忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の29日にミルキィツアー千秋楽の東京公演に参加してきましたー!


20130629_163205.jpg











学校終わってから国際フォーラムに直行!
16時30分くらいに到着してコール本頂いたり、こなたんさんたちとお話したり…
そして、入場列でばったりと、とぅーるに遭遇しちゃったりw

入場し、とぅーると2人でお話しながら物販列並んで、タオルとパンフレットとみもりんブロマイド、缶バッチを購入


にしても、コスは相変わらずすごいなーと思いつつもトゥエンティのコスには大草原不可避だったwww


1階席のちょっと後ろの方に着席してスタート


さて、今回のセトリは


1.パーティーパーティー!
2.ユメユメエキスプレス
3.恋の調査報告書
4.いつだってサポーター!
5.泣き虫TREASURES
6.こちらミルキィホームズ
7.それはTOYS☆
8.ぎみぃみるきぃ
9.Day by Day~キミと一緒に
10.ドリーム脳内T.K.O!!!!
11.勝利のキズナ
12.手のひらのキセキ
13.ムーンライト探偵S&N
14.ヴィーナス戦線異常なし
15.DADADA☆はっく
16.ヒロイン探偵物語
17.ヒミツの花園
18.グッデイ・エブリデイ
19.正解はひとつ!じゃない!!
20.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
21.雨上がりのミライ(Alternative Mix)
22.プロローグは明日色
23.おいでスペクタクル!
24.バイバイエール!
~アンコール~
25.ナマコソング
26.熱風海陸ブシロード
27.聞こえなくてもありがとう
28.はいぱーみるきぃあわー


ミルキィらしいはちゃめちゃなセトリwww

まずは、ライブ前の前座としてミルキィ新作アニメに登場するフェザーズのあいみんと伊藤さんが挨拶とライブマナーの呼び掛け、そして「セイシュンビギナー!」を披露

すっごく可愛かった
衣装も歌も!

新作が楽しみですねー


ラストにくることの多かったパテパテが初っ端からきてびっくりw
その後は聴きたかったヴァンガ曲のユメユメや泣き虫がきてテンション上がりました


遊園地をテーマに色んな場所へミルキィたちが案内するというストーリーで進んでいきました
途中、ファイアーレオン来たり後藤選手きたりもうブシロやりたい放題やんwwwwww

そらまるとみもりんにファイアーレオンネタふるの面白かったな~www


とにかく、序盤からアガる曲多かったw


そして、ソロコーナー
そらまるは小林幸子さんのような衣装で、みころんはお姫様で、いず様は王子様、みもりんはパンダとどれもとっても個性的で良かったww

特にみもりん!反則ですwwwwwwwwwwwwwwwww


ソロ曲&デュエット曲が聴けたのでホント嬉しかった
マジで聴きたかったんです!
グッデイ来たときファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫びましたものwww


からのー、ナゾナゾと正解!
いかんwwwwテンション上がりっぱなしやwwwwwwwwww

さらにゲーム曲を連続で聴けたのは高評価
でも、オルネイの雨上がりはかっこよくていいんですが、いわゆるみもりんがソロでめっちゃ踊る「ハイパーみもりんタイム」がないのが残念…

あれを楽しみにしてるんですよー(´・ω・`)


アンコールでナマコは不覚にも笑ったwwww
映像でみもりんポニーちゃんがラストに残ったから「これもしやミライスタートきちゃうううううううううううううううう?」とかひとりで高まってたんですが、まさかそんなことはなくw

いや、でもあの演出だと期待しちゃいます…よね?


ミルキィの雰囲気的にちょっとしっとりとしてしまうのは似合わないからなかなか聴けないんだろうな…と思っていた聞こえなくてもありがとうが聴けたのがすっごい嬉しかった

そして、ゲーム版のラストの小林先生との別れ思い出して泣きそうになった


熱風海陸はキッダーニさんも来たしねーw
ブシロライブ以来w


ラストはみるきぃあわーで大盛り上がりで終了!
聞こえなくてもで終わりでも満足なくらいだったのに、ラストにタオルビュンビュン振り回せるとはねwww
楽しかったですわぁー!!


ステージもなかなかアトラクションじみてて面白かったし、遊園地行った気分♪



新曲のPV公開をして、そしてラストに発表が!!
PVは夏らしくてみんな楽しそうでした
フェザーズも合せ6人でのミルキィもなかなか良さげでしたよ

さて、発表はといいますと



・2013年11月6日(水)
『Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~』ライブBD&DVD発売

・『不二家×探偵オペラ ミルキィホームズ ミルキィクリームロール』発売決定
 ファミマ.comにて限定販売・現在受付中
  http://www.famima.com/shop/c/cmilky/

■ミルキィホームズ1stフルアルバム 今年12月発売予定!
 アルバム発売を記念して、同時期にライブも開催!

■2014年に向けてゲーム製作スタート
 音楽・楽曲をメインにした企画を進行中!

■2014年5月24日(土)
 ブシロード創立7周年記念
 『ミルキィホームズ with ブシロードライブ in 横浜アリーナ』開催決定



おおおおおおお!


これはこれはw
てか、映像出すの早くねwwww

ペコちゃんきての宣伝とかーライブの発表とかーブシロライブ横アリとかーゲームとかー
もう高まるwwww


ミルキィwithブシロードライブってのがミソっすねw
ミルキィがメインでやるってことじゃないですか!これは行きたい!


ゲームは「音楽を中心としたもの」らしいです
スクフェスのミルキィ版のようにアプリで出すのか、それともラブライブ!の新作ゲームのようにvitaで出すのか

とにかく、ゲームのミルキィ好きなので楽しみですねっ



これからもミルキィは楽しく活動できそうで何よりw
アニサマで見れるのが楽しみだなー

その前にアニメもねw


やっぱり色々考えずに楽しめるライブってのもイイネw



ではまたー(o・・o)/~





20130629_212210.jpg













20130629_212222.jpg



20130629_212229.jpg











20130629_212239.jpg














フラスタすごいよなーほんと




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]