忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


いかがお過ごしでしたか?
聖夜という名の非リア公開処刑デーを…(笑)

というのは、冗談でw


まあ、僕は友人とカラオケに行ってまいりましたよ^^
リア充ざまぁと言わんばかりにアニソン連発でしたねww
楽しかったです~


しかし、帰り道の夜空が本当に綺麗でした…
オリオン座がくっきりと見えて最高です♪

星空を眺めるのは結構好きなんですよ、自分。



さて、明日は親と買出しに。
年内に部屋の掃除とか、全然手を付けていない課題の山とか…etc
これらを終わらせなければ^^;



みのりんファイナルの座席の件について書いてなかったので、ついでに。
1階18列3番というまあまあかなーーって感じの席ですねw

あと。ライブマナーについて、ついに「閃ブレ等の改造ペンライト、複数のサイリウムやペンライトを持つバルログ」が禁止になったそうです。TLでは賛否両論って感じでした。
僕は賛成…かな?みのりんのライブは邪魔されずじっくりと味わいたいというのが最近思ってることで。


っと、なかなか城の記事があがらないな~^^;
頑張りますよww


たまには遊戯王ネタもやらないとですね





それでは、また(o・・o)/~

拍手[1回]

PR
b5c48644.jpeg












今日は映画けいおん!を見に行ってきました♪
アニメのけいおんを見るのは2期が終わった後以来ですねw

とりあえず、ネタバレ的なことは出来るだけなしで感想でもいこうかと。
(人によっては若干のネタバレを感じることもありますが、ご了承を。まぁ、そんなことは多分無いですw)
むしろ、これから見に行く人向けですねw






「卒業旅行としてロンドンに行くことになった」というのが今回のストーリーなんですが…
なんというか、実に爽やかでしたね^^鬱展開もほとんどなく。
青春&ギャグって感じですw
でも、最後はうるっとさせます(つд⊂)


なので、気分転換に見に行ったり、元気を出したい時にはぴったりです


今年は人生初の海外旅行に行ったので、唯たちのあのはしゃぎっぷりはよ~~~く分かりました(笑)
なんか、「あるある!」って同感してクスリと笑えましたww

それと、やっぱり楽器をやるようになってから見るとまた違いますね。
同じギターというのもあり、声優面でも僕は唯ちゃん推しなんですが、うんwなんかギターネタが通じるようになって楽しかったですわwww

今回の映画、唯推しの方々には嬉しいかもw色々とwww

劇場で見るだけあって、ライブシーンの臨場感はかなりのものでしたねw
TVシリーズとはまた違って、迫力があります。音の響きがありますからねw


見終わった後のあのスッキリとした感じが心地良いですね。
「劇場版なのは」や「涼宮ハルヒの消失」のようにいわゆる、「重くて痛い話」も泣けるし心にグっと来るので好きですが、こういうのもいいですね~♪
まあ、人によっては物足りなさを感じちゃうのかな?


そして、相変わらず愛生ちゃん(豊崎愛生さん)の声には癒されます。



そして、あぁ~僕もあんな風に卒業する時が来ちゃうんですね…来年の受験が終わったら。
卒業旅行かぁ~♪旅好きな僕にとって、ああいうのは夢ですよ~♪
仲良しなメンバーで楽しく旅行とかしてみたいなぁ~


…と、そんなことを感じました。
同じ高校生である点も良かったところのひとつなのかもしれませんねw


年明けにまた行こうかな~と思います。
消失の時は中学生でお金もなかったので、リピーターになれなかったという悔しさを晴らしたいのですwww
消失こそ何回も見に行きたかったのに><
というわけで、せめてけいおんでやってやろうかと思いまして。
まあ、内容も気分転換に見に行くといい感じなのでねw


僕もギターがんばろっと♪



それでは、また(o・・o)/~



 

拍手[0回]

最高に盛り上がった、奈々さんの東京ドームも無事終わり。
期末テストも無事ではないですが(笑)終わりました。


そして、成績の処理がある関係で20日頃までしばらくお休み♪
忙しくてバタバタとしていた毎日にようやく、終止符を打つことができました^^

これからしばらくの間は、色々あってできなかったことをちょくちょくやっておこうかなと
まあ、今年もあと少しですしね年内にやっておきたいこと終わらせておきたくてw


なんだか最近、幸せで。忙しくて。
気づけば、もう年の瀬。あっという間でした。

ホント今年は色々と楽しかったわぁ~~(^ω^)
って、こんなこと言うのは、もう少しあとでいいですよね^^;

いやー、みのりんや奈々さんを始め色んな方々に楽しくて、幸せで、感動する時間をもらって♪


あ、もう少ししたら東京ドームの記事書き上がりますので!
最高すぎて、今ここで色々と言ってしまうのはもったいないくらいです^^;
なので、少しお待ちくださいw

おたのしみにっ♪



とりあえず、ゆっくりとすごしたいと思います。
けいおん!の映画見に行ったり、カラオケしたり、おでかけしてみたり、お掃除したり…







「一度きりの人生、楽しむべきだよね絶対~♪」




拍手[0回]

\せーーーのっ!!



