忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもK1です♪


すっかり秋ですね^^涼しくなりました。
先週の3日は弟の誕生日でした~おめでとー


さて、なんだか最近アニメがやけに豪華ですね~^^こんなに見たいものが多いのはいつ以来だか…
なのは再放送のおかげで毎週、奈々さんのエタブレが聴けるのは嬉しいですね(*´∀`*)


何より、みのクラの僕としては「境界線上のホライゾン」


主演のみのりんこと茅原実里さんをはじめ、すごく豪華な声優陣w
じゅんじゅんボイスが聴けるのも嬉しいです^^

そして、opの「TERMINATED」。

疾走感があり、歌詞が歴史を感じさせる。これまでと、これからを刻んでいく。
そんなことを感じましたね。

いやー、かっこいいなとw


みのりんの演じる
P-01sは、やはり長門有希を想像させますね。陰ながら何か重要な鍵を握っている、目の離せないキャラです。声は千明+有希÷2という印象を受けましたね。
 
内容は正直難しい…
なんにしろ、原作を読んでいないもので…(まぁ、頭悪いだけでしょうがw)
公式ファンブック?ガイドブック?みたいなのが出たら買ってみたいですね。


しかし、喰霊の神楽以来の大役。そして、喰霊以来の主題歌。
これを機にみのりんの知名度が上がることを願っています。


「TERMINATED」の発売日が楽しみだなーーーーー♪
「TERMINATED」の発売日はテスト1日目だなーーーー(つд⊂)


そうなんですよ^^;来週からテストなんです
リリカルマジカルがんばりますw←

とりあえず、1日目のテストまで頑張って
TERMINATED買う→聴きながら残りのテストを頑張る

になりますね。




ついでに、今後の参加予定は


・みのりんバースデーイベント

・奈々さん 東京ドーム(おそらく2日目)

・みのりん2011ファイナル  


って感じです。うわー、いっぱいだーーーwww
今年でライブ参加は一旦、終わりになるので精一杯楽しんでおこうと。(来年は受験生なので)


そんなこんなで。
楽しみなもののためにも、まずは勉強を頑張ります


長文失礼しました。では、またブログ更新出来る時にでも(o・・o)/~




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]