忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、け~いちです久しぶりです!

3日目の最終日に参加してまいりました!そして、無事帰還しました!
帰宅してからも、色んな出来事があってなかなか更新ができませんでした

というわけでサマキャンレポート第一回目は、恒例の「ライブ前のとライブ後の出来事」を書いていこうと思います♪



午前4;00
(2時だったら天体観測とか言うなww)

起床し、最後の確認をし家族がまだまだ寝ている中、前日に済ませた荷物を持って、静かに出発しました。

c85e1af8.jpeg 今日は一日晴れでありますように…
 そう祈った、早朝の空模様…(まさかこのあと、あんな天気になるとはねぇ)









朝食はココイチカレーのランチパック!朝食だろうが、夕食だろうが、ランチパックなんです←
モーニングパックでも、ディナーパックでもないんです(笑)

電車に乗って旅の開始!

河口湖…つまり、山梨に行くわけですからなかなかの旅行でしたねw
色んな電車に乗り、車窓に広がるきれいな景色を眺め…

やっぱり、旅は好きです

そうそう、地元にサマキャン3の緑Tシャツを着ている人が2人ほどいましたねw
ナカーマ!とか思いつつ。というか、一旦帰ったんですねw)

運よく素晴らしい天気で、富士急行からは富士山もバッチリ見え♪
その前も、田舎の方に来たんだなぁ~と感じさせる風景が最高でした

富士急行の車内で、前日に即興で作ったホントに簡素な名札を装備し、本格的なサマキャンモードになりました!

906d3d4c.jpeg←コイツです!ホント急いで作ったんで簡素なものになってしまいました><
 しかし、コイツが後になかなかの仕事ぶりで、特定しやすくなったようでw
 アイコンを覚えて下さっていた方々は話しかけてくださったので、よかったです!









さて、鼓動が高まる中、富士急行に揺られ揺られ…
やっと、着いた~って時はなんか気持ちよかったですねw

河口湖駅に降り立つと、ホントに空気がおいしい!富士山がきれい!
最高でした!

そして早速、富士急行みのり号の撮影!

75ae8a70.jpeg←みのりんが!!流石ですねwww










その後、改めて駅と向き合ってみる…


cc4c3ed1.jpeg←富士山ホント最高!さわやかな一枚でなんか写真的に気に入ってますw










e253e0f2.jpegサマキャンムードガンガン!










そして…

679ffc08.jpeg←等身大起き上がりみのりん!!
 やっぱり、自分よりちょっと小さいですねw

 抱きつきたくなる衝動…(ry








それから、10分ほどシャトルバスに乗り、今回の会場であるステラシアターへ

そして、ついに約3時間半の旅が終了しました!
到着時刻は8:30くらいでしたねw

道中、もらりんという同い年のフォロワーさんからメールが送られ、「グッズ代理で購入しておきますよ」とのことで有り難さをかみしめ頼みました。
おかげで、特に並ぶこともなく列がはけるまで待機してました。


入場し、もらりんとすぐに会いました。
真面目そうな人で、挨拶を交わしグッズを受け取りました。

メガホンはすぐ売り切れてしまった為なかったものの、3日目の限定Tシャツをバッチリと確保して頂けました。
その他、限定CDとクッション、チャリティーリストバンドを買っておいてもらいました。

それと、福岡のお土産もいただいちゃいましたー!

6c183165.jpeg←後日おいしく頂きました!ロールケーキのようなお菓子で中にはあんこが♪
 おいしかったですよ~^^









その後、みっちーさんに会い軽く挨拶した後、ミノリクルを1回記念にやってみることにw
缶バッチが出ました!限定Tシャツ着替えた際についでに装備しましたw

その後は、出会いの嵐でした!
お昼ご飯なんて忘れて、みのりんのリハーサルまでしばらく色んな人にあってはおしゃべりしていました!

リハーサルまでに会った人は…(もらりん、みっちーさんを除く)

ようよーさん、シュウさん、ポテトさん、Yukkyさん、菅さん、やすりん(ヤンスさん)、JANNE命さん、ひかりん、エクスさん、あるりん、モミヂさん、マースさん、もどぅさん、ミルさん、がちゃさん、シャカリキさん、むったんさん、ジュンさん

です。めっちゃ会いましたねw

シュウさん、ポテトさん、Yukkyさん、あるりん、ミルさん、むったんさん、ジュンさんはオフ会以来でしたねw

シュウさんやミルさんとは結構お話してましたねw
ミルさんに襲われた時はwwwwwそれをとめるシュウさんカッコいいですwww
とにかく、面白かったですねw

やすりんとは、結構一緒にいましたねw緊張してうまく話せなくて、ごめんなさい><
でも、KfDの時の未練を果たせてよかったですw
あの時は忙しくて、ライブ後に挨拶程度しか出来なかったのでw

あと、やすりんからSALのミノリクルのスタンプを頂きましたw
どうもです~w

にしても、ミルさんとやすりんを会わせてあげられて良かったです。


もどぅさんには、余ったミノリクルのサウンドドロップをもらいました。
ありがとうございました!

