忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の大きな地震で本当に驚きました。
学校のテスト返却がやっと終わったってところでした。
教室が大きくゆれて、机が端のほうへ流れていくのを見た時はもうパニックになりかけていて…しかも学校の壁に亀裂が入ったのを見た時はもう…
避難訓練は馬鹿にしちゃいけないですね。身をもって知りました。


何より、自宅が海が近いため、津波が本当に心配でした。
家に連絡しても、繋がらず、津波の警報がさらに不安を掻き立てて…

でも、友人と協力し安全なところに逃げてみんなで情報を集めあっていたため少しは安心しましたが、何より家族が心配で胃が痛くなる思いでした。


なんとか、おさまってきた頃、Cメールや友達の家の電話を借りて家族と連絡がとれ無事を確認できました。その時はもうなんというか、体の重たいものがいっきに消えていく感じがしました。

安全のため、友人と一緒に帰宅。
友人たちには本当に感謝です!


今は被災地にいる方たちが本当に心配です。地震の被害で苦しいのを思うたびに胸が痛くなります。
みなさん、無事でいてくださいね!今の僕には祈ることしかできないのが残念です。
でも、ひたすら祈ってます!

それにしても、今日は眠れるのだろうか…




そして、HPで明日の「Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~ 」の東京公演が見合わせになったとのことらしいです。

残念ですが、何より無事でいてくれるのが一番ですもんね。


せっかく、学校とか予定が一切ない絶好の一日だったのですがね…
いつになるのか…


とにかく、みなさんどうかご無事で。


そして、友人と心配して下ったフォロワーさんたちに感謝です!






拍手[0回]

PR
みなさん、お久しぶりです♪
今日で、無事(?)テストが終了いたしました♪ \イエ~!/


なんというか、寝不足です
目がウサギです(笑)

そんなこんなで、今回は結構気合い入れてやった感じですねw
まあ、それでもテストの点数が満足いかないのはいつものとおりさw

というわけで、テスト返却日という恐ろしい一日を乗り越えればもう、春はすぐそこ♪
というか、春って楽しいイメージがありますが僕は花粉症が酷いんであんまり好きじゃないんですよね~><

でも、きれいなものが多い季節ですよね~w
桜…いつになったら見れるのかな~?

そういえば、今日は3月9日。

「き3が9れたあの日」だとか言ってますがwwww
何より、レミオロメンの「3月9日」を思い出しますね。

僕もちゃっかり今日聴いていましたw
いい曲ですね~^^



さてさて、今週末はいよいよ「Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~ 」の東京公演
楽しみですね~♪

今回はヤンスさんという人に会うことになっているのですが…どんな人なんでしょうねw楽しみですwツイッターで仲良くさせていただいたり、スカイプでチャットしたりメールアドレスも交換したりと僕としては思い入れのある人なんです。

唯一、対等におしゃべりできる人と言うか…絡みやすくてw


そんな楽しみもある今回のツアー。早く12日にならないかなぁ~www


あ、翌日のオフ会も参加させていただきます♪オフ会とか初めてで…
自分、ぼっちなことが多い奴なんでw

こんな奴ですが、どうかよろしくお願いします♪


それでは、そろそろ睡眠を確保しなくては!





拍手[0回]

どうもK1です!

あ!いまさらですが、K1はケーイチと読みますよ(笑)
ケーワンって読んじゃう人が続出したため言っておきました^^
格闘技の方じゃないですwwww
まぁ、呼びやすい方でどうぞw

さてさて。ついに来ちゃうんですね~

学生最大の敵が

いわゆるテストってやつですね(汗
まあ、逃げてもなにもいいことはないし自分の力を尽くせるよう頑張ります!!

