忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーK1っすー


たまには、雑談でもw
ヴァンガは今マジでアツイけど、そればっかもねー^^;

みのりんやTM&奈々様の感想も遅れたけど、ついに次回は書けるかなー


まー、その前に紅茶でも飲みながらまったりしましょうや
(僕的は抹茶がいいけど)


さーて、今期みてて面白いなーと思ったアニメについてでもねw
といっても、忙しく録画が溜まっててちょいちょいしか見れてないけど(;^ω^)



まずは宇宙戦艦ヤマト2199!
高クオリティで昔の良さをそのままにアツい作品になってます
というか、opのメンバーやばくないっすかあれ!
みのりん、JAM、奈々さん、エイルさん…俺得すぎてw
私的今期イチオシアニメっすね

うたプリ2000%
腐男子な管理人K1は翔ちゃんと音也君が可愛すぎて好き←
毎週メンバー1人1人に焦点を当ててるのがいいよねw

そして、安定の超電磁砲S
2期はくっそ楽しみにしてたんで嬉しい限り

ガルガンティア。
みのりんの新曲「この世界は僕らを待っていた」がopに使われているアニメ
ロボモノというよりはSFっぽいような…
虚淵さんの脚本だから、これはまた誰か死ぬんじゃね…(笑)

ヴァルヴレイヴ
機体がなかなかかっけーwww
最初の方はちょっと微妙な気がしたけど、なかなか熱くなってきてますよねw
そして、opのかっこよさも◎

あとはニャル子とオレイモかw
あの辺は色んな意味で安定してるからなーw
厨作品?になりつつあるような(ry

でも、ニャル子は1期のほうがインパクトあったキガス


あとは、むろみさん、RDG、デートアライブ
こちらはまだ録画してるものの、いっさい未視聴
まだまだこれから見る感じw

なんかでもあれよねー少年エースの漫画作品系最近ダメすぎな気がして…
あの雑誌もオワコン気味…(ry


進撃は漫画で先に読んだけど、話題作と言われてる割にはどうも自分には合わなかったんですよね
うーん…「進撃の阪神」でも出たら読むか(フザケンナ
ってわけで、僕は残念ながら見てないのです(´・ω・)

再放送枠では、変わらず「グレンラガン」みてますwあとseed


とにかく、今期はヤマト推しです!
家族で見れる点もまた高評価!
男のロマンがつまりにつまってます!







にしても、はぁ…ラブライブちゃん…(えっ







それではこの辺で!
今回は閑話休題のワケの分からん記事でしたー(ぉぃ


(o・・o)/~



拍手[0回]

PR
どもども


あれから(前回の記事から)というものの、家族でお買い物したり、なーんも考えずに1日グダっとしたり、友人と初ラーメン次郎からの徹夜カラオケとかいうヘンテコことばっかりしてましたw


いやー、あれっすね


徹カラの深夜テンションたのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwww


合法的に頭おかしくなれます(は?wwww

その後バイトあってなんかあれだったけど、これもなんだ…若気の至りってやつさ…(白目



そんなこんなで、明日から通常営業
またまた学校な毎日ですよw


五月病なんて吹っ飛ばす勢いで頑張りましょうみなさん!


それでは、次回はやっと買えたみのりんニューシングルの感想でも書こうかなとw



ではでは~(o・・o)/~





拍手[1回]

ども!
もう5月ですね~ あっという間に1年の3分の1が終わってしまったわけですw
時間を大切にせねば…(汗


さて、昨日アキバにちょっくらおでかけして撮った写真でも載せつつ書いていこうかなーと。


実は4月中、アキバには5回くらい行ってました(笑)
学校のオリエン前後のひまつぶし、みもりんのイベント、ヴァンガ祭後…って感じにw

今回は時間もあり、バイトの給料も入った後なので割と安心してゆっくり見れましたw



まずはゲマズ


イベントがたくさん開催されてましたw


奈々さん衣装展!
フルオケ2とunionでの衣装やグッズ、写真が飾られていました。
映像も流れているので、何時間いても飽きない(笑)

ちなみに、メッセージボードメッセージを残してきましたw
名前は「け~いち」で貼っておきましたので、これから行く方はぜひとも探してみてくださいねー♪

20130430_141407.jpg














次にダ・カーポ展!

