忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんにとっては小さいことかもしれませんが、僕にとってはすごく大きな失敗に感じたことがありました。
内容までは言えませんが、本当に自分がみじめでダメな人間に思えてきて…

積み重なる失敗が、灰色の空から降る雨からも僕の心をキリキリと締め付けているんじゃないかと思うほどでした。


本当に自分は必要にされているんだろうか…


歴史を変えるほど大きなことはできなくても、僕がいることによって誰かの歴史というか心に残るような人間に僕はなれているんだろうか…

そんなことまで思わせるようなほどでした。
そう思うといつもの仲間が本当は無理して僕に付き合っているんじゃないかと思ってしまい…

そんなマイナス思考に飲み込まれかけた一日でした。


なんであんなことをしたんだろう…なんであんなことができなかったんだろう…

自分のみじめさと弱さに悔しさを感じました。


最近何もかもうまくいってなくて…そんな中昨日ように久々にはしゃげたのは本当に幸せでした。
また、幸せなことがあるはず。仲間の顔を浮かべながらそう思いました。


そうするたびに、親を含め、こんな僕をいつも見ていてくれる人たちに感謝と申し訳なさがこみ上げてきました。



でも、失敗は成功の元。この失敗をバネにして、ワンランク上に成長できるようになりたいと思います!
そして、もう一度頑張ってみようと思います!

たまたま聴いた「Tomorrow's chance」を聴いてそう思いました。


本当にみんなありがとう!


さあ、合唱祭もいよいよ明後日!!!
頑張ってきますよ~↑↑


K1、明日から元気に営業再開ですw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 何かあったみたいやな。

 俺かて、自分の性格がアダになって、自分も相手も嫌な思いにさせたことはしょっちゅうあるよ。

 落ちるだけ落ちれば後はゆっくり上がってくるよ。
 自分の中に良心が生きていさえいれば、徐々に自分を立て直せるよ。
 時間が解決してくれる、に意味が近いかもしれないけどさ。
 やってしまった直後は、懐疑や苛みであーだこーだ言いたくなるから、言えるだけ言ってもいいと思うよ*
 でも、戻ってこいよ、ということだ。
 
 俺にとってのけーいちは、こうやってブログに来ようと思っているくらいだから、しっかり心に残っているともb
 あと、旅行したいしたい言っちゃうから俺が中途半端に食いつくわけだよw
milway URL 2011/06/21(Tue)00:30:47 編集
Re:無題
ミルさん、コメントありがとうございます!

なんか、とてもいいお言葉をありがとうございます(T0T)
ずいぶんと励まされましたよ。
感謝してます!!

やっぱり、ミルさんは僕にとって「良い先輩」であり、「良い兄」みたいですねw

ホント旅行とか好きなもんで^^;
お金という現実的な問題もありますが、出来る限り行きたいですね~w
楽しみにしてます♪
【2011/06/23 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 合唱祭 HOME カラオケー♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]