忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!K1です(^o^)/

昨日に続き、本日は文化祭の2日目!!
夏のような暑さの中、今日は買い出しに行ったり、屋台で唐揚げ揚げたり、盛り付けをしたりと昨日以上に大忙しでした
部活の方の手伝いはなかったとは言え、やっぱり大変でしたね^^;
疲れましたw

4時間近くもやっていたため、あちこち回る時間は全然なかったです。
とはいえ、ほんの少しだけですが軽音部のライブを見て盛り上がったり、去年と同じく「揚げアイス」なるものを食べたり、人生初のドクペを飲んでみたりと少しだけ昨日出来なかったことは出来たので良かったです。

軽音部のライブを見て、自分もギターをもっと頑張らないといけないなぁ~と励みなりました
モチベがさらに上がりましたね~♪


なんだかんだで、唐揚げの方はきちんと売り切る事ができ、元をとれました
嬉しかったです♪みんなでバンザーイ\(^o^)/

懐かしい人々に会うことができたのも嬉しかったですw


さて、明日は午前中片付けをしに学校へ行きます!
これで、本当の意味で文化祭の幕が下りるわけですね^^
最後、きちんと終われるよう頑張りたいと思います

そして、これが終わればやっと休日…
長い一週間でしたね^^;


それでは、またノシ

拍手[0回]

PR
どうもK1です!

鈴虫も鳴きはじめ、すっかり秋ムード…かと思いきや、蝉がまだ営業を続けていますし、じりじりと照りつける太陽が暑い…そんな日々ですね



さてさて、今日は文化祭の初日!
昨日は、準備で夜遅くまで仕事したり、意見が合わなかったりでもめたり…となかなかハードな一日でした

そして、迎えた当日。
絶好の天候のなか、たくさんの人が我が高校に集まって下さりましたぁ♪

僕らの出し物は唐揚げの販売になったのですが、正直ノルマが高く、売り切る事が出来るか不安でした。
ですが、終了の1時間くらい前に売り切る事に成功し、万歳万歳!!


今回は僕はシフトに組み込まれていなかったのですが、買い出しや洗い物、その他で手伝いをしていました。
その後、部活の方の仕事もしたりwいやー、2つの部を兼部していると忙しいっすね
疲れました(笑)


とはいえ、他クラスの美味しい食べ物や部活の出し物を見学出来て楽しかったですw
フローズンフルーツが特に美味しかったwww
そして、中古CD販売でゆかりん(田村ゆかりさん)、奈々さん、B’ZのCDをゲットしうまうまな気分に~♪(笑)
持ってるのもあったけど、つい気分で買っちゃったりwww(エタブレ2積み乙)


そんなこんなで、文化祭初日はあっという間に終了しました^^;


さて、明日は文化祭2日目
僕も買い出しや販売など、色々とやることがあって忙しそうです><
また炎天下だったら死にそうですね^^;

楽しみつつも、やることやって。本当の意味でエンジョイできるよう頑張りたいと思います


拍手[0回]

どうもー、K1です!


夏休みの話になるんですが、鎌倉にお出掛けに行った際、こんなものを買いました♪

058c51c8.jpeg←ジブリ映画「天空の城ラピュタ」に登場する「飛行石」です☆
なんとなく今日、眺めていたらこれを今日のブログに書きたいな~と思ってきたのでw









透明で、光にかざすとキレイなんですよ~♪
これ、鎌倉にあったジブリショップで買ったものなんですw

色んなジブリ作品のグッズがあって、見てるだけでとっても楽しんです♪

その中でも、僕はラピュタが一番好きなんでこれをチョイスしました!
ラピュタは小さい頃に何度も見て、素敵な話だな~と感動してました。
何より、音楽がキレイでww

その他僕が好きなジブリ作品は、千と千尋の神隠し→もののけ姫→となりのトトロ→耳をすませば

って、感じですねw

にしてもこの飛行石、「人や物体を重力に逆らって宙に浮かせることが出来る力を持つ」だとか!
空飛んでみたいですね~(笑)



この日、七里ヶ浜の某カレー屋さんに行ったんですが、そこで美味しくカレーを食べ終わった後!
席を立ちあがり…


店員「お客様、ちょっといいですか?」


K1「は…はいっ!(えっ…僕なんかした!?)」


店員「サマキャンに参加されたんですね(とびっきりのスマイルでw)どうでしたか?」


K1「すごーく楽しかったですよ!盛り上がりました!そちらは行かれたんですか?(なんで知ってるんだ…)」


店員「行けなかったんですよ… いやぁ~、良かったですね~♪っと、すみません!ありがとうございました!」


K1「いえいえ、こちらこそ!ではまた、機会があればノシ」


店員「はい!ありがとうございました~ノシ」




という出来事があったんですよwwww
僕がサマキャンの時に買った3日目限定Tシャツを着ていたからでしょうね!
それに気づいて、わざわざ声をかけてくれたのでしょうw
さわやかな店員さんでしたwww

いやー、こんなところにもみのクラがいたとは…

正直、嬉しかったです♪


その数日後に鎌倉にみのりんの出現…奇跡か…www
店員さん、会えたのかな~?(あるわけねーwww)

にしても、みのりんって湘南エリアに毎年遊びに来ますね~!
嬉しい限りですw

いつかばったり会ったり…(夢見過ぎだw)


この日は、他にも色んなところをめぐり、食べ歩き…
とても楽しかったです!


っと、今回はそんな思い出話でした




では、また会いましょう~ノシ





拍手[0回]

ってなわけで、久々の描いてみたシリーズですw
(ネタがないというのが本音とか言えなーーい><)

じゃん!