ダ・カーポのグッズや絵、ポスターなどが無印~Ⅲまで展示されておりファンなら楽しめること間違いなし!
同じく、ここのメッセージボードにもメッセージ残したので、発見したらニヤリと笑ってやってくださいwww

20130430_143430.jpg













20130430_143856.jpg20130430_143916.jpg










20130430_143645.jpg20130430_143656.jpg20130430_143700.jpg











20130430_143749.jpg20130430_143825.jpg











20130430_143810.jpg












20130430_143819.jpg














撮影可能箇所がいっぱいあったのでたくさん撮ってきましたw
まだまだあるんですが、一応ここまでにさせていただきます

やはり放送終了直後のⅢが中心だったのですが、こうして無印~Ⅲまでの作品をみてるとやっぱり自分は無印派だなーと改めて思いましたね~

Ⅱが一番王道で人気が高いんですが、やっぱりあの初々しさとか口の動かない立ち絵とかが古きよさを出していて好きですw

何より、小鳥ちゃんと音夢ちゃんが大好きですはいw


ちなみに、最近まで放映されていたⅢでは立夏さんと、さらちゃんが好き!w



その次は、デートアライブ展

20130430_144656.jpg20130430_144723.jpg











前にアキバ来たときもイベントやってたんだよなーこの作品w
録画してちょいちょい見てますが、うーんなんというかすごい世界というかなんというか…w


ここも色々と撮影したのですが、


20130430_144603.jpg










この写真のせいで大草原不可避
印象というかここのMVP全部取られた感wwww



あやひー(高垣彩陽さん)の衣装展もあったのですが、あそこは完全に撮影可能箇所がなく終了(´;ω;`)

という感じで、ゲマズの展示モノは終わりw


その後、フィギュア等を探し回ったりしたんですが…

結局この日購入したのはこんな感じになりましたとさ

20130430_220643.jpg













メイトにて購入。
海未ちゃんのグッズに惜しみなくガンガンとお金を注ぎ込んでいくダメ系学生がけ~いちなのです(`・ω・´)
いいお客さんだこと(白目)

あ、前にタペストリー品切れで買えなかったんですが今回コトブキヤで予約しちゃいましたwww
もちろん海未ちゃんのねww


もうダメっすね!はい(笑)


みのりんのニューシングル「この世界を僕らは待っていた」をやっと購入(;^ω^)
ヴァンガ祭のためにお金を節約していたので、なかなか買えなかったのですw

(また後ほどの記事で感想書きますw)


もっと色々と買いたかったけど、悩んでると賢者タイムが始まっていーや今度で…ってなるんすよね…


にしても、DVD発売の影響であちこちが奈々さん仕様でしたねー

ゲマズ

20130430_140415.jpg













とらのあな

20130430_155343.jpg













そして、最後に日も暮れてしまったのですが、やっぱり行っておきたいなーとこんな場所に

52997bd2.jpeg













167a5494.jpeg












fe908fd6.jpeg











ちょっと暗いですが、最後の写真辺りで「あっ・・・・(察し」ってなった方もいるかとw

ここは「竹むら」という和菓子屋さんです。


つまり何が言いたいかというと…


ラブライブ!での「穂むら」です!穂乃果ちゃんのおうちですwww

ようは聖地いったとw


で、家族にお土産にここの穂むらまんじゅう…じゃなくて揚げまんじゅうを買って帰りました

20130430_220605.jpg













香ばしくて、クセのない甘さのあんこがとっても美味しかったです
お店の中はさすがにアニメと違ったけれど、店員さんはとっても優しく、「まんじゅうの持ち帰りが出来るまでどうぞ~」とお茶を出してくれたんですよ

わざわざどうもありがとうございました

ちょっと値段は老舗なだけあって高かったのですが、それでも食べてみる価値はありますよ!
ぜひとも聖地巡礼のついでにw



あとは神田明神とかもっと色々とラブライブの聖地に行きたかったんですが、時間切れでしたね(´・ω・`)
今度は聖地巡礼をメインに据えて行こうかなーと思いますw

あと、ちゃんと明るいうちに竹むらの写真撮っておきたいですね^^;


そんなこんなで、gdgdとしたお出かけでしたがとっても楽しかったです!




では、(o・・o)/~




 

拍手[1回]

どもK1でっすw


いよいよ、4月!桜もきれいですね~
新しい生活が始まりますね!


新しい学校でも頑張っていけたらなーと思いますb


僕も入学前オリエンテーション等があって忙しくなってまいりました
まずはGWまで駆け抜けましょうね、みなさん♪


さーて、今日はフラゲで収穫がたくさん!


r600x600.jpg












写真左上がラブライブの新挿入歌シングル、右上がアニメイトでの連動購入特典の卓上ポスター(?)で左下がみもりんソロの1stシングル初回限定版、左下がその通常版となっております。その下にあるのはみもりんのブロマイドです
(なお、みもりんソロはまだまだ購入する模様)


いやー、これずっと楽しみにしてたんですよー!


みもりんにやっと会えましたねw
いっぱいきくぞー!!!
これきいて、みもりんと一緒に新しいスタートを頑張って走るぞー!


みもりんのについては例のごとく、また別記事で感想でも書いていこうと思いますw



もちろん、ブシロライブ遠征の記事についてもね(;^ω^)





ではでは、お疲れ気味なのでこのへんで~(o・・o)/~





拍手[0回]

ちすちす!
ども、K1っす!


