忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [337]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

引き続き、書き溜めていた夏の思い出の記事ですw
今回は奈々さんライブの翌日8月4日に参加した、みのりんサマドリ参戦についてです


西武ドームから帰宅するのにかなり時間がかかり疲労した前日。
疲れが残る中、ティラさんと町田駅で合流し、いざ河口湖へ!

大月までの電車の中では、参加したライブやアニサマ曲の予想の話に花が咲き、あっという間に到着。


大月駅では、みうさんとひかりんに遭遇し4人でわいわいとサマドリ号みのり編成に乗り込みました!


中吊りが全部みのりんでしたwwww




アナウンスで元気なみのりんボイスも聴けて満足満足♪



駅に到着するとみのりんがお出迎えw
サマキャン3以来の河口湖に懐かしさやら好奇心やら色々わいてきて少年の如くはしゃぎましたwww



バスに乗って会場へ!
懐かしいなぁステラwwwwwそして、ひんやりと涼しく夏とは思えない気候でした
クーラーとかいらないねw天然のクーラーだよ



とりあえず、軽く食べ物をお腹に収めようとまずは、ステラ名物冷やしもも!
丸かぶり!いやー、美味しいね!おっちゃんも気さくな人でよかったしw

屋台の食べ物もmogmog

ちょいちょい、またもや名物のリハーサルで旗振りしたりコールしたり…みのりんが出てきたりなんかねwそして、まっちょんさん、しらさん、しゅんいちせんせー、花咲ゆうたさんたちとエンカしておしゃべり。
あっという間に入場時間となったのでした

今年は、入場前の時間がバタバタとしていた印象



さて、今回のセトリはこちら。


01. HYPER NEW WORLD
02. SELF PRODUCER
03. KEY FOR LIFE
04. 灼熱PARADISE
05. Lush march!!

アニソンコーナー(リクエスト)
06. 空色デイズ
07. only my railgun

08. この世界は僕らを待っていた
09. 孤独の結晶
10. Fragment 〜Shooting star of the origin〜
11. ひとりにひとつの永遠
12. voyager train
13. CRADLE OVER
14. ZONE//ALONE
15. Paradise Lost
16. TERMINATED
17. Sunshine flower

アンコール
18. 逢いに行きたい
19. purest note 〜あたたかい音
20. Freedom Dreamer

ダブルアンコール
21. 純白サンクチュアリィ


開幕からハニワは高まったな~
まあ、今回のライブは野球がテーマだから「しまっていこうぜ」でスタートなのねと納得

ドラゴンズの応援団まできて本格的な野球ライブ(?)
ステージまで野球仕様になってて面白かった

前半は明るくて弾ける曲の連発
灼パラはサマキャン(現サマドリ)のテーマですものね


そして、アニソンリクエストコーナー
まさかの空色デイズでもうね

人間辞めかけたwwwwwwwwwww


僕は、天元突破グレンラガンの大ファンなのでもう嬉しくて嬉しくて!!
最高すぎてちょっと厄介くさい動きしたかもw周りの方々すんませんでした


その次はレールガン


死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


殺す気かよとwww
みのりん自信も難しい曲と言っていたものの、きれいに高音出てたしすっごく良かった!
魔界ウォーズの時にナンジョルノに許可とったかなんからしいw
みなみけ以来の顔合わせだったのかな?


高まりすぎてこの世界を僕らは(ryとかもよかったね
何より、レア曲なフレグメント聴けたのは嬉しかった

会場のいわゆる「みのり婚」を祝いつつ捧げたこの曲、ひとりにひとつの永遠
今の僕には結婚なんてどうなんだか分からないけど、きっと素晴らしいものなんだろうな…
と、小並感ですが思ってたりw

そのあとからの、高まり曲連打やばいでしょっていう



まあ、何よりこの会場でサンフラが聞けたというのが大きい
これもまたサマドリ曲でしょうw


アンコールが「延長戦!」になってたのが面白いwww
揃えるようみのりんが言ったわけでもないのに、みんなから作り上げられたというところに愛を感じるww

アンコールの2曲は心にくるものがあった
やっぱりね、僕はみのりんのバラード曲が大好きなんだよ

花火見て、フリドリで飛びまくって、純白大合唱で無事閉幕。



途中、大接近してくる鍋ちゃんや馬場ちゃんに高まったり、試合が行ったり来たりでいい意味でグダグダしてたりねw

屋根のせいで花火はほとんど見れなかったけど、その雰囲気だけでなんか幸せでしたよ




色々と楽しいことだらけでしたがそれよりも、僕がこのライブで一番印象に残ったのはみのりんのラストのMC

突然の事務所移動、それに伴うFC解散・ブログの閉鎖…

今までのファンのみんなを裏切ってしまったんではないか。

移動後初のワンマンライブが河口湖という遠い場所での開催。


そもそもライブも開けるのだろうかとかみんな来てくれるのだろうかという不安。


色々とあったけれど、こうしてみんなと会場にいて歌えるのはみんなのおかげ


という、みのりんの言葉
胸に突き刺さりましたねぇ…

大きな決断をして、不安だらけでもひたむきに頑張ってきた姿に思わず涙してしまいました
あぁ…自分も頑張らないとな…

受験期にたくさん悩んで決断したことを思い出し、それが自分と重なりました



みのりんの温かくて飾らないストレートな言葉が本当に大好きです




そんな、みのりんの次のライブはクリスマス近くに両国で開催されることが決定!



会場を出たあと、号外まで配るこの野球っぷりwwwwwwww
さすがだわwwwww


またみのりんのライブ行きたい!


次回はこの後のお話、こうご期待w
ではでは、また~(o・・o)/~














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]