忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は臨時のおやすみ♪

ということで、ほっとしているK1ですw


さて、昨日に続き思い出を語っていきますかw



6日目:シドニー自主見学

日本時間で言うとまだ4、5時。起床し、朝ごはんを済ませ、荷物を詰める。
そして、集合場所まで車で送ってもらいました。

なんだか、あっという間でした…
最後に振り返って家を見た時は切なかったですね

集合場所に着くと、ささやかな贈り物を頂き(オーストラリアにいる鳥のぬいぐるみでした)お別れ…
なんか某「○○に泊まろう」みたいな感じでした(T0T)

そんなお別れの時間も過ぎ。
バスでシドニーシティの方へ向かいました

この日はあいにくの雨

色々とルートが変わってしまい「ミステリーツアー」と称され、どこに行くか、どの順番に行くか、そもそも行けるのか?という謎のバスツアーが始まりましたwww

海の方まで行ったり、シドニーのあちこち見て回ったりw若干晴れてから、記念写真撮ったり。(まあ、また降ってきたんですがw)

ランダム性が逆に良かったかもw


そんなミステリーツアーも終了し、雨も弱くなってきたところで自主見学がスタート。

シドニー水族館前に到着し、班ごとに分かれ解散!

さっそく、水族館に入りましたw
淡水魚が主に展示されていて、めずらしいものばかりでした。

シーパラのようにトンネルになっているところもあり、サメやエイが頭上を通っていく様は大迫力でした!


お土産もしっかりと買い、市街を歩き回りました。
雨で足がとらわれるのがなんとも言えないのですが、それでも若さってやつですかねw
かまわず色々と見て回りました。

お昼はマック!
ビックマックを注文してみましたw(もちろん、英語^^;
日本よりも若干味付けが濃いんです><

ポテトは特にwww塩がねw


一息入れた後、シドニータワーへ向かいました。
道が分からなくなり、人に聞いても、もちろん英語…
やっぱり、こういう時母国語ってのはありがたいんだなーと感じましたねw

無事に着くと、タワーというよりはショッピングモールに近いものでした。
洋服が売ってたりと、なかなかおしゃれな雰囲気でした♪


だべりながら上へ上へと行き、お土産を見て残り少ない時間を潰すことにしました。
可愛いコアラのぬいぐるみを自分に買い♪

母にはカンガルーのネックレスを。

父には爪切りのキーホルダーを。

家族全体に、チョコレートを買い…

班のメンバーでおそろいのブレスレットを買いました


結構、時間も潰れぼちぼちと集合場所へ向かっていきました。
途中、本屋さんを見たり、お土産屋をみたりして時間調整をしつつ。

そして、お土産屋さんでなんとw

オーストラリアのフラッグを買ってしまいました

サマキャンに持っていっちゃおうかなーwwww
「オーストラリアの旗を持ってるやつが自分です」みたいなw


そんなこんなで、集合しホテルへと向かっていきました。

雨でぬれた荷物の片づけを済ませたりしていると、すぐに晩御飯の時間に
なかなか豪華なチキンが出されびっくり!

食事が終わり、お風呂などを済ませ、またペアの友人とひと狩りw
その後、1年生の思い出を語り合い…

えっ!オールしろって言ったのに先に寝てるしwwww
5倍コーヒー(つまり、超ブラック)まで飲ませたくせにwww
言い出しっぺの死亡フラグはこれかwwww


そんなんで、自分だけなぜか目がギンギラで、しばらく寝れませんでした><
まあ、音楽を聴いて心を落ち着かせ、なんとか眠りにおちることができましたw

くそうw寝るのにひと苦労させやがって~wwww



パートⅤへ続く…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめてコメントします。ユッきいです。

スゴイね~修学旅行でオーストラリア。おじさんの頃は(超々遠い目
フラッグは目印にさせてもらおーかな~(笑)
ユッきい URL 2011/07/17(Sun)10:13:14 編集
Re:無題
ユッきいさん、ここでは初めまして。
そして、コメントありがとうございました!!
 
初の海外が修学旅行というw
とにかく、色々と初めてのことが多くて新鮮で楽しかったです。

ぜひとも、目印にして発見して下さいね!
【2011/07/18 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]