忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーK1です♪
先週の今頃は…と楽しい思い出をいつまでも思い返してる今日この頃…。

さて、今日はホント忙しい1日でした
我が高校は土曜も学校があるのですが、その放課後。
いつものように友人と一緒に帰って公園でちょっとしたおしゃべりをしていたんですが、なぜか鬼ごっこ開始に!?

しかも、友人の1人が転んで目のところ怪我する…。
かけていたメガネでえぐられた感じが「これはヤバイな…」と救護的なことをしていたら、最近始めたギターのレッスンの時間が

急いで帰り、15分で昼食をすませ、レッスンへ

その後、myumyuさんたちと遊ぶ予定があったため急いで向かう

デュエル!!

帰宅し、風呂掃除→風呂→夕飯→今に至る…。


と、とにかく今日はあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました
走ってばかりの1日でしたね(デュエル以外www

先週もあっという間な時間でしたし…。
にしても、間近でみた茅原さんは良かった…


なんだか、今日はゆっくりと読書がしたい気分ですw
1冊一気読みしようかな…。徹夜で(笑)
消失でも読むか…

1bb41d0a.jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日
昨日はまじで忙しかったみたいですね。お疲れ様でした。

さて俺もいよいよテストが後約2週間後に迫って参りました。

k1さんもテストが近いという事なのでお互い頑張りましょうね。
妹好き 2010/11/21(Sun)21:13:59 編集
Re:昨日
僕も明日ちょうど2週間前ですw
正直自信ないな…><
【2010/11/22 23:31】
うおおおお来いよオオオッ!
昨日は大変だったんですねぇ~

お互いテストがんばりましょうね~
myumyu URL 2010/11/21(Sun)21:43:47 編集
Re:うおおおお来いよオオオッ!
今回はあんまり自信がないんですよね…。
まあ、出来る限り高得点狙いたいです!
【2010/11/22 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]