忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっす!K1です!


タイトル通り、みもりんの1stシングル発売記念イベントの方いってきました(・∀・)
5枚ほど応募して1回目と2回目に当選したのですw
今回はその感想を書こうと思います!



※大阪または名古屋を控えている方は恐らくネタバレとなります ご注意下さい





今回の会場は竹橋にある科学技術館というところでした
駅から皇居のでっかいお堀をみて歩いていくと会場へ到着


20130414_164113.jpg













なんだか場所間違えたんじゃね…?なんて思ってしまったんですがちゃんとここでしたよーw
(まぁ、科学技術館を見に来た親子からしたら、なんだこのピンクの宗教集団は…?としか思えないでしょうけどwww)
場違い感半端ないっすwww

20130414_114101.jpg










まずは小さいホールを使った物販列に並んでグッズを購入
今回はみもりんがデザインしたTシャツ2種、チャーム付きのおしゃれなペンライト、タオルを販売
僕はピンクのTシャツとペンライト、タオルを購入♪

それぞれ1限だったのでスムーズに列が進んであっという間に買えましたww


その後、フォロワーのこなたんさんにJAMの時に代理購入したフラッグを手渡しし少しだけおしゃべり
そして、あっという間に第1回目の集合時間に。


集合が終わって地下の500人弱の小さい劇場のような場所へ案内され、定刻にイベント開始



みもりんが登場と同時に、会いたいよ…会いたいよ!を歌って踊ってスタート
可愛らしくもキレっキレなダンスはやっぱり魅力的。
とっても、可愛らしくて大盛り上がりでしたw

その後、息切れはぁはぁなみもりんがご挨拶(笑)
手短な挨拶を終え、次のコーナーがスタート


会いたいよ…会いたいよ!初回限定版に付いてくる、ライトノベル「第1楽章」の一部抜粋したものをみもりんが朗読するというものでした

さすが声優。

世界へと引き込まれてしまいました
甘酸っぱい恋愛…いいですなぁ…

実は声優の勉強をちょっとしているわたしw
なのでいいお勉強ですよw


終えたあとのMCでは「こんなことありましたかー?ないですよねーwww私なんて電車乗って通学してたんですけど基本寝ちゃうんでw立ったままでも寝れちゃう子なんですよ(笑)」

みもりんwwwww
最近も電車では立ったまま寝るか座ったら携帯でブログ書いてるかなんでwだとか


そんなたわいもないお話でほんわかとしたところで、次のコーナー


「みもりんのこともっと知りたいよ…知りたいよ!」


「お昼の番組みたいですねw」なんて自分で突っ込んでましたwww
イベント前に会場にあったアンケートの「みもりんにききたいこと」について答えていくコーナー
マネージャーさんも登場し一緒にトークを交えながら答えていきました

全部は覚えていないんですが、「最近楽しかったこと」、「ダンスはいつごろからやってる?」、「オリコン10位になった感想」、「ソロ活動とユニット活動での違いは?」、「振付でお気に入りの部分は?」などなどいっぱいありました



楽しかったことが「ギャグマンガ日和見て笑ったこと」ってwwwwwwwww
「前日に歌の練習しなきゃいけないのに「みんな目が死んでる~♪あっいけないいけないw」なんてやってたんですよ(笑)」とかwwwwwww

あと「振付のお気に入りの部分はラストの弓を引くっぽいところですwあれは恋のキューピッドが矢を射るのをイメージしているんですが、最近弓やってるキャラ演じてたんでなんかシンクロしちゃいました(笑)」ってやつwwwww

海未ちゃんですかwwwwww
時事ネタだけに笑ってもうたwww


その後、グッズについてお話。
全てみもりん自身がデザインに携わったことや、デザインのお気に入りの部分を誇らしげに語ってましたww

「いやーおしゃだよねぇー?このTシャツの手描きっぽい感じとか腕のタグとか。なのでバイトや学校行くときにでも着てってください(笑)」

「みんなこのペンライト使ってくれてるー!あ、でも9人の方とか4人の方使ってくれても構わないんですよwww使いやすいもんねーwww」

おいwwwwwwwwそれμ’sとミルキィwwwwwww


ほかの時にもなにかと「4人の~」とか「9人の~」とかわざとらしく言ってたんでその度ついつい笑いを誘われたwww


そしてライブコーナーに戻りミライスタートを披露
ハイハイハイ!というコールが楽しかったですw
そして、相変わらずキレっキレのダンス!

そして、「せっかくの会いたいよ…会いたいよ!の発売記念イベントなのでもう1曲歌ってもいいですかー!?」
と、もう一回会いたいよ…会いたいよ!を披露

めちゃくちゃ盛り上がりました~


そして、ラストに挨拶
一旦、ステージから去り準備を終えて再び登場
ハイタッチ会がスタートしました

mssのお渡し会のように流れ作業だったけれど、ピカリングを装備しみもりんとハイタッチする前に一言だけ「がんばってください!」と言うとちゃんと「ありがとうございます!」と笑顔で返してくれました(*´∀`*)

そしてハイタッチ

やばあああああああああああああああああああああああああああああ

なんて柔らかいおてて…
気持ちいい…←変態

とっても、可愛かったです…
いやぁ…あかんあかん



そんな感じで最初の場所に戻ったときはぴったり1時間30くらい経っていました
そう考えると短い時間ですが、実際は密度の高い良い時間でしたよ~

そして、お昼ご飯をさっと済ませ、第2回目の集合へ


第2回目ももちろん同じ内容でしたが、みもりんもスタッフも慣れてきたのか悪ノリ(?)とかもするようになってきてさらに楽しかったですw


2回目のハイタッチはシャロの猫耳虫めがねを持ってみもりんと対面
「ありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、ハイタッチ

やっぱり柔らかいおててやなぁ~
可愛いよホントwwww


そして、そのまま会場離脱して今回のイベント終了

帰りに宮野さんの新曲配布芸してる人からもらっちゃいました

20130415_003822.jpg













うたプリみてて聴きたいな~と思ってたところだったので嬉しかったですw




さて、そんなこんなで2回もハイタッチ出来て、歌もいっぱい聴けて、みもりんのことも沢山知れて楽しかったです
有意義で幸せな時間でした(≧∇≦)/

またみもりんのイベントやってくれたら嬉しいなーと思います!


次に会えるのは恐らく9人の方か4人の方のライブっすね(笑)
(ちなみに、ミルキィは参加確定)


ではでは、また次回の更新でーノシ


(o・・o)/~





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]