忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんはー♪ 12時になりました。ラジオK1の「満足してるかッ!?」のコーナーです(笑)
いよいよ、今日から2日間代休。といっても、友人たちは学校なので暇のキワミな僕である

どうでもいいですが、いつみてもファイブディーズの詰めライディングデュエルの回は笑えますな
カップラーメンに泣く男たちに盛大にワロタ\(^0^)/

というわけで、今回はちょっと古いですが僕の好きなこの

      yokoku20100616.jpg   







回について少しだけ語りますwww


イリアステルについて教えろとイェーガーに迫る蟹たち。

すると、いきなりイェーガーが「固有結界カップラーメンオブヘヴン」を発動www 
そのカップラーメンの名は「ピリ辛レッドデーモンズヌードル」www
実際に発売したらどうですか?コナミさんwww

イェーガー、いつの間にかラーメン食ってるしwww

ジャック「キサマ!!いつの間に俺のピリ辛レッドデーモンズをッ!それは最後の一個なのだ!返せ!!」

蟹「落ち着け!ジャック。貴重な情報のためだ。」

ジャック「くうぅ…。フンッ!喰うがいい!」

なんだこれwww 遊戯王なんですかねw このノリwww

そして、明かされるイェーガーの過去。すごく貧しかったんですね…
ってか、家族全員ピエロ顔ってwwwww


このエピソードを聞きジャック男泣き
ピエロさんも泣きます。
ジャックがものすごく共感し、例のカップラーメンを箱ごとイェーガーにプレゼント。

って、最後の一個じゃなかったのかwwww

jack20100624.jpggozu20100623.jpg








なんだか、変なムードw (おいおい。なんか忘れとるwww)



とそこで、視聴者のツッコミをかなえた人物が登場!!

0.jpg

「待て、ジャック!」

「今までの話とイリアステルになんの関係がある!!」




ババーン トラップカードオープン 「蟹の宣告」
「相手(ジャック)の悪ノリを無効にし破壊する」

ルア「全然関係ないよね。」

子供にまで言われとるwww まあ、まさしくその通りなんですがwww

そして、

syeri20100623.jpg  (ああーwwカップラーメンがぁ…





シェリースラッシュをはなった。こうかはばつぐんだ。 イェーガーは屈服した。

このあと、またまた語りだすイェーガー。
治安維持局に入ったいきさつを語ります。というか、完全にイェーガーのターンですwカップラーメンを家族にたらふく食べさせるために入ったんだとか。しかし、ゴドウィンにごまをすりまくって副長官になるとかwww

というか、イェーガーよ。もっと体にいいものを買ったらどうだ(笑)

語り終わった瞬間、またまたシェリーに襲撃を受けますw死亡フラグ立て過ぎです。
さすがにビビったのか、イリアステルについて全てを語る宣言をしたピエロさん。

数時間後… 日が沈み。

ピエロ「どうですか?お役に立てましたか?」

それに対して言われた一言が「いや、どうやら遊星たちの方が知ってることは多いようだ…。」by ブルーノ

これは刺さった。ライロに次元でメタしたくらいwww

空気の読めないブルーノであったwww



と、今回はこんな感じで。次回の放送は未定なラジオK1www
暇だったら、後半戦でも書こうかなw










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青野好きです!
これは5D'sがカップラーメンへ堕ちていく回じゃないですかwwww

完全にネタ回…のはずが、最後らへんはなんだかんだで重要な話になってるんですよね…

そして蟹の宣告最強www まさに「異議あり!!」

次回の放送を楽しみにしてますよー!(二つの意味でw)
myumyu URL 2010/09/14(Tue)18:22:26 編集
Re:青野好きです!
ありがとうございます。

もうこの回かなり笑ってしまってwww
お気に入りですw特に元キンwwwww
【2010/09/14 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]