実はわたくし、土曜日の夜から大阪へと向かってましてw
卒業旅行も兼ねたブシロードカードゲームライブ2013遠征を友人としてました


ライブ楽しんで、カラオケして、観光して、食いだおれてww
すっごく楽しかったですよ~♪

そして、火曜日の朝に帰ってきたのです
(その後、バイトがあるとも知らずに…)


また詳しいことは別の記事に書きますね~



それと、その数日前には高校の友人の家でお泊り会やってました
お食事したり、徹夜でホラー映画見たり、スマブラしたり…とかw

いやー、なんだか学校に居た時と変わらなくて。

居心地が良かったな~



そんなこんなで、バイトして疲れて…な毎日の合間合間に楽しいこともしてますw

「私は笑顔でいます 元気です」~某魔法少女アニメedより~



そして、気づけば春休みもラストスパートで。
次の道への準備をして、新しいスタートを気持ちよく切りたいですね

ラブライブ!の「僕らは今の中で」とか「ススメトゥモロウ→」なんかホントピッタリw



そういえば、春はスフィアとかyozuca*とかの曲も聴きたくなるなぁ~
そういう意味で春は音楽が盛んですよねっ!

春モノいっぱい聴こうっと!




だらだらと話がきてしまいましたが、まあそれはご愛嬌で(;^ω^)
最近、このブログが好きな声優さんのCDの感想とかライブの感想とか映画の感想ばっかりになってきてるので、閑話休題という感じで今回はゆるっといきましたw
(なんか色々とゲシュタルト崩壊してるけど気にしない気にしない)


こういう日常系の話題もしていけるようにしたいと思います(笑)
まあ、僕の日常なんかを読んで得するかと言われればないんですけれどねーwwwww





それでは、また次回の更新で~ノシ





拍手[0回]

どもっす!K1です!


先日、卒業した記念にでもちょっくら行ってみっかwって感じに近くの劇場へ足を運んでみましたw
禁書の映画ってどんな感じなんや?と思い興味半分でw

情報でた頃はいくとは全く思ってなかったんですがねw



さて、内容をネタバレしない程度に語るとしましょう


とりあえず、自分が思ったことは


禁書45%、マクロスF40%、東方15%



オリキャラに魔理沙っぽいのいるわ、そもそもメインヒロインがシェリルさんを若干ロリ化させたような感じでwww

まさか、禁書に音楽要素を取り入れるとは…



大雑把なストーリーは、当麻とインデックスが路上で歌っていた無能力者の少女・鳴護アリサと出会って意気投合。そして、見事歌手デビューし、アリサのもとに宇宙エレベーター「エンデュミオン」開通キャンペーンのイメージソングを歌うという大役が舞い込むが、そんなアリサを魔術師を引き連れたステイルが襲いかかる…的な感じです


歌うことにより、奇跡を生み出せる…というところがあってホントにシンフォギアかマクロスみたいなストーリーでしたねw


でも、こういう音楽系も好きなんで問題なかったですね自分は


超電磁砲メンバーも出演してたので、どっちのファンも楽しめると思いますw

そして、メカメカしい部分もありw
ここだけ科学サイドっぽいぞwww


とりあえず、いきいきとしたいつものメンツが見れただけで良かった良かったw
安定の熱血不幸さんも見れて良かった良かっ(ry


演出や描写もなかなか良く、きれいだった
電撃アニメの映画では結構上位クラスかなーとw


ただ、事前事後の説明がもう少し欲しかった
理解しきれないところがいくつかあったのでw
そこだけですねー惜しい点は。



まあ、そんな感じです!
超電磁砲2期の予告映像が見れるのもアドですよ


超電磁砲推しの僕ですが、あのビリビリさんや風紀委員メンツやらも見れたので満足w
みなさんも、ぜひともこの春休みに行ってみてはいかがでしょうか?



ではでは~(o・・o)/~



20130304_120023.jpg












拍手[0回]

どもー!K1です
アルバイトを始め、色んなことが1日に詰まって忙しく疲れて寝る…
そんな繰り返しでなかなか更新ができませんでしたスンマセン


さて。

この度、某高校を卒業しました
無事、ここまでこれて良かったですw


思えば色んなことのあった高校生活でした。

色んなライブに行って感動し、文化祭やら体育祭、初めての海外を体験した修学旅行、高級ホテルでマナー講習という名のお食事会、受験…etc


何より、大切な仲間と日々を重ねていったことがよかったのかと。



そんなことを思いながら式に参加していたら、思わず号泣してしまいました
卒業式でなくなんてベタなことするわけがないなんてずっと思っていたのに…www
旅立ちの日にをもう、うまく歌えなくてw


そんな感動の別れのあとには必ずまた出会いがあって。
それに期待したいですねw


さて、これからの道何があるやら…


大変そうっすけど頑張ります(;^ω^)

そして、いろんな方々に感謝を捧げつつ今回はこのへんで



では(o・・o)/~








拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]