何しろ、テスト終わった週末にはKfDの東京公演があるのでw
これを自分のエネルギーにして頑張っていこうと思います♪


というわけで、しばらく更新なくなりますが、よろしくお願いします!
それでは~ノシ

拍手[2回]

KfD福岡参加組のみなさん、お疲れさまでした~^^


いつも土曜日は学校あるんですが、なんと嬉しいことに東京公演の日はちょうど学校休み
早朝出発確定(笑)


さて。今日、ギターの帰りいつもの道をゆっくりと自転車をこいでいると木の上に何やら素早く動く影が

近寄って見てみると、まぁなんとも可愛らしいw

06df3f49.jpeg40bbb070.jpeg←クリック推奨








リス

こんなコンクリートジャングルの中にいたとは…
久々にみましたね~w

しかも、このリス!僕が近付いても逃げようとせず、しかもこっちをじっと見つめて待ってくれてたんですよいかにも、「写真撮ってください」といいたげにw

そして、バッチリ撮影が終了するとサッと消えていきました。
なんだか、心が通い合っているみたいな不思議な時間でしたね~

動物の不思議というか…そんなものを感じましたw(大げさかな?www)




それにしても、テスト勉強そろそろ始めなきゃな~


拍手[1回]

どうも、お久しぶりですね♪


先週は色々と忙しくあっという間に日々が過ぎ去って、気がつけばもうテストも2週間ちょっとでやってくるという…

徐々に勉強せねば!!

しかも、テストが終わった週の最後にはZeppですか
またまた3月も忙しくなりそうです…
でも、楽しみですね~




さてさて、久々に遊戯王について色々と調べてたら、なんだかもう新禁止・制限カードリストが出てたり、ウワサのエクシーズ召喚のカードが出てたり…

ついていけね~~~~(汗

ま、ジャックデッキは安定安定♪(笑)

では、「つづきはこちら」で詳しくいってみましょう^^

拍手[2回]

今日はZeppツアー仙台の日でしたねw

参加した皆さんはお疲れさまでした^^
セットリストが神だったようでwwww
ますます東京公演が楽しみになってきましたよ♪


さてさて、今日は学校終わったのち、いつも通りギターのレッスンへ。
その後、ギターの仲間たち(先生を含む)と親睦会兼新年会ということで参加してまいりました♪
カラオケで数曲歌い、その後居酒屋で飲み会。(もちろん、未成年の僕はウーロン茶でw)
カラオケでは、スキマスイッチの曲や茅原実里さんの曲を少々歌った感じですねw
どれも、得点は70点くらいうまくもなければ、下手くそというわけでもない平凡な点数ですねw
でも、期待しちゃいけませんよ!実際メチャ下手ですからw

でも、あれですねー。やっぱり、実際歌ってみるとそのアーティストがどれだけすごいかを実感できますよねー^^
やっぱり、すごいなーって思う。

僕なんか声でなくて死にそうでした(笑)

そして、居酒屋なんてものは初だったので新鮮というか…w
居酒屋のおつまみって結構美味しいですね(笑)
雰囲気がくだまきっぽかったです~^^
というか、おっさんですねw自分wwww

しかし、会話も弾みなかなか楽しい一日でした
年齢もバラバラですが、良い仲間です!
そして、最近色んな仲間の中に自分がいることが何より幸せです

しっかし、最近年上の方と接する機会多いなぁー

でも、長男の僕には年上を知るいい機会だったかも知れませんね。


イベントの多かった一週間もそろそろ終わり…
さびしい気もするけど、またこれからも頑張らなくてはっ!!!

拍手[1回]

ユーチューブをたまたま見ていたら、これはもう僕の好きなもの読まれてるんじゃないかってくらいすごいMADを発見!
というわけで、紹介させて頂くことにしました!!






ダークシグナー編…あれは僕的にファイブディーズの中で1,2位を争うほど好きな話でした。それにプラス、パラロスとか合い過ぎです><
久々に心を動かされましたね^^カッコいい♪

スキマスイッチの「全力少年」と「おおきく振りかぶって」というアニメを組み合わせたMAD見た時以来ですかね~
あれは感動しました
お暇があれば、ぜひ見てくださいね♪



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]