忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!K1です。


今日は先生たちが一斉に周辺の中学校に訪問するするとかでお休みでしたw
そんなわけで、テスト期間で色々とやれなかったことを消化するため一日中動きまくってました^^

やっぱり、自転車で駆け回るのは楽しいです(≧ω≦)/

まずは、みのりんプレミアムライブのハガキをポストへ!
当たりますように…


そして、そして♪

今回もやっちまったぜ…←

2f066966.jpeg











おいおい、なんだこの大量の「ポテリッチ」は^^;




e9c90ec0.jpeg










4e4abe93.jpeg1328d223.jpeg08098eef.jpegaca3cb79.jpeg












やっぱりかwwwwww
そうですw水樹奈々さんのクリアファイルですw
またコンプしちゃいました^^;

ポテリッチ2つで1枚もらえるんですが、なぜか6つだけなのに4枚くれたという(笑)
なんかすみません(;^ω^)

そして、ありがとうございます!おかげで、浮きましたw

メガネ奈々さんは相変わらず人気が高いらしく、手に入らなかったフォロワーさんの分を確保してあげました。
まあ、大人の魅力が出てますからね(笑)そりゃあ、当然ですよねwww

みのりんFCイベントの時に渡す予定ですよー♪


なんか、戦争とか言われてたのに全然平気でしたねw
ポテチはちゃんと、家族で美味しくいただきますよ~^^



そして、その後。
CDショップでいろんなアーティストのCDを眺めたりしました♪
見てると、どれも欲しくなっちゃうから困るww

でも、次に寄ったときに買おうかなーっていう候補は決めたりなんかしましたねw

奈々さんのCDコンプしたいですし…最近ハマり始めた、伊藤かな恵ちゃんのCDも欲しい><


っと、そんなふうに眺めてあれこれ考えてるだけでも楽しかったですw
次こそは買うぞーww


そして、楽器店でギターとか色々と見たあと、マックで久々のビックマックをほおばりました^^
その後、ヒトカラをしに行きました~

部屋に入るなり、奈々さんのクリアファイルを展開し始めるK1

f28f6c16.jpeg










準備バッチリ!(えwwwww
制限時間は2時間!


さて、今回歌った曲は…



1、マジンガーZ/水木一郎

2、Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's

3、哀 戦士/井上大輔

4、FLYING IN THE SKY/鵜島仁文

5、星空のSpica/田村ゆかり

6、檄!帝国華撃団/帝国歌劇団

7、
Butter-Fly/和田光司

8、FIRE!!/和田光司

9、No buts! /川田まみ

10、コネクト/ClariS

11、正解はひとつ!じゃない!!/譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

12、TERMINATED/茅原実里

13、
FUTURE STAR/茅原実里

14、詩人の旅/茅原実里

15、
innocent star/水樹奈々

16、
SCARLET KNIGHT/水樹奈々

17、
Silent Bible/水樹奈々

18、Don’t be long/水樹奈々

19、DISCOTHEQUE/水樹奈々

20、POP MASTER/水樹奈々

21、純潔パラドックス/水樹奈々

22、ETERNAL BLAZE/水樹奈々



なんかあの…あれでしょうね^^;
展開したクリアファイルみてたら高まってきてですね…
最後の方、奈々さんメドレーになっちゃいましたね~^^;

そして、デジモン&ロボソンはホント最高。
マジで熱くなれます!もっと、歌える曲の種類増やしたいジャンルですねw


11月3日の祝日に友人とまた長々とカラオケをやる予定なので、その練習にはなったかなーとw


そんなこんなで、今日は久々に遊び疲れましたっ(笑)
テスト明けのいいストレス発散になりました!