モミヂさんすごかったwまさか、あんなにも早く特定されるとはw
しかも、特定されているものの、なかなか出てきてくれなかったので、どこから監視されているのかwwww

と思っていると、こっちにささっと怪しげに近づいてきてwwww
面白い人でしたねwTLの通りw


同い年クラスタのエクスさん、菅さん、マースさんに会えたのも嬉しかったですねw
そこに、もらりんもいてw

マースさんはいつもツイッターだと長くリプで語り合うほどの仲なんですが、やっぱりリアルでも話しやすい人でしたねw関西人さすがです!気さくで話が弾みました♪


暑い中、色んな人に会っているとあっという間にリハーサルの音楽が聞こえてきました。
みのりんの歌声も聞こえてきてw
みんなで、ライブ前から盛り上がってましたw

僕はやすりん達と一緒にリハーサルで盛り上がっていましたw
にしても、暑い><

ライブ前に喉を傷めないよう、自重しつつ楽しみましたw


リハーサルが終わるとまたちょっとブラブラと歩いていましたw
みのりんが会場の外に顔を出しに来る前くらいに、ウワサのスコりん、そして、タンポポさんと会いましたw

スコりんも同い年だったとは…

やっぱり、面白い人でしたねwTLでもスコるでおなじみのwww
リアルとツイッターのギャップが一番ない人だったかもwwww


しばらく、おしゃべりしていると急に雷雨が

ちょっとの間、屋根の下へと逃げ込みました。
その後、雨で入場が早まり、もらりんと急いで会場内へと向かいました。

レインコート&折り畳み傘を入れておいて大正解でした!!


映像でしか見たことのないステラシアター内部…
本物を見た時は感動でした!

しかし、僕の席は屋根のないところ><
おかげでびしょびしょだぜーーーーーーーーー

近くに菅さんがいたので、ライブが始まるまでお話してましたw


ライブが始まり、みのりんが来ると雨は小雨になり、止みました!
しかし、晴れに出来なかったのをみのりん自信はものすごく悔しがっていました。

自分から「私は…嵐を呼ぶ女になってしまったのかもしれない…」って言ってましたからねw
ついつい、笑ってしまいましたw


詳しいライブ内容は次の回に書きますねw



さて、終了後。

小雨の中、せめて最後に誰か会えないかと、さまよっているとやすりんに遭遇しました!
お互い軽い感想語り合い、名残惜しい中、別れました。

CMBのメンバーは「雨降ってなかったら、外の屋台で販売やります」って言ってたものの、小雨の中わざわざ販売をやっていました。そこで、ファンへの思いを感じましたねw
感動しました!


最後に、ちょいちょい写真を撮って会場をあとにしました。

0bb0b00b.jpeg   










c5dbea3f.jpeg










d88a6eef.jpeg










雨が切なさをさらに大きくしているよな気がして…

次に来るのはいつだろう…

しばらく、ウォークマンでみのりんの曲を聞くこともできなかったです…
切なすぎて…

そんな中、シャトルバスで会場を離脱し河口湖駅へ。

河口湖駅で、偶然にもマースさんと遭遇し挨拶できました。
またいつか…そう笑いながらw

でも、最後に会えてよかったです!
マースさんはバスで大阪の方まで行くらしく8時間はかかるとか…
大変ですね~^^;

そして、富士急行へ

そこで、みのりんのアナウンスを聴けたのがすごく嬉しかったです♪


大月駅へ着くと、なんとむったんさんと遭遇!
一緒の電車に乗ってお話してましたw

途中、チロルチョコのコーヒーゼリーをもらいました。
美味しかったです!

高尾駅で別れ、とうとう本当にぼっちになってしまいました。

疲れてボロボロな自分でしたが、なんとか日付が変わる前には家に着きました。


とにかく、ブログには書ききれないほどの思い出がたくさんできました!
そして、文章メチャメチャですみません!

たくさんの仲間と出会い、本当楽しかったです!そして、嬉しかったです!
本当に感謝してます!


またいつか、あの河口湖へ行けたら…と思っています!
いつになるかな~

最後に、本当に楽しい一日をありがとう!


それでは、次回はライブの内容について触れていこうと思います!
また会いましょう~ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]