忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から12月が始まりましたもう今年も終わりが近づいてきてますね


そして、僕がブログを始めてから今日でちょうど4カ月がたちました
ここまで来れたのはブログを見てくださる方々、コメントして下さる方々のおかげです!ありがとーノシ
今年もこの一カ月で終わりですね…色々ありました…
とまあ、そんなことを語るのは大晦日にでもwww

さて、テストもいよいよ来週
焦りを感じてきました…
でも、このテストが終われば休みも結構ありそうなんで頑張るしかないですねw

それでは、同時期にテストのある方!!!
K1と共に頑張りましょう♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは師走テストだが大丈夫か?
テスト来週ですか~頑張ってくださいね! もし歴史で年号を聞く問題が出たら、こんな方法を試してみては如何でしょうか?w

例 1642年 ピューリタン革命

話をしよう。あれは今から36万…いや、368年前のことだったか…まぁいい。
この革命には2通りの名前があって、なんて呼べばいいのか…確か最初に聞いたときは…「清教徒革命。」あいつは言うことを聞かなかったからな。

まぁ…いい奴だったよ。

「チャールズ1世、そんな処刑で大丈夫か?」


これで大体のことは覚えられまs…(自重


こっちはテスト3日が終わり、山場も超えたのでゆっくり休むことにします…(´・ω・`)

You can fly!!(謎
myumyu URL 2010/12/03(Fri)13:01:42 編集
Re:これは師走テストだが大丈夫か?
おおー!これはいい(笑

エルシャダイネタで勉強は楽しいかも♪
まあ、勉強はいかに楽しく覚えるかですからねー(^0^)
僕も面白い暗記法を探してみるとします☆
【2010/12/04 21:50】
テスト
俺は今日~8までテストがあります。

正直、今日の情報のテストでミスをしたので情報は7割行けば満足です
妹好き 2010/12/03(Fri)23:43:40 編集
Re:テスト
頑張ってくださいね~^^
【2010/12/04 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]