忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!
K1です~

中間テストが終わり、あとは面接が終われば進路は確定。
一応、みのりんSSAも参加の方針で進めてますよw


さて、2週間前にまどマギ前編を先週に後編を見てきましたー♪
どっちの時もすっごく混んでいて、昔ポケモンを初日に見に行った時のことを思い出させましたね^^;
さすが、まどマギwww

若干のネタバレ(?)をふくんでの感想を。


内容はなのは2ndのようにガラリと変えた部分はなく、TV版に作画等の改良を少し加えた総集編という形でした。
とはいえ、背景の綺麗さはすっごく高クオリティ!!
内容に大きく関わるわけではないですが、新規カットもところどころにありました
セリフも撮り直しがあったため、息遣いが若干違うところもw

一度TV版を見たことがある人は、そういった細かい変更点を探してみる「間違い探し」的なことをしながら見ると結構楽しめちゃいますw

そして前編のマミさん最期の活躍シーン(笑)に挿入歌が…
スタッフやるじゃん…w


とにかく、新規op&edの映像が綺麗で感動です!
やっぱりすごいぞ渡辺&梶浦ソン!ルミナス&ひかりふるは鳥肌!
既存曲もちゃんと入ってて原作からのファンも歓喜w

犬カレー魔女演出も迫力が増した感!


それと後編のアルティメットまどかの美しさが半端ない!



とまあ、感想はそんなところw
劇場がめちゃくちゃ混んでるので行くときは気を付けてねー(;^ω^)




そしてそして!


なんと来年(Twitterでのスタッフ発言では夏なのではないかとのこと)


「まどか☆マギカ完全新作劇場版が公開決定」


その名は…



「魔法少女まどか☆マギカ ~叛逆の物語~」



完全オリジナルで送る、まどマギの続編が公開されるとのことw
ほむらを中心とした、まどかが概念となった後の物語なんだとかw

そして後編終了後の新作映画公開情報の映像には、謎の新キャラが…


今から公開が楽しみですね!


まだ見てない方は劇場へれっつらごー♪




最後に収穫等の写真をうpで終わろうと思いますw


e8d810ea.jpeg










書き下ろし色紙
(ちなみにフィルムは影の魔女戦の黒いさやかちゃんでしたw)

4472c2bd.jpeg










でっかいタペw





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]