忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと涼しくなってきてますね~♪
でも、秋が近い。つまり、夏休みも終わりに近いということで、ちょっと切ないです><

そういえば、鈴さん、真綾さんご結婚おめでとうございました
ツイッターではお祝いの言葉をツイートしたんですが、ブログの方ではまだだったのでw

鈴さんはシン・アスカ役で、真綾さんは…確かエヴァ破のマリさんで知りましたw
真綾さんの優しい歌声、大好きです!(鈴さん、すみません… まだ聴いてないですorz近いうちに聴いてみます)


さて、話を変えて。

この間の水曜日と木曜日(17、18日)で箱根に旅行に行ってきましたー!!

優雅な自然をみながら、渓流の方へと向かい、まずはニジマス釣り♪

6730d931.jpeg←自然いっぱいで空気がとてもきれいでした!










日差しは照りつけるものの、川からの風がとても涼しく、マイナスイオンを肌で感じることができました!
(とはいえ、日焼けはやっぱりしていて旅館の大浴場で死にかけました)

ホント心地の良い空間でした!

夕方までワイワイと釣りをして…結果!

じゃん

114a1951.jpeg←ニジマスさんがたくさん釣れました~♪
  とっても、きれいな虹色をしていましたw









その後、お店の方で焼いてもらい美味しく頂きました~

b11d262a.jpeg←身がすごくやわらかくて、醤油+レモンでさらに絶品へと変身しました!
 また食べたいな~www










a8a41184.jpeg←大文字山をみながら美味しくたべましたよ~w











その後、エヴァでも有名な仙石原の旅館へと向かいました。
旅館では、美味しいお食事を頂き、マッサージチェアーで体をもみほぐし、大浴場でゆったりとしたり、カラオケしたりと楽しい時間をすごしました♪

翌日は、芦ノ湖を遊覧船で回ったりしました。

しかし!霧が深くてなーんも見えない^^; 


6e575006.jpeg
←遊覧船から。霧がめっちゃ濃いです…









ゆられゆられ…

そして、その後はロープウェーに乗って「空から箱根を見てみよう」(笑)をしましたw

88c97e33.jpeg79c9c6b3.jpeg










高ーい!雲が目の前を過ぎていくのが分かりますw
しかし、やっぱり山の方なのか涼しかったですw

降りて、大涌谷を探索!
硫黄のにおいがプンプンしましたw

41385d75.jpeg










結構晴れてきて、いい眺めでした!

ハイキングした後は…名物のこれ!

d29e5fb3.jpeg←黒タマゴ!食べると長生きできるという…
 塩をかけて頂きました~♪おいしかったです!









さらに、タマゴソフトクリームをほおばりw

そして、昼食などを挟みながらケーブルカーなどの乗り物を乗り継いでどんどんと下へ…
色々と乗れて、良い景色を見れて楽しかったです。
写真を撮るのさえ忘れていました

そして、エヴァでシンジとミサトの例のシーンで有名な湯本駅でお土産を買い、帰路へと着きました!


帰りはもう、爆睡でした(笑)
しかし、帰り道に聴いていた「secret base ~君がくれたもの~」になんだか涙が止まらなくなりました。
ホントにいい曲だな…

先日ついついCD買ってきちゃいましたwあの花バージョンのやつwww
元のZONEの方も欲しいですね~♪


そんなこんなで!良い旅でした!
またいつか、近いうちに行けるといいなぁ…



それでは、また会いましょうノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]