忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもK1です~

なんだか最近、ちょっとした日記すらも書けてない状況でwww
というのも、色んな行事や課題等の勉強が忙しいというのがありまして(;^ω^)
これから、だんだんと忙しくなって、こういったたまにの更新も出来なくなっていくのかなーと思うと寂しいかぎりです。



それはさておき。

もう2月ですね^^;
受験であれこれと忙しい時期です

そして、もう1年のうちの1ヶ月が終わったのかーと。


そうそう、今月末にはみのりんのニューアルバムが発売しますねw
斎籐Pのツイートを見てると本当に作曲&作詞が豪華で!!!
宣伝を頑張ってる感がありますが、それだけのものではありますね。

しかも、BD版がまた豪華仕様でw
パレードの初回限定を思い出させる…

DVDにはあの僕が号泣したことで有名な(?)みのりんのアコステライブが(≧∇≦)/
また見れるとか幸せ…(*´∀`*)


その他、フラッグがついてきたりと「かなり」本気モードっぽいです!
これを機にみのりんファンが増えてくれたらな~~♪


そう願ってます♪




ではでは、また~(o・・o)/~


拍手[0回]

PR
どうもK1です!

今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日

おめでとうございます!!!

そして、FCイベントにも参加してまいりました。
誕生日当日ということで今までとは違う貴重な時間でした♪


さて、学校で授業受け、しかも体育2時間で持久走+バドミントン。その後、急いで帰りFCイベント会場であるZepp東京へ向かい、全力で応援。さらに帰宅して翌日の小テストの勉強という非常にハードな1日でした(T_T)


思い出は、後ほどゆっくりと書いておこうと思います。


それでは、今日はお疲れ様でした~^^



みのりん、本当にお誕生日おめでとう!
これからも、ずっとずっとファンでいさせてください


拍手[0回]

みなさん、お久しぶりですー><


先週は体中が痛くなり熱が38℃強にまで急上昇。そして、数日後に熱は下がったものの下痢(つд⊂)
という、病気ラッシュの地獄のような日々でした

おかげで、3日の祝日に行ったカラオケのことがまだかけていない状況なんですが…
まあ、とにかく楽しかったということだけは今述べておこうかと(笑)

また改めて書こうかなーと思ってはいますw


さて。
なんだかんだで、(ほぼ)完全復活をしたK1に朗報がw


なんとなんと!


みのりんアコースティックライブが当たりましたーーーーーー(≧∇≦)/


42661f15.jpeg












これはかなり嬉しかったです!
ハガキ1枚での応募だったので、「とりあえず予定は空いてるけど無理だろうなー」なんて思っていたんですがw
いやー、またダイちゃんのアコギを生で聴けちゃうなんて…(*´∀`*)
幸せすぎて溶けそう…

ホントアコギやってて良かったーって思いますね←


そんなこんなで。
金曜日にはみのりん誕生日当日のFCイベントがあることですし、また風邪なんか引いたらヤヴァイですね^^;
気合と注意を最大限に使おうと思います♪
というわけで…






「しまっていこうぜ!」



拍手[0回]

今日で11月がスタート!


ということで、みのりんのカレンダーがめくられました!
クリスマスをイメージしたレッドの衣装で美しかったですw
そして、なんとなく奈々さんのスカナイのジャケット衣装に似てるように感じましたw

昨日はハロウィンで、クラスや部活の友達から沢山のお菓子をもらっちゃいました
嬉しかったです~(≧∇≦)/ 
手作りのクッキーとかはすごいなーって思いましたからねwww


そんなこんなで。
いよいよ、一年も今月と来月いっぱいで終わり。
あっという間でした^^;

でも、まだまだこれから沢山の思い出作りがあるし、風邪なんか引いてられない!


