忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!


昨日、タイトル通りヴァンガ祭に友人と参加して参りました!


早朝から物販並ぶために出たんですが、まさかのチケット忘れwwwww嘘だろ…
(500円と安かったりブシロライブのチケットと同時に買ったのが意識を低下させた原因かと)


泣く泣く当日券を買いれっつら会場内!
サーセーン友人殿(´・ω・`)


20130428_162556.jpg














なんだかんだ物販はお目当てのものがすんなりと買えたので結果オーライ(;^ω^)
レジ数も前回より増やしたためか列の捌けは良かったです


今回の収穫↓

20130428_203019.jpg














ちなみに、ファイターズコレクションのセリフ入りカードはエイゼルさんでしたw



その後、なかをぐるぐると見て回り、シングルファイトの参加時間までひまつぶしに友人とフリーファイトをしていると、急に後ろが騒がしくなり、振り返った瞬間になんと目の前に



社長とDAIGOさんが…!!!



ホントに1メートル近く前を歩いてきたもんだからビックリ


僕が「DAIGOさああああああああああん!」と手を振ると


DAIGOさん「ヴァンガろうね!」


と僕に向かって手を振り返してくれました…(*´∀`*)
カッコイイなwwwwwおいwwww

さすが伝説のファイターwww



そして、シングルファイトに参加! 

僕の使用デッキは「サロメ軸宝石騎士」
コーリンちゃんが使ってたものとほぼ同じですw
(次の記事辺りにでもレシピ書きます)

3戦の結果は

1、グロメ軸アクアフォース→○
2、シラユキ・マンダラ軸むらくも→○
3、血ヴァミ軸なるかみ→×

という2勝1敗でした


1戦目はVグロメ裏にドロテア、Rバシル裏エウゲンかブレイブだった気がするw、Rベネディクト裏テオという完璧とも言える盤面で10kしかないサロメをバンバン叩かれてしまい、さらに回復などでダメ3にされてしまったのですが、宝石騎士お得意の展開力を使って極力Rを削って耐え、そしてVのサロメのアタック 
当然相手はノーガード
そのトリガーチェックでなんとクリティカルを2枚とかいうクソい勝ち方をしてしまったのでしたwww


2戦目はシラユキのスキルに若干苦戦したものの、Rが上手く展開できずに火力がいまいちだったのですぐに押し返せましたwそして相手ダメ4時に、Vサロメのスキルの常時クリ2、その後のトリガーでRのギャラティンがクリ2としていくうちに防ぎきれなくなったのか勝利


3戦目は盤面がお互い上手く作れていない状況。
そして、4点でヴァミ裏爆撃のLBをぶっぱされ、しぶしぶVを20kシールドを張り2枚貫通を要求させたのですが、みごとクリとドロを引かれまして…
そのままあっさりと終了(´;ω;`)
手札に完全ガードがあれば…


とまあ、こんなカンジ
とにかく、身内以外とファイト出来たのがとっても楽しかったので良かった良かった♪



その後、ヴァンガの声優さんたちのイベントやエンディングステージのサイキックラバーを見てヴァンガ祭終了!
代永くん、拓ちゃん、阿部さんをはじめとした男性陣と、いず様とみもりんの女性組が見れたので大満足!!

やっぱりヴァンガメンバーのトーク面白い!

そして、制服姿のみもりんがぐうかわだった…


はぁ…三森すずこちゃん…


ブシロードライブ以来のサイキックラバーもアツくて楽しかった!


帰りはちょっとアキバへ寄り道w
せっかくアイチきゅんのねんどろ買ったんだからとブラブレさんを購入しただけですが()


とにかく、盛り沢山な一日でした!
また来年も行きたいな~♪



ではではこの辺で~(o・・o)/~





 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]