10000ヒット突破だぜーーーーーーーー!!



ついに、我がブログの入場者も5ケタになったのですね~^^
いやぁ、見栄えが違うなぁ~(笑)
カウンターのところを、ついつい何度もみてしまうK1ですwww


何より!

ここに来ていただいた沢山の方々に、感謝です(つд⊂)
本当にありがとうございます!
特に、リピーターさん達には感謝しきれないくらいです。
コメントも頂けて、幸せです><

ツイッターで出会った人たちにも、感謝ですねwおかげで、ちょっとした交流が出来てますし^^


出来れば近いうちに、なにか記念なことでもできればなーと思っております。


そして、下手な文章でダメダメな自分ですが、ここにきて何かを感じてもらえる…そんな場になるよう頑張っていきたいと思います。



それでは、これからも当ブログを宜しく御願います~
コメントも気軽にどうぞ~♪来たらすごく喜びます(≧∇≦)/




拍手[2回]

みなさんどうも、K1です!


寒いくらいになってきましたね… 風がひんやりとしていて。
寒さのせいか、うちのクラスも風邪気味の連中が増えてきております
予防のため、マスクなんかもいいかもしれませんね。マスク付けてると1℃くらい違うんだとか!?

みなさんも風邪には気を付けて下さいね♪
(まあ、自分が一番気をつけろって話ですね^^;)


そして、昨日。みのりんのサイン会がある中(べっ、別に羨ましくなんか…ないんだからねっ!←)、僕は情報処理検定を受けにいきました。正直、受かってるとは思えないです><




前置き長過ぎたかもwwwww
やっと、本題に入るわけですがw

親が買ってきたアソートタイプのチロルチョコにこんなものがありました!

f20263f9.jpeg←写真ちょっとブレててよくわからない感じになってますが、「発売50周年記念」とかいてあります。(ちなみに、ミルクヌガーでした)










すごいですね~^^チロルチョコはもう50年なんですか!50歳なんですか!(笑)
色んな歴史があったのでしょうね~♪


僕がチロルチョコ(きなチロ)を好きになったのは、小学生の時。
親戚が「おいしくて箱買いしちゃったから送る」って送ってきてくれたのがきっかけでした。

もともと、きなこもちが大好きで祖父母の家に行った時にそりゃもう大量に食べてたんだとか(笑)

それで、送ってきてくれたんでしょうねw僕が好きなの知っててw
(ちなみに、その前もランチパックのきなこもちを喜んで食べている光景があったんだとかw)



そこからですよ。毎年食べるようになったのはw

で、後にみのりんも大好きだということを知ってホント運命的なもの感じましたね
そして、箱買いレベルで食すようになったというわけです(笑)

ミルさんにもプレゼントしたっけな~^^

1個20円のお菓子に、ここまでの思い入れがあるとは…
馬鹿にしたもんじゃないですよね。





これからも、みのりんと共に歩んでいってほしいです。
みのりんもチロル様も応援してます

拍手[1回]

じゃん!



3d12a067.jpeg←ガンプラのガンダムセブンイレブンオリジナルverです!ついつい、欲しくなってしまい買ってしまいました(笑)
セブンイレブンかセブンイレブンの通販でしか買えない、数量限定のものらしいですw

ビームジャベリンの先がセブンイレブンの看板になってるあたり凝ってますねw
遊び心満載の機体です。シールドにもセブンイレブンのロゴが入ってるんですよ♪

マーキングシールを貼る時間がなく、まだ貼ってない状態なんです^^;時間があれば、貼りますよー!


ちなみに、ザクもあるので欲しかったのですがお金ないよん><
とりあえず、コイツで満足満足~♪

まだ手に入れて無い人は、お早めに~



さて、明日は情報処理検定2級の当日!
正直、受かるか微妙ですがまあ、頑張ってきます!!



では、また!

拍手[0回]

月の光に誘われ…


なーんていう中二くさい事はさておきw
今日は中秋の名月

47fd81a8.jpeg←携帯でとったものなので、美しさが伝わりにくいのがもどかしいです…










いやぁ~、きれいですね~^^
なんか心が弾みます♪

そして、なんだか不思議な気分になります(笑)


さきほど、みたらし団子を美味しくいただきました
普段食べるのと同じものなのに、やっぱり気持ちが違う分すごくおいしく感じましたねw

月に関する曲や俳句ってきれいなのが多くていいですよねw大好きです!


そして、まだまだこの月を眺めていたいです。。。


今日は片付けが終わり、やっと文化祭関連のものが全て終了しました!
明日は代休…


なにしようかな~♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]