忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~ 東京公演に参戦してきました!!


今回はライブ前とその後の出来事について振り返ってみたいと思います



4:00 起床 

前日の夜、みのりんの曲を聴きこんでいたら胸が熱くなってしまいなかなか寝付けず(笑)
なので、起きれるかと正直心配だったんですが、実際そんなこともなく、すっきりと起きれましたw
前日に買ったやきそばパンmogmog…

39f3c8b4.jpeg←早朝我が家の前にて。天候よし!心高まる出発でした♪










4:30~ 出発の合図は~♪ 

物販並びのために始発に乗って出発!
脳内ライブも開始(笑)
最初に聴いたのはフリドリでしたねw(飛んでないよwwww)
確か次にラシュマだったw


6:30頃~ 到着!物販列へ


JRで新橋まで行き、ゆりかもめに乗り換え青海というルートでした。
にしても、お台場周辺って近未来的というか軽く「学園都市」っぽいですよねw
なんだか、クールな感じがwww

僕がついた時にはすでに結構並んでいましたねw
駅の階段降りてちょっと進んだところに並んでいました。

物販の開始は12:00…つまり、約5時間半並ぶというw


かなり、暇でしたねツイッターができないというのは結構痛い><
PSPでモンハンとか太鼓やったり、音楽聴いてました。

ちょっと、進んだところでミルさんからメール♪
意外と近くにいること知ったんですが、なかなか確認できず…

しかし、ミルさんの方からやってきてくれたのでなんとか会えましたw
フィルムライブ以来の再会
音楽についてとか色々と今回は話せた気がしますw

途中、ビスケット頂いたりwはらへ~で死にかけていた僕にまさかの食糧…

感謝です><


それからしばらく、もしドラをまたまた読み切ってしまいw
やっぱり、最後の方は感動する…思わず目頭熱くなってしまった
感動はまだこれからだというのにwww


13:30頃~ 物販終了&暇つぶしの旅


物販が12:00頃開始され列がどんどんと進んでいく…
あっという間でしたねw並んでいる時間は長く感じてもw

もう少しで買えるってところで、ハチ飛んできてビックリしたっけな~
しかも、前の人の顔ギリギリのところ飛んでたから怖かった><

さて、順番が来て自分は、TシャツAとツアーパンフ、旗曲には欠かせないフラッグを購入し、次はCD&チャリティーグッズ購入の列へw

ステッカーセットが売り切れになったと聞いたのでリストバンドは大丈夫かと心配でしたが、問題なく購入できましたwwwちょっと、余裕もあったので学校終わってからくるヤンスさんの分もひとつ買っておきましたあと、バンドメンバーの会場限定販売のCDもバッチリゲット!

あこがれのダイちゃんの演奏がいつでも聴けるよぅ~


それから、自分はぼっちになったので一人色々と旅をしてましたw

まずは腹ごしらえ☆マックで大好きなダブルチーズバーガーのセットを注文♪
ランチタイムだったので安い値段のやつがあり、歓喜www

7084c399.jpeg











その後、Zepp付近のショッピングセンターで色々と眺めて…
女子みたいですね自分www

0b5ed8e4.jpeg
←なんだか別の世界に行ったような店内w天井が青空だよぉ~










さて、一通りみたあと、ちょっと外の方へ行ってみようと歩く歩く…
これから疲れるというのに何してるんでしょうね自分wwww

7faab810.jpeg←遠くにいつぞやのコ○ケで行った会場がwww











それから、しばらく歩き、たどり着いた場所が



db691303.jpeg116aa6ce.jpeg←もう、お分かりですよねwお台場といえばこの場所w
フジテレビですw中をぐるっと見て回り、家族へのお土産を買って会場の方へ。時間はもう16:30頃。








3e369bfb.jpeg
←フジテレビ7階からみたZepp
思わず、「みのりん、待っててね~!!」と叫びたくなってしまったw









その後、会場近くのイスがめっちゃ並んでる所で休憩…
ヤンスさんの連絡と並ぶ時間を待機

連絡を受け、速攻で並び探したんですがなかなか見つからず…
!?とは思ったんですが声をかけそこなってしまった><

入場しても、見つからなかったのでライブ後に会うことに
ドタバタさせてしまい申し訳ないです…


18:30 いよいよ女神の降臨の時!


新曲Defectionからのハイテンションスタート!
内容は後日、詳しく書きますねw

とりあえず、今言えることはいわゆる「俺得wwww」でしたw


21:30~ 終了!~帰宅

熱く燃えあがりましたw
おかげでのどは痛いし、腕も痛い><
汗びしょびしょ

とにかく、時間もあまりないのでヤンスさんを急いで探しました。
おそらく、この人だろう?という人に声をかけてみたら、まさかのドンピシャwwww

ツイッターで渡すと約束していたものを渡し、おまけに先ほど買ったチャリティーリストバンドもプレゼントしました喜んで下さったようで何よりw

お返しに…

cd526a2a.jpeg
←00の下敷きとストラップを頂きました~wありがとうございます













ホントにあいさつ程度で軽くしか話せませんでしたが、ツイッター通り話しやすく、律義で面白い人でしたw
また、会えた時はゆっくりと話しましょうね!


その後、ミルさんたちにあいさつしに行きましたw
軽い感想とかを話したりしてたら、時間がw
時が経つのは早いものですね

オフ会で会いましょうと別れの挨拶をし帰宅の途につきましたw

そして、00:00頃帰宅
ホントに疲れましたw


でも、すごく楽しかったし、感動しました!!
震災という一つの大きなことを乗り越えてのライブというのもあり、感動はかなり大きかったです!


みのりん、最高~!!


これから、応援していきたいと思います♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お疲れさん(笑)
 ぼっちだと暇だべw
 誰かと一緒に並んでたら5、6時間なんてあっという間wこれがみのりんライブだと普通だから割り切るしかないねw

 てか、当日の俺のテンションが低かったから、グッズ購入後にほったらかしにしてたら、随分色んなところを行き来してたんだなw今度俺も一緒させろw

 ヤンスちゃんとは会えてたんだね!
 よかったね*
 俺もサマキャンとかで会えればいいかも♪

 とりあえず、ライブ当日お疲れさんねb
milway URL 2011/05/07(Sat)02:41:03 編集
Re:無題
おつありです!ミルさんもお疲れ様♪

ちゃっかり色々と行ってましたよ^^一人旅は基本好きな方なのでw
もちろん、みんなでワイワイ行く旅も好きですがw

今度はミルさんも一緒に回りましょうね♪ぼっちにも意外と限界あるので(笑)

ちょっとだけでしたが、会えてよかったです!渡したかったものも渡せましたしw
サンマキャンとかでまた会えるといいんですがねwその時はミルさんも顔合わせしましょうw

とにかく、色々とありがとうございました!!
【2011/05/11 21:41】
無題
お疲れ様でした!
チャリティーのリストバンドは本当に感謝です!ありがとうございます!
本当はもっと話したかったのですが、別の知り合いとの待ち合わせがありまして…次のライブでは予定がなければ始発でいくはずなので、その時またゆっくり話せたらと思います^^
本当に、お疲れ様でした!
ヤンス 2011/05/09(Mon)21:07:20 編集
Re:無題
ヤンスさん、ここでは初めましてですねw
わざわざご訪問ありがとうございます!

いえいえw喜んで下さって何よりですよ♪
こちらこそ、当日はどたばたとさせてしまい申し訳ありません。

また、次回のライブで会える時はゆっくりとお話しましょうね♪


ヤンスさんも、お疲れさまでした!それとありがとうございました!!
また会いましょうねb
【2011/05/11 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]