忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、スマイルしてますか~?
どうも、K1です!


いよいよ、今日からテスト一週間前
四月の後半から今に至るまで、本当に忙しかったので全然そんな実感が沸かない…

その間、大変なことも楽しいこともたくっさんありましたw

それを力に変えて頑張れればなぁ~とは思ってるんですが出来るかな~
まあ、頑張るしかないですね!


テストが終われば、昨日言ったとおり修学旅行でオーストラリアへ。
つまり、この五月はイベントだらけということですね^^;

イベンターさんじゃないけどwww


初めてのことだらけで、もう5月病になんてなってられないくらいです(笑)


まずは、テストを終わらせなければですねw
頑張ります出来る限りw




あwそれと昨日からローソンでけいおん!のフェアが始まりましたねw
自分もノリで何個かお菓子買って、うちわ貰っちゃいました

気が向いたらローソンに行ってみるのもいいかもですねw



それでは、更新できたらその時また会いましょうね
ツイッターにはあいさつ程度に顔出すかもなので、見かけたら気軽に声かけてやってくださいね

拍手[3回]

PR
いよいよ僕のGWがスタートしました


2日にKfD東京、3日にオフ会…とりあえず予定はなんとなく立ちました!
というか、もう明後日じゃないですかwwww
忙しかったりで実感が沸いてなかった…

曲聴きまくって記憶をよみがえらせるゼ←

フィルムライブから3カ月弱以来のみのりんイベント
ホント楽しみです

色んな人に会えるかな~
今度は緊張せず話せるといいけど…

まあ、こんなやつですが会ったらよろしくしてやってくださいねw
その前にどう会えばいいのやら^^;

色々と準備せネバネバ~♪(笑)


それでは、また~♪

拍手[1回]

どうもK1です!


携帯の件ですが、機種変はせず修理という形になりました^^;
1週間自分のは使えない代わりにauに貸し出し用のやつをデータ移してもらって使うことにw

やっぱ、慣れない携帯は使いにくいです
しかも、たまってたメールはキーボードが使えないため移すことができなかったようで…(泣)
内容が気になるところです… 行く時には16件もたまっていたものですから^^;

でも、まあとにかくいつもと同じようにメールできるようになったのはよかったです


その後、近くの焼肉屋へ行きました(そのお店に向井理さんのマネージャーさんが来たのをテレビやってたらしいです)
焼肉屋に行くのは今回が初めてなんですよw

ホルモン、カルビ、タン塩、ビビンバ、焼飯…色々食べたのでお腹がパンパンwww
太ってたらやだなぁ

とにかく、久々に豪快に食べましたねw

おいしかったなー
機会があったらぜひともまた行きたいです


L_m.jpg













さて、今日からGWという人も多いでしょう。
僕は明日の午前だけ学校に行けば次の日から5日まで休み

KfDもあるーwオフ会もあるーw

楽しみですねwそれ以外の日もどこか行けるといいな…
最近、無性に旅がしたくてwww


それでは、被災された方々には不謹慎かもしれませんが、よいGWをお過ごしくださいね~ノシ



拍手[1回]

け、携帯がぁ…

ついに壊れてしまいました…
とはいっても、まだやっと1年目を迎えたばっかりなんですがね^^;

たまたまメールを返信しようとボタンを押したら、なんと全く反応しないのです
なので、電源を落とそうとしたんですが、やっぱり反応なし…

メールが来てるのに返せないという事態に


29日に親と一緒に機種変をしに行けることになったので、まだ早くて良かったです…


それまで、みなさん申し訳ありませんが返信が滞りますm(_ _)m


なので、用のある方はこの記事にコメントとして書いて下さい!
見られたくないような内容の場合はツイッターのDMにでもお願いしますw
(まあ、両方フォローしてるひとじゃないといけないですがw)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!


拍手[1回]

今日初めてかりんとう饅頭というものを食べてみました


皮がサクサクしていて中身がやわらかくてふっくらとしています!
皮の香ばしさとあんこがマッチしていてすごーくおいしかったです♪

これはおススメです



さて、今日からNHKでもしドラ!(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら)のアニメ版が放送されましたねw

話題になった有名な本ですね~♪

僕は原作をアニメ化発表前に読んでいたので内容は把握済みですがww
アニメになりそうとは思っていましたがホントになるとはwww

大概の人はラノベ感覚で読んでいるみたいですが、僕はガチになって読んでいましたw
すごく為になる良い本だと思います!
難しい経済学の「マネジメント」を野球に例えていて非常に分かりやすかったですし、部活など色々とやっている自分にとってはこの本に書かれている「組織経営」はなかなか重要なのではと思いましたね~

それに普通じゃ読まないような経済学の本を読むきっかけになるという点もなかなかだったですw


みなさんも、ぜひ読んでみてくださいね~♪


a3c247d9.jpeg











拍手[1回]

引越しからもう、一週間が過ぎてゆきました

しかし、まぁなんでしょうか
もう、慣れたというか…いや、慣れざるを得ないというか…

とにかく、そんなこんなで、やっとゆっくりとした休日を過ごせた感じですw
久々にギターやカード調達なんかしたりもしましたw

ブラックローズやカラクリデッキのパーツを買ってきましたよ♪
そして、仮ですがカラクリデッキも完成しましたw

カラクリはもともとノヴァさんを当てるために買っていたスターストライクブラストでそこそこ集まり、いつか作ろうかなーと思っていたんですが、当ブログに来て下さる友人のmyumyuさんや妹好きさんがトレード&無償でプレゼントをしてくださったおかげで急速に集まりました!ホントにちょっと買っただけで作れたので、二人には感謝してます♪

まだまだ調整中で若干足りないものもあるので、レシピはまだ公開できませんが近いうちにあげておこうかと思います!


にしても、ドラマの「仁」面白すぎです!一期の頃から夢中になってみてたんですよー
歴史物はやっぱりいいですね~ (そういう点でも先ほどのカラクリは結構ツボw)
それに、現代の医療がプラスされててなかなかです!
K1お気に入りのドラマです♪



さて、来週の明日にはいよいよKfD東京ですね
振替の日程が5月2日となった時は「ゴールデンウィークだけど平日じゃん」って思ったんですが、学校の予定表を見たら5月2日はこの間の横浜自主見学(くわしくはこちらの記事で→~横浜自主見学~)の日がちょうど開校記念日だったということで、その代休としてちょうど公演日が休みになっていたので本当によかったです!

みなさん、盛り上げていきましょうね♪
地震を乗り越え行うライブ…なんだかいつもとはちょっと違ったいや、なんというかカッコいい(?)ですよねw
ちょっと、意味不明になってきましたが^^;

とにかく、楽しみですねw

それまで、学校頑張らなくてはっ


それではまたノシ


拍手[1回]

今日、たまたま学校の自販機で買った

いろはすのみかん味にメチャハマってしまいました!

すっきりとして飲みやすい上に、ほのかに甘いみかんの味…
好みの味ですねw

ボトルもエコ仕様になっていてつぶしやすい
これいいですね~


にしても、今日はシャトルランで疲れました
やっぱり、体力落ちてるな…><
中学でソフトテニス部を引退してから今に至るまで、趣味程度にホントたまーにしかも、少ししかやらないのでダメですねw
もっとガンバラナイト(笑)


ってなわけで、みなさん機会があったらぜひとも、いろはすのみかん味のやつ買ってみてくださいね~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]