24779082.jpeg←クリック推奨










高町なのはverバリアジャケットですねwww
絵とかテキトーに書いてるノートのサイズが小さくてレイジングハートが描ききれませんでした><

バランスがオワタレベルです、サーーセン
実を言うとあんまり、時間をかけずに描いた作品なんでw

とりま、これを「プロトタイプ」ということにして、また次回頑張ってみます!
着色も頑張ってみますw
あと、時間があればフェイトさんも描いてみようかなーっとw

まぁ、こんな絵でも感想下さったら嬉しい限りです


なのはといえば、最近ゆかりん(田村ゆかりさん)の「Little Wish 〜lyrical step〜」という曲に共感させられますね。なのはの迷いや精神的な弱さ、そしてそれをフェイト共に乗り越えようとする友情を描いてる貸しなんですが、なんというか最近ホントそんな毎日だと思います。

色んな人に支えられてるから「私は笑顔でいます 元気です」なんかそんな気がしてw

そんな勇気をもらえる曲です。

落ち込んだらとりあえず、聴いてみてます。

聴いたことない人はぜひとも、聴いてみて下さいね♪




それでは、またーノシ
 

拍手[0回]

どもー!K1です!


今日から学校が再スタート!
相変わらず、釜ゆで地獄に値する体育館での始業式…

とはいえ、耐震工事をしてちょっぴりきれいになった体育館なのでした


もう、一週間後は文化祭の準備で忙しくなるんですね~
相変わらず、うちの学校は早い><
僕らのところも出し物やらなんやらで大変そうです^^;

まあ、またひとつひとつ頑張っていこうと思います。


そんな帰り道にコンビニに寄って、みのりんがブログで紹介していたチロルチョコの新商品「ラズベリーチーズパイ」をゲットしてきました

8c026098.jpeg←みのりん曰く「無敵のきなこもちチロルと戦えるレベル」!この言葉に誘われついついww
 いや、ホントこれうまいっす♪なんというか、チョコというより冷やしてデザート感覚で食べる方がいいと思います!「20円とは思えない上品な味」というのが僕の感想ですねw








財布に優しいので、デザート食べたいときにはかなりの節約になりますよんw


にしても、きなこもちチロルまだかなーー(笑)

出たら毎年恒例の箱買いしちゃいますよwww




さて。最近、遊戯王の話題に触れていなかったので最後におまけとして書いておきますw
今日から、新制限改訂が始まりました。というわけで、規制が変化したカードを載せておきますので「つづきはこちら」をクリックして見てみてください。



にしても、台風の動きがコロコロ変わってますね><
曲者ですwww
情報は常に手に入るようにして、気を付けてお出かけ下さい!
(台風きて学校休みになれよ…ボソッ)


ではではーノシ





拍手[0回]

どうも、K1です!

とうとう、今日で夏休みは終わり…
なんだか切ないですね…

でも、今年の夏休みはすごく楽しかったです!
もちろん、もっと充実させたかったなーというのもありますがw

なんにしろ、ずっとずっと行きたかったサマキャンに行けたのですから!
ホントにこれは大きかったです。
色んな人とお話出来てすごーくたのしかったですよ


その他、色んなところに行って、色んな思いをして。

でも、ゆっくりし過ぎるくらいごろごろしていた日もあって(笑)


とにかく、言葉じゃ表せません^^;
受験前最後の夏休み…良かったと思いますw


さて、これから2学期になってまたいろーんな事が待ってるんでしょうね。

何があるかなー?


それでは、夏休み最後ということで、「夏色華日」と「secret base~君がくれたもの~」などを聴いて、切ないですが、少しだけ思い出に浸りたいと思います。。。


最後に!

思い出のサマキャンでのPVを載せて終わろうと思います。


拍手[0回]

風邪をひいたっぽいです…><


もともと、最近喉が少し痛かったんですが、昨日親と買い出しに行ったあと悪化しやがりまして
熱とのどの痛みと鼻水がとまらなくなり、ベットに倒れ込みダウン…

ってなわけで、昨日は結構寝てしまってましたw

今はなんとか、喉がまだ少し痛いくらいであとは平気です^^;
夏風邪ってホントつらいですね~><

みなさんも残りわずかな夏休みをエンジョイするためにも、夏風邪には十分注意してくださいね!



さて、一昨日の話になりますが、fripSideのニューシングルをゲットしてきました
「Heaven is a Place on Earth」という曲で劇場版ハヤテのごとく!の主題歌なんですが、

やっぱり、歌詞もハヤテらしい感じでしたw

「君を守る」や「疾風のごとく!」といったフレーズが入っており、ハヤテ君のイメージが出ておりますw
とはいえ、夏らしい部分もあり、さわやかでカッコいい曲という印象でした!

CWの「The end of summer」は夏の終わりの切ない感じ出ており、こちらもなかなか良かったです!

しかし、まぁ、みのりんの「夏色華日」や「夏を忘れたら」や奈々さんの「夏恋模様」、あの花edであり、Zoneの曲でもある「secret base ~君がくれたもの~」みたいな夏の終わりを感じさせる曲ってなんでこう良いんでしょうね~~

ホント感動しちゃいますよ><


さて、明日はハヤテのごとく!の映画公開日であり、アニサマの初日であり…
イベントいっぱいな日ですねwアニサマ参加したかったです…(TOT)

せめて、ハヤテの映画でも見に行きたいところですが…


と、とにかく!参加のみなさんは楽しんでくださいね~♪
それと体調管理をしっかりとですねw

さあ、今日はエヴァ破が金曜ロードショーで放送!

楽しみですね~^^

(まあ、映画館で見たんですがねw)


それでは、また~ノシ




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]