忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活も連続であり、昨日は球技大会があり、今日は座礼&ギター…


とにかく、めちゃめちゃ疲れた一週間でした

でも、忙しいのってある意味良いことですよね♪
やることがある…やらなければならないことがある…これってある意味ありがたいことなんでしょうねw
充実してるってことですし、何よりやることがある、やれることがあるって「生きてる」って感じじゃないですか!?


しかし、まぁこの記事書いてる今でさえも寝落ち寸前という状態…

スピードウォーリアーみたいな過労死はいやぁぁぁぁぁぁぁあ

ちなみに、昨日の球技大会ではハンドボールとバスケットボールに出場!
バスケでは、ディフェンスとして活躍w

ちょっと、うれしかったです!
バスケは久々に燃えましたねw小5の時クラブでバスケやってたり…
小6では陸上クラブの長距離に燃えてましたw

なんだか懐かしいことを色々と思いだしているうちにどんどんと眠気が…

そして、なんか最近遊戯王ネタやれてなくて申し訳ないです
楽しみにしてる方々、本当に申し訳ありません!!


というわけで、今日は早めに寝ようかと思います

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 球技大会懐かしいなぁ~
 やっぱり大学生として、高校生を眺めると「若いなぁ」って思っちゃうよw 
 バスケとかバレーボールを楽しんだ記憶が。
 ディフェンスおつ!w

 程良く忙しくて、程良く「義務感」に駆られてる方が人間動けるのは俺も思う。
 まったくバイトがない一週間より、何回かシフトに入ってる方が時間を意識できるなw

 お疲れ!
milway 2011/01/30(Sun)04:33:45 編集
Re:無題
お疲れどうもです!

大学生からみれば確かに高校生って若いんでしょうねw
とはいっても、僕もついこの間まで中学生だったのに、今では中学生見ると若いなぁとか思ってしまうもんですから、そんな感じなんでしょうね♪

「程良く忙しくて、程良く「義務感」に駆られてる方が人間動ける」まさしく僕が言いたかったことですねw流石ですw
やっぱり、充実してるほうがいいですね♪

みのりんもお仕事を楽しんでいるのはこういうことがあるからなんでしょうね^^
【2011/01/31 23:40】
球技
球技大会お疲れ様です~

うおおおお、球技はバスケ以外はどうも苦手です><(バスケもぎりぎりという(汗 )
myumyu URL 2011/01/30(Sun)09:07:14 編集
Re:球技
お疲れどうもです!

僕もやっていたといっても正直あまり自信がなかったものですから、あそこまで活躍できたのは予想外で嬉しかったですね♪
【2011/01/31 23:42】
無題
球技大会お疲れ様ですー。

俺も小学校の頃はクラブはバスケと陸上をやってましたー
妹好き 2011/02/01(Tue)21:27:53 編集
Re:無題
どうもです!

そして、ナカーマ♪
【2011/02/03 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]