忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!K1です!


日曜日にμ's 3rd Anniversary LoveLive!のLVに行ってきました
まずは、本家の会場パシフィコ横浜へ

ラブライブレード等のグッズを狙い並んだのですが、


まあーースタッフとマナー悪い連中で最悪の状況でしたねw


雨降ってるわ、先頭がどこなのかわからなくなるわ、ぐるぐると移動させられるわひどいことひどいこと
結局7~8時間並びましたが、Tシャツとタオルと頼まれた分のものしか買えず(つд⊂)


その後、ちょっと意識がもうろうとしてたのですが、なんとかがちゃさんや吾郎さんにあってお話できましたw
吾郎さんとガチャをしに行ったあと、ティラさんとLV会場の横浜ブルク13へ

(ガチャ海未ちゃん出ないお…えりちいっぱい美味しいです…)

やっぱり、中に入れないというのがちょっと悔しかったですねw


LV会場とはいえども、熱気は本会場そのものでした



\今回のセットリスト(アニメ風)/


1 僕らは今の中で
2 僕らのLIVE 君とのLIFE  
3 Wonderful Rush
4 夏色えがおで1,2,Jump!

~ライブドラマPart1ライブの練習!?~

5 ススメ→トゥモロウ
6  夢なき夢は夢じゃない(穂乃果ソロ)
7  ぶる~べりぃ◎とれいん(ことりソロ)
8  私たちは未来の花(海未ソロ)
9  なわとび(花陽ソロ)
10  恋のシグナルRin rin rin! (凛ソロ)
11  Daring!! (真姫ソロ)
12 まほうつかいはじめました!(にこソロ)
13  ありふれた悲しみの果て(絵里)ソロ
14  純愛レンズ(希ソロ
15  START:DASH!!(3人バージョン)

~ ライブドラマPart2いきなりファッションショー!~

16  これからのSomeday 
17  もぎゅっと”love”で接近中!
18  Wonder zone

~ライブドラマPart3ライブ直前!~

19  輝夜の城で踊りたい 
20  WILD STARS 
21  No brand girls
22  Snow halation

EN1  START:DASH!!
EN2  きっと青春が聞こえる



素晴らしい構成でしたwww
アニメの再現がホントすごいwww

あの1話からの物語が、まるでこの3時間近くに全て濃縮された映画を見ているかのよう(いや、まあ映画なんだけどw)

にしても、やっとアニメ曲のフルの生披露ができましたねw
全てはこの日のためにと封印してきたのでしょうw

とりあえず、1~5曲目までぶっとばしすぎwwww
王道曲連打とかねww


ちょいちょいと衣装替え時間に流れるアニメも面白かったな~w
なかなか笑えるwww

制服に着替えたメンバーが次はソロ曲を順番に披露
えみつんの自転車に乗りながら歌うのは驚いたww

しかも、BDの特典曲をセットリストに取り込むとかスッタフニクイぞwww

なにより、みもりんですよ!!
マイクスタンド使って歌うのかっこよすぎww


reasonのほうが聴きたかったけれど、ソロ曲きただけでもアド


somedayからの流れは衣装が近い似た属性の曲が続きましたねーw
いやーかわいいw

かと思いきやラストはクール曲でw

輝夜などといったCWはどうやるのかなーと思っていたのですが、扇子を使った日本らしい演出でとってもよかったですし、ワイスタもロックなカンジでとってもかっこよかったw


そして、最後のMC
ナンジョルノが突然感極まって泣き始め、そこからどんどんと他のメンバーまで泣き出して…

えみつん、ぱいる様等はラブライブで声優が始まったようなものなので、やっぱり思い入れも強いし、最初のコミケ時代からここまで広がったことに感動したんでしょうね

それに新人でとっても大変だったこと、少ない練習時間で作り上げたこと、アニメ収録が遅くまでかかってもみんなで一緒に最後まで残っていたこと。

そんな話にこちらもすごく感動してしまいました
もらい泣きです


最後に、2曲を歌い


ラストに僕らは今のなかでのメロディが流れ、それに合わせて会場中が大合唱
そんなサプライズ?に一同はまた感激の涙でした


ざっと書いてしまいましたが、ホントに最初見たときは初々しくてまさに学生のような集まりだったμ’sがここまで大きくなっていることになんだか不思議な気持ちが込み上げてきました

プロの声優、されど学生のような「リアルさ、等身大さ」がある

そんなこのユニットが僕は2年前から好きでした
今ほど、すごく熱を注いでいたわけではありませんでしたが、そっと見守っていました


これからも、ただただ頑張っていって欲しいです
ラブライブのストーリーやキャラのように、等身大な彼女たちをこれからも応援していきたいです



さて、そんな感動のライブの最後に発表が!


1、PSvitaにて来春、ゲーム発売決定

2、さいたまスーパーアリーナにて2月8日、2月9日にライブ決定

3、アニメ2期 来年春に放送決定




きたあああああああああああああああああああああああああああああ


これで、来年まで生きられる…幸せ…
どんどんとアツくなってきますね!

これからも楽しみです!



本当に最高のイベントでした
本会場に行けなかったのは残念ですが、ウッチーも「みんなに見に来てもらえないのが残念で本当に申し訳無いなーという思いでした」という言葉を聞いてなんだか心がすっと軽くなりました

なんて天使なんだろう…


物販うんぬんもありましたが、それ以上に素晴らしい内容でした



ではでは、そろそろこの辺で


(o・・o)/~


20130616_164349.jpg













20130616_165109.jpg


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]