忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす♪みなさん、満足してますかー(笑)

テストがいよいよ明日でラストしかも、家庭科だけということでちょっとテンションが上がっております
これまでのテストの出来はといいますと………

口もききたくないモードの蟹くらいですなーんて、いいつつ日本史には自信のあるK1であった…

みなさんはどうでしょうか?


さて。たまたま昨日のファイブディーズの見たのですが、

色々とカオスすぐるwww

プラシドVS元キン。なんだか、怪しいくらいに敗北するプラシドwというか、ライフ0なのにカードセットしたりすんな(笑)
しかーし!!これはホセの爺さんにつなげるための作戦w

そして、ホセ祭り開始!!!ホセがついにべールを取るは、ハゲてるは、猛ダッシュするは合体するはでwwww
猛ダッシュには思いっきり吹きましたw

ボルトの数百倍速い! しかも、苦労のDホイールに追いついてるしwwwその後、速攻でDホイールと合体しやがったwww
さらに、グランエルの攻撃力15500とか(爆)
もうカオスのキワミwww

家のテレビを撮影した画像ですが、↓↓↓をどうぞ!!(クリック推奨)



KC3O0292.JPG←猛ダッシュのホセ(爆笑)真のトップランナーとはこいつのことか(笑)陸上界に入った方がいい人生を送れたと思いますねw





KC3O0293.JPG←「レベル?ホセとレベル?Dホイールをチューニング!!!集いし、イリアステルが新たなネタとなる!!ニコニコでの笑いのタネとなれッ!!シンクロ召喚!!」






KC3O0294.JPG「完全究極体ホセ!!!(笑)」








KC3O0295.JPG「グランエルの攻撃を受けて敗北した我らが元キン…。」















KC3O0297.JPG←元キンのライフが0になったというのに追い打ちおかけるかのように墓地のノヴァ様を吸収し、なんとグランエルの効果+ノヴァ様の元々の攻撃力で15500に!!!
というか、ライフ回復し過ぎだってヴぁwww






と、まあこんな感じですw終始カオスな展開なのでまだ見てないという人はぜひ見てくださいねー♪

それでは、ラスト1日頑張りまーす


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高性能おじいちゃん
ホwwwwwwセwwwwww

あれ、昼食の時に見てお茶を盛大に吹いて

座布団がびしょびしょになったというエピソードが…(パソコンは何とか無事でした)

それにしても攻撃力15500…これって5d'sの中で最も高い攻撃力になっているのですが…

カイザーには及ばぬッ!のですねぇー

ちなみに歴代最大攻撃力は(∞除く)
サイバーエンドドラゴン 攻撃力36800
らしいですねぇー

最後に、5d's133話次回予告のクロウに死亡フラグが立ちました。本当に今までガチBFの力を見せていただきありがとうございました(笑)

いやはや、次回が楽しみですね~
myumyu URL 2010/10/21(Thu)21:35:57 編集
Re:高性能おじいちゃん
かなり吹きましたよwww
VSニューワールド編が(とはいっても、始まったばかりですがwww)一番5d'sの中で好きな話になってしまいましたよwww
ガチアーノとかプラシドとかホセの爺さんとかwww

攻撃力15500でもすごいのにサイバーエンドドラゴンの攻撃力36800って相当すごいですよねー♪さすが、カイザー様www

それと、クロウの死亡フラグ見ましたよwwwまあ、ザマァですがねwww蟹に渡せばよかったものを…。

ホント次回が楽しみですね~☆
【2010/10/22 13:21】
これはw
さすがホセwwww

というかノヴァヒドス…(泣)

テスト頑張ってくださいねw
ドナ桜 URL 2010/10/21(Thu)22:43:22 編集
Re:これはw
応援ありがとうございます!!

元キン&ノヴァ様、涙目ですよ…。次回の苦労もすでに死亡フラグがかけられているしwww
蟹に全てを託すしかないですな(笑)
【2010/10/22 13:23】
懐かしい思い出
ホセ…アポリアになんも受け継がれていないという残念なおじいちゃん。

プラシドに全部持って行かれました(笑)
myumyu URL 2010/12/23(Thu)20:48:07 編集
Re:懐かしい思い出
プラシドがベースになってますもんね…
高性能おじいちゃんソス…
アポリアさんよりもあの三人の方が僕はなんとなくよかったような…
【2010/12/24 09:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]