何より、今月はみのりんの誕生月。
心が踊りますね~^^
誕生日当日のFCイベント参加してきます!
全力で、みのりんをお祝いしてきます

FCイベと言えば、今日チケットが無事届きました~

200番代という結構前の方だったので嬉しかったのですが、学校行ってからなので入場に間に合うか相当不安です。大丈夫かな…(~ω~;)))





とりあえず、今月も皆さん頑張っていきましょう(≧ω≦)/

拍手[1回]

お久しぶりですね^^どうもK1です。


やっと、テストが終わりました
一夜漬けってわけじゃないんですけど、念のためやっておきたいというのが多くてですねー
睡眠時間が3時間未満とか余裕でしてね…^^;

コーヒー飲んだり、次の日ちょこちょこ寝たりと死なない程度に頑張ってましたよ(笑)


そして、何より今回の頑張りの秘訣はこれ(って、結果良くなかったら秘訣でもないですね^^;)



3d552a99.jpeg70730e88.jpeg











(写真左)みのりんこと茅原実里さんのニューシングル「TERMINATED」&みのりんが表紙のアニカン


テスト期間で忙しかったので、歌詞をじっくりと味わって聴いてはないんですが、
どれも今回は素晴らしい曲ばかりでした。(いつもだろw)

アニメ主題歌とみのりん作詞の曲がいっぺんに入ったシングルは初なので興奮が止まらなかったです^^;
疾走感のある曲、あたたかく素朴な言葉だけど胸にグっと来る曲、スタートから弾けるノリノリな曲。

それぞれ味があってよかったです。

何より、今回はダイちゃん&鍋ちゃんのギター
かっこよすぎて><特にタミネの途中のギターかっこよすぎて痺れました(笑)


やっぱり、みのりんの作詞ってあたたかいんですよね。すごく。
言葉は奈々さんのようにカッコイイ当て字とかその他もろもろはないんですが、素朴であたたかいんです。
とはいえ、奈々さんのかっこいい歌詞は毎回CDを買って歌詞カードを読むたびにすげーって思うんですがw

要は、「みんな違ってみんないいのです。」
どっかの詩の言葉ですがね^^;
すみません、意味不明な感じになってしまってw

なので、みのりんの作詞でいいところは「素朴であたたかく胸にグっとくる言葉」ですね。

素朴だからこそ、いろんな人に伝わりやすい。
名曲の定義ですね。

奈々さんのように深くカッコイイ歌詞もまた名曲の定義ですね。


奈々さんと比べてるわけじゃなく、二人のいいところ挙げてみたと受け取ってください。
決して、どっちが優ってるとかじゃないんです。


「sing for you」

思えば、なにか曲であそこまで泣かされたのは初めてでした。
みのりんの作詞の凄さ。うん。


はにわの愛称がすっかり定着した「HYPER NEW WORLD」はキャラソンのような属性もあるような気がしなくもない曲ですねwみのりんのボーイッシュさがたまりません><
この曲、タイトル的にカウントダウンライブで歌いそう… 2012年初に歌う曲としてw

この曲で新たな一年を始めたいですね。

しまっていこうぜ!

来年は受験生になるので、「しまっていこうぜ!」という意気込みはピッタリですねw
よし、年初めに聴こう(≧∇≦)/



さて、すっかり話がそれたのですが、今回のテストはこのCDと写真右の「ブラックサンダーチロル」、「チョコボールチロル」、「キャラメルボールチロル」が元気のもとでした^^そして、休憩時間はアニカンを読むとw

他のお菓子とのコラボ。斬新でいいですね~♪
味の再現率もかなり高かったです。


そして、そして!

写真取り損ねたんですが(だって、あったら食べちゃうんだもん←)きなこもちチロルがついに登場!
おかえり(*´∀`*)

しかも、今回はきな粉のパウダーが入ってるんですよ!
写真のきなこもちにどんどん味が似てくる…

あーー、おばあちゃんの手作りきなこもち食べたいなーーーー

絶品なんですよーーwだから、きなこもちチロル好きになったんでしょうねw親戚もそれを知ってたから、きなこもちチロルを買ってきてくれたのでしょう(笑)



とにかく。

まだまだいろんなことがあるんですが、楽しみなことに大きく近づいたような気がします♪
そして、みのりんの新曲をゆっくりと味わうとします。

MステでTERMINATEDがランクインしました。みのりん、おめでとうございますっ!





