレイン×2  魔宮の賄賂×2  マクロコスモス×1  神の宣告×1

奈落の落とし穴×1  次元幽閉×1  聖なるバリア-ミラーフォース-×1

異次元からの帰還×1  魔法の筒×1  スターライト・ロード×1

エクストラデッキ

スターダスト・ドラゴン×1




とまあ、こんな感じです。

「えwwwww ちょwwwwいつの間に「スターライト・ロード」なんて高価なカードを手に入れたんだよwww」

K1「うー、ベアトリーチェからもらったの~♪」

それはさておき、ウェポン・サモナーをなぜ入れたかといいますと、たまたまカードガチャでゲットし効果を読むと
『リバース:「ガーディアン」の文字が入っているカードをデッキから手札に加える』……………

「これ、エアトス君いけるじゃーん♪」とまあ、ちょうどヴァリーの3積みは重いなあと感じていた時だったんでスキドレ来るまでのエアトスサーチにでも使おうか(笑)と投入www
実際に使ってみましたが、意外に活躍しましたよwwwエアトス3体並べるのに成功しダイレクトを決めましたしwww

あとは、デスカリバーかライオウ、黄金櫃あたりが入ればなぁ…とか思っています。
まあ、近いうちに調達したいと思いますw 


アドバイス等頂けると嬉しい限りです☆

それでは、また~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デッキ
相変わらずk1さんのデッキは恐ろしいですね。
上手く行けばフィールド上にエアトス3体ならびますからね。

俺も、k1さんに負けないようなBFデッキの完成を目指しますので、完成したらデュエッしましょうね。
妹好き 2010/09/29(Wed)21:11:49 編集
Re:デッキ
上手くいったらの話ですがねwww

まあ、完成したにせよ、しないにせよ今度またデュエルしましょうねw
BFデッキ頑張って下さいねw
【2010/09/29 23:26】
とりあえず勝てません…
いや…さすがに強すぎますなぁ…さすが次元エアトス…

インフェルニティが相当回らないと厳しいです…

爆発力あっても回らなきゃ話になりませんからねー

その分エアトスは安定性があって本当良いデッキですよーw
myumyu URL 2010/09/29(Wed)22:44:38 編集
Re:とりあえず勝てません…
流石に強過ぎではないと思いますが……

しかし、myumyuさんのインフェもかなり良くできてると思いますよw
あの爆発力はまさに、「エンターテイメント」ですよ(笑)
今度またデュエルしましょうねwww
【2010/09/29 23:29】
遊戯王関連の話ですがw
エアトスSUGEEEEEEEwww

俺の未完成ガチムチ儀式ロック(仮)と一度デュエルしてみたいですwww

ところで昨日蟹編3と、苦労編が発売しましたねw

スタロ狙いで買ったのですが当たりませんでしたよ…(泣)

K1さんも買ってみてはいかがでしょうかw

では、テスト期間中に失礼しましたm(_ _)m
ドナ桜 URL 2010/10/17(Sun)20:50:17 編集
Re:遊戯王関連の話ですがw
僕もガチムチ儀式ロック(仮)とデュエルしてみたいです(笑)

蟹編3は買いましたよー☆スタロと調和の宝札とか目当てで買ったんですが、ヴェーラーさんとかドリル君とかシャア専用しかでませんでしたよw
まあ、まだ2パックしか買ってないんですがねwww

ちなみに、スタロも調和も僕の弟が当てやがりましてwww
驚いたこと(というか泣きたいこと)にスタロがレアカードにランクダウンしてましたよ…。スーパーかと思ったのになぁ…(泣)
【2010/10/18 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]