忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[341]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーけ~いちでーす♪


今回も夏休みの(ry
アニサマの初日に参加したことについて書いていこうと思います


久々のSSAでしたw
奈々さんのフルオケ以来っすね


到着しすぐにがちゃさんたちのいるところにw
ジュンさんやずんださんや吾郎さんなどなど久しぶりのメンツと顔合わせ出来て良かったです

そして、けやきひろばの無名アニソン歌手によるライブでパラロスが来てみんなで打ちにいくというwwww
いやー、楽しかったわwwwww



その後、チケットを受け取りみんなとちょくちょく話したり、ヤンスちゃん、ティラ氏、ベルさんなどとエンカウント
ヤンスちゃんお久しぶり~(≧∇≦)/
お話出来てよかったわ~


あと、謎のがちゃ祭壇撮影会とかねwwwwwwwwww


そうしてるうちにあっという間に入場時間に
入場前に「μ’sミュージックスタート!」的なことをして意識を高めましたwww




着席して隣の人とラブライブの話で盛り上がったりしてるとなんと、みのクラ同い年仲間のめぷくんがすっごく近くの席にいたことが判明w
開演前&休憩時間にばっちりお話できました!マジで会いたかったぜwwwwwwwww



さて、そんなところでさっそく本編活きましょうw
今回のセトリはこちら


01 Celestial Diva / 茅原実里 & 宝野アリカ
02 ムーンライト伝説 / ももいろクローバーZ
03 サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
04 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ
05 お願い!シンデレラ / アイドルマスターシンデレラガールズ
06 輝く世界の魔法 / アイドルマスターシンデレラガールズ
07 Recall / Ray
08 楽園PROJECT / Ray
09 DreamRiser / ChouCho
10 telepath~光の塔~ / 三澤紗千香
11 リンクス / 三澤紗千香
12 激情論 ~ MASANIANISAMA / ZAQ
13 Sparkling Daydream / ZAQ
14 ENERGY / earthmind
15 空色デイズ / 中川翔子
16 ペガサス幻想 ver.Ω / 中川翔子 & NoB
17 轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB
18 豪食マイウェイ!! ~ ガツガツ!! / 串田アキラ
19 宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ
20 キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ & ももいろクローバーZ
21 DAYS / FLOW
22 CHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW
23 GO!!! / FLOW
24 僕らは今のなかで / μ's
25 START:DASH!! / μ's
26 影踏み / nano.RIPE
27 リアルワールド / nano.RIPE
28 ねぇ / 藤田麻衣子
29 DAYS of DASH / 鈴木このみ
30 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n' キバオブアキバ feat. ZAQ
31 ぐろーりーぐろーいん☆DAYS / ミルキィホームズ
32 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
33 禁じられた遊び / ALI PROJECT
34 聖少女領域 / ALI PROJECT
35 私の薔薇を喰みなさい / ALI PROJECT
36 ViViD / May'n
37 アオゾラ / May'n
38 射手座☆午後九時Don't be late / May'n
39 この世界は僕らを待っていた / 茅原実里
40 CRADLE OVER / 茅原実里
41 境界の彼方 / 茅原実里
42 TERMINATED / 茅原実里
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト



開幕でみのりん&アリカ様とか高まりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白曲だけど高まりすぎてオレンジ折りまくってました

衣装もとっても良かった!女神×女王様ってところかなwwww

一度は見てみたかったモモクロも楽しかったし、アイマスも@jamぶりで曲もちゃんと覚えてて助かったしw
れいたそ、ちょうちょ、三澤さんと聴いていて心地よいアーティストが続きやっと一旦落ち着いたかな?って感じでしたねw
でも、三澤さんの劇場版禁書曲で映像まで流れたときはついつい高まってしまったけれど()

ちょうちょのガルパン映像も良かったでぇ!
でも、ガルガンのやつも聴きたかった…(´・ω・`)


ZAQは演出がかっこよかった!
DJとともに激しく歌う姿はとっても好印象でさすがはみのりん憧れて歌手なっただけはあると感じさせましたね


空色デイズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
グレンラガン大ファンの僕は生でやっと聴けたのが嬉しくてバキバキオレンジ折りまくりましたw
しょこたんが名台詞を言うもんだからもうwwwwwww

シークレットゲストのnobさんもボウケンジャー歌ってくれるとかやばいっしょwwwwwww


くっしーも鉄板曲ばかりだった!
もうギャバンとかグっときちゃってwwwwww



FLOWも高まりまくりでしたwwwww
ヘッチャラとGO!が楽しかったですね
ウェーブとかさ!!

盛り上げ方がうますぎるwwww
ボーカルイケメンすぎるwwww



休憩後の開幕からμ’sとかチートですかwwwwwwwwww
みんなの盛り上がり具合がマックスでしたねwwライバー多すぎワロwwww
スタダの映像におじさん感動しちゃったよ…

感動しながら推し色折りまくってたよ…(笑)


コラボしたこのみん楽しかったですねー
ワタモテ楽しすぎwwww


ミルキィで再びのみもりん登場したもんだからおじさんまたまた高まっちゃったよ
みもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんってなってもう「くぁwせdrftgyふじこ(ry」ってカンジですよ(何

アリプロの独特の雰囲気は会場が締まるね!
ローゼン曲連打最高

予想はしていたけれど、部長のまさかのシェリル曲に高まらざるを得なかったしBTOOOM曲も大好きなので嬉しいセトリでした


トリはみのりん!
パラロスはなかったものの王道の曲を連打!
しかも、初披露となる「境界の彼方」まで!

高まっててゆっくりとは味わえなかったので早くCDが発売して欲しいです
すごくいい曲でした
ぜひ、ソロのライブでも聴きたいです


ラストに999を全員で歌って終了
999はアニメのほうも大好きなので心に来ました

最後の挨拶はみもりんがミルキィで挨拶後にちらちらっと見切れる形でμ’sの方にも一生懸命入ろうとしてる姿が可愛くてwwwwwwww


そして、全てのアーティストをちゃんとまとめていたみのりん。
いつの間にか、とっても頼もしくなっていて感動してしまいました
ソロライブでは見れない貴重な姿だったと思います

トリをしっかりと果たしたみのりんに大きな拍手を惜しみなく送りました
日々成長してるんだなぁ…ってw




って、終始「高まった」しか言ってねえwwwwww
とにかく、場の空気のせいかセトリ以上に盛り上がれたんですよ

初のアニサマでしたが、「ああなるほど。こりゃあみんな来たくなるわけだわ」と感じざるをえませんでした
来年は出来れば全通したい!
というか、オリジナルアニメーションで3日間つなげるとかずるいでしょwww
後で公式で見れるようになったとはいえ、会場で3日間見たくなちゃったものwww


いやー、いいもんですねぇーアニソンは!
体中の血が沸騰するんじゃないかってくらい高まってくる
作品あっての音楽ってところが醍醐味ですよね

色んな作品を振り返りつつ楽しめました



先述の通り、来年は全通したいですw
(というか、3日間の飲み会やら宿泊やらチケット代やらサイリウム代やらでお金掛かりまくるイベントだわ…)




次回も夏休みの思い出が残ってるんで続きを書きますw
もう少し夏の思い出に付き合ってください!すみませんm(_ _)m
でも、もうラストスパートなんでww



ではでは~(o・・o)/~






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]