【追伸】

友人のmyumyuさんが、ブログ10000ヒット突破記念として絵を描いてくださりました
ブラマジとガガガ先輩イケメンすぎる><

ありがとうございました~~m(_ _)m


CA3G0035.jpg9f5f1f23.jpeg












それでは、長文失礼しました。
では、また(o・・o)/~


 

拍手[0回]

どうもK1です♪


すっかり秋ですね^^涼しくなりました。
先週の3日は弟の誕生日でした~おめでとー


さて、なんだか最近アニメがやけに豪華ですね~^^こんなに見たいものが多いのはいつ以来だか…
なのは再放送のおかげで毎週、奈々さんのエタブレが聴けるのは嬉しいですね(*´∀`*)


何より、みのクラの僕としては「境界線上のホライゾン」


主演のみのりんこと茅原実里さんをはじめ、すごく豪華な声優陣w
じゅんじゅんボイスが聴けるのも嬉しいです^^

そして、opの「TERMINATED」。

疾走感があり、歌詞が歴史を感じさせる。これまでと、これからを刻んでいく。
そんなことを感じましたね。

いやー、かっこいいなとw


みのりんの演じる
P-01sは、やはり長門有希を想像させますね。陰ながら何か重要な鍵を握っている、目の離せないキャラです。声は千明+有希÷2という印象を受けましたね。
 
内容は正直難しい…
なんにしろ、原作を読んでいないもので…(まぁ、頭悪いだけでしょうがw)
公式ファンブック?ガイドブック?みたいなのが出たら買ってみたいですね。


しかし、喰霊の神楽以来の大役。そして、喰霊以来の主題歌。
これを機にみのりんの知名度が上がることを願っています。


「TERMINATED」の発売日が楽しみだなーーーーー♪
「TERMINATED」の発売日はテスト1日目だなーーーー(つд⊂)


そうなんですよ^^;来週からテストなんです
リリカルマジカルがんばりますw←

とりあえず、1日目のテストまで頑張って
TERMINATED買う→聴きながら残りのテストを頑張る

になりますね。




ついでに、今後の参加予定は


・みのりんバースデーイベント

・奈々さん 東京ドーム(おそらく2日目)

・みのりん2011ファイナル  


って感じです。うわー、いっぱいだーーーwww
今年でライブ参加は一旦、終わりになるので精一杯楽しんでおこうと。(来年は受験生なので)


そんなこんなで。
楽しみなもののためにも、まずは勉強を頑張ります


長文失礼しました。では、またブログ更新出来る時にでも(o・・o)/~




拍手[1回]

どうも、K1です!


今年のみのりんFCイベント東京公演。当日学校があり、しかも翌日も学校…。
応募の時点で参加が危ぶまれていたのですが、「来年いけなさそうだし、もうこの際勢いで応募しちゃえーー!」とやけくそになって応募した僕でしたw

そして、今日当選のメールが(*´∀`*)

みのりんの誕生日当日に行けるというやっぱり、誘惑には勝てなかったようです(笑)
しかも、その日5,6時間目と体育あるからガチで疲れそう…
翌日も学校ですし…

とはいっても、やっぱり貴重な誕生日ジャストに開催されるイベントなんて、ファンとして参加したいですよ
頑張って行きます!(グッズはおあずけかなー><)
参加の方々は、よろしくお願いします!




そういえば、10月にみのりんやスフィア、JAMも出演する「東日本大震災復興祭2011」が代々木で開催されるとかチケットもそこそこ安いらしく、参加ワンチャンあるかなーとは思ってるんですがね…

奈々さん、東京ドームに参加しようと考えているので、どうなることやら…


というか、みのりんのアコースティックライブ(シークレットライブ)めっちゃいきたいんですどーーーーー!
いわゆる俺得ってやつなんですけどーーーーwwwwww

当たるといいなぁ… 今まで、抽選系全くいけてないし…><



まあ、そんな感じでw
楽しい予定はあるものの、やることしっかりとやらないといけませんね^^;



それでは、また(o・・o)/~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]