忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が高校の友人と「ハリーポッターと死の秘宝」を見に行きましたー


いやー、さすが平日クオリティーかなり空いていて良かったですw

「そんな席で大丈夫か?」

「1番いいのを頼む!」

長く続いたハリーポッターシリーズもいよいよ最終章…。
もう、心の休まる暇がないくらいにハラハラな展開w
「あの人が!?」というくらいの人物が死にますというか、いつからポッターはホラー映画になったんだwww心臓止まるかと思ったぞ

しかし、小説家ってすごいですね!作者は「ハリーポッター」を最初喫茶店で地味に書いていたそうですよw
それが今や、世界中で売られ大ヒット♪映画が公開すれば数億円の売り上げw
ハリーポッターの作者に限らず、さまざまな大ヒット小説を書いてきた小説家さん♪

もう、尊敬に値しますよ!

人の心をいかに文章でつかめるか…、いかに楽しい世界を0から構築できるか…。
これってすごいですよねw僕も小説読むのも書くのも好きですが、あんなのはいつになっても書けそうにないです…。

でも、なんだか小説書きたくなってきました♪
ちょっとした小説でも書いてみようかしら…


さて、明日は消失DVD発売日…
あれも良い映画だったなー
DVDは買えそうにないので原作で満足するしかねぇ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハリー
もう最終章なんですね~ 気づけば早いものですw

不死鳥の騎士団以降見てないので今度小説家何かで見てみようかしら…

myumyu URL 2010/12/18(Sat)10:43:55 編集
Re:ハリー
小説もおもしろいですよ♪ぜひ、この冬休みに!!
【2010/12/24 09:28】
小節
k1さんが書く小説も面白そうですね♪

是非書いたら読ませて頂きたいものです
妹好き 2010/12/18(Sat)23:12:29 編集
Re:小節
駄文しか書けませんが読んでいただけたら幸いです!
【2010/12/24 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]