忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねぇー
まさか、関東のしかも神奈川の横浜付近という都会で雪が降るとは…

でも、まぁこういうのもいいですねー
ロマンがあるというかw
我が家の庭もわずかですが、積もりましたw

でも、この雪でチャリこぐのはきついから明日の朝はやんでて欲しいものです。
そういえば、明日からZeppツアーの仙台が始まりますね~^^
参加する方々、気をつけて良い時間をお過ごしくださいな~

僕はZepp東京のほうに参加するので、まだ1ヵ月近くありますね


って、すっかり忘れてた今日、エクストリームビクトリー発売日wwww


さて、話がすっかりそれましたが、昨日の続きとして一昨日参加したフィルムライブの内容をざっと紹介していきたいと思いますw


では、「つづきはこちら」をクリックお願いします!


拍手[0回]


それでは、流れをざっとw


1、コメンタリー

会場内に入ると大きなモニターにサマキャン2のコメンタリーが映し出されていました!サマキャン2のバックサイドが知れて良かったですw
バンドメンバーたちとのバーベキューや花火大会の様子は見ているこっちまで楽しい気分になれましたね~

みのりんのゆるーいところや、お茶目なところがたくさん見れるいい前座でした♪


2、ついに来た!ご本人登場!!

会場が暗くなりバンドメンバーが登場(一部)!
やっぱり、ダイちゃんカッコいい☆

テンションが徐々に上がってきたところに、今回の司会者の斎藤さんが登場し、これまた面白い諸注意を済ませたのち、主役のみのりんこと、茅原実里さんの登場ー^^

シングル2枚同時発売の日と高らかにそして、嬉しそうに宣言。
双子の誕生日ですもんねw
改めておめでとうございます

ちなみに、どたばたしていて発売日当日には買えず…><
昨日、予約はしておいたのでとりに行ったわけですw


3、Defection、KEY FOR LIFE PVフルバージョン

CDもまだ買っておらず、かつフルバージョンを聴くのはここが初だったのでかなり新鮮な気分で聴けました♪

Defectionは白と黒という対照的な色でぶつかり合う2つの想い的なものを表現している印象がありました。そういえば、純白のPVも白と黒でしたね~w
見た瞬間なんとなく、純白かモラトリアムを連想させました。

にしても、カッコいいな… 近未来的な感じがw

これは盛り上がりますね~↑↑


KEY FOR LIFEはジャケットが公開された時ツイッターで僕が「キングダムハーツみたい」ってつぶやいたら、めちゃ広がってフォロワーさんたちと盛り上がった思い出のある曲なんですよね~wみのりんの持ってる大きな鍵がキーブレードに見えたもんで(笑)

そんな、おとぎばなし的な印象のある衣装で温かい世界観のある優しい曲でした!

これはツアーではどんな盛り上がり方を見せてくれるのか楽しみな曲ですねw
まだみんな慣れていない感があったので。

その後、この2つに関しての説明と言うかエピソードを語ってくれましたw
やっぱり、大変だったんですね~


4、記念撮影

会場のみんなでみのりんと撮影!
入るかなーとは思ってましたが、前の人のフラッグやらタオルやらで隠れちゃったかもw
紙面に載るかも的なこと言ってましたが自分の特定は無理ですね(笑)

でも、その写真をみてこの会場に自分がいたという思い出に浸れるあたりいいんじゃないかとw


5、フィルムライブ開始

ご本人様は後ろの方の2階席へと移動なさった…

つまり、目の前は映像のみのりん。後ろにはリアルみのりん。

挟まれた!!!

後ろが気になりつつも、映像へと目を向けるw
なんせ、僕にとってはサマキャン2は初なんですからwww


サンフラ、パラロス、ベスマはもちろんのこと経験値上昇中やモラトリアム、みのりんサンバはメチャ盛り上がりましたね~

ベスマやサンフラ、みのりんサンバでは映像のほうはガン無視されてwwww
リアルみのりんと旗振りや、ららら、踊りにみーんな夢中でした☆
もちろん自分も(笑)

みのりんサンバの振り付けは全然分からなかったもので見て若干真似してみたりしてみましたが、やっぱりミスりまくるというwww
でも、楽しかったです!!

一等星、夏色華日が流れると会場は安らかというか優しい静けさにつつまれました。あの雰囲気は結構自分的に好きwww




と、こんな感じな流れでwかなりざっとしてしまいましたが
映像とは言え、盛り上がりは本物さながら。
もの凄く盛り上がり、まるでサマキャン2の空間に自分がいたかのような感じでしたね^^
これぞ、まさに今流行りの3Dってやつです(笑)

行けなかった自分だからこそ新鮮な気分で楽しめ、とてもいいイベントでした
そして、新曲発売日という記念すべき日に会えたのも自分の中では結構な思い出になりました^^
みのりんに挟まれるという空間も(笑)

そして、今回は色んな方と関われて嬉しかったです☆
特にミルさんには感謝してます!


3月の東京公演を楽しみにしつつ、僕はこの辺でw

最後に、茅原実里さん&瀬野さん及びバンドメンバー、今回出会えた方々に盛大なる感謝を捧げます







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっ、Kくんb

仙台から帰ってきてひとしきり記事を挙げて、やっと落ち着いたから来たよw
もうフィルムライブから1週間だよ、早いw

フィルムライブね・・・「前をあまり見ない」ライブで印象的だったよねwそりゃ二階の本人を気にしちゃうよな~
フィルムだからと言って、普通のライブに届きそうなくらいに楽しかったよね。
次は、東京!
グッズ購入は仙台で済ませたから、自由に動き回るよ(笑)
ゆっくり話そうなb

改めて、お疲れさん!

milway 2011/02/18(Fri)17:09:22 編集
Re:無題
ミルさん、お久しぶりです^^
あの時はホントお世話になりましたw
サマキャン2行けなかった自分にとってフィルムライブはありがたいイベントでしたw僕は普通のライブだと思ってすっかりのめり込んでましたよwww
しかし、まぁもう1週間経ってしまったのが信じられないくらいですw

そして、仙台お疲れ様でした☆

東京ではゆっくりと色々なお話ができること楽しみにしています!
それではまたノシ
【2011/02/18 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]