さーて、3日が楽しみだな~♪



長文失礼しました!
それではまた
(≧ω≦)/


 

拍手[0回]

PR
お久しぶりですね^^どうもK1です。


やっと、テストが終わりました
一夜漬けってわけじゃないんですけど、念のためやっておきたいというのが多くてですねー
睡眠時間が3時間未満とか余裕でしてね…^^;

コーヒー飲んだり、次の日ちょこちょこ寝たりと死なない程度に頑張ってましたよ(笑)


そして、何より今回の頑張りの秘訣はこれ(って、結果良くなかったら秘訣でもないですね^^;)



3d552a99.jpeg70730e88.jpeg











(写真左)みのりんこと茅原実里さんのニューシングル「TERMINATED」&みのりんが表紙のアニカン


テスト期間で忙しかったので、歌詞をじっくりと味わって聴いてはないんですが、
どれも今回は素晴らしい曲ばかりでした。(いつもだろw)

アニメ主題歌とみのりん作詞の曲がいっぺんに入ったシングルは初なので興奮が止まらなかったです^^;
疾走感のある曲、あたたかく素朴な言葉だけど胸にグっと来る曲、スタートから弾けるノリノリな曲。

それぞれ味があってよかったです。

何より、今回はダイちゃん&鍋ちゃんのギター
かっこよすぎて><特にタミネの途中のギターかっこよすぎて痺れました(笑)


やっぱり、みのりんの作詞ってあたたかいんですよね。すごく。
言葉は奈々さんのようにカッコイイ当て字とかその他もろもろはないんですが、素朴であたたかいんです。
とはいえ、奈々さんのかっこいい歌詞は毎回CDを買って歌詞カードを読むたびにすげーって思うんですがw

要は、「みんな違ってみんないいのです。」
どっかの詩の言葉ですがね^^;
すみません、意味不明な感じになってしまってw

なので、みのりんの作詞でいいところは「素朴であたたかく胸にグっとくる言葉」ですね。

素朴だからこそ、いろんな人に伝わりやすい。
名曲の定義ですね。

奈々さんのように深くカッコイイ歌詞もまた名曲の定義ですね。


奈々さんと比べてるわけじゃなく、二人のいいところ挙げてみたと受け取ってください。
決して、どっちが優ってるとかじゃないんです。


「sing for you」

思えば、なにか曲であそこまで泣かされたのは初めてでした。
みのりんの作詞の凄さ。うん。


はにわの愛称がすっかり定着した「HYPER NEW WORLD」はキャラソンのような属性もあるような気がしなくもない曲ですねwみのりんのボーイッシュさがたまりません><
この曲、タイトル的にカウントダウンライブで歌いそう… 2012年初に歌う曲としてw

この曲で新たな一年を始めたいですね。

しまっていこうぜ!

来年は受験生になるので、「しまっていこうぜ!」という意気込みはピッタリですねw
よし、年初めに聴こう(≧∇≦)/



さて、すっかり話がそれたのですが、今回のテストはこのCDと写真右の「ブラックサンダーチロル」、「チョコボールチロル」、「キャラメルボールチロル」が元気のもとでした^^そして、休憩時間はアニカンを読むとw

他のお菓子とのコラボ。斬新でいいですね~♪
味の再現率もかなり高かったです。


そして、そして!

写真取り損ねたんですが(だって、あったら食べちゃうんだもん←)きなこもちチロルがついに登場!
おかえり(*´∀`*)

しかも、今回はきな粉のパウダーが入ってるんですよ!
写真のきなこもちにどんどん味が似てくる…

あーー、おばあちゃんの手作りきなこもち食べたいなーーーー

絶品なんですよーーwだから、きなこもちチロル好きになったんでしょうねw親戚もそれを知ってたから、きなこもちチロルを買ってきてくれたのでしょう(笑)



とにかく。

まだまだいろんなことがあるんですが、楽しみなことに大きく近づいたような気がします♪
そして、みのりんの新曲をゆっくりと味わうとします。

MステでTERMINATEDがランクインしました。みのりん、おめでとうございますっ!





【追伸】

友人のmyumyuさんが、ブログ10000ヒット突破記念として絵を描いてくださりました
ブラマジとガガガ先輩イケメンすぎる><

ありがとうございました~~m(_ _)m


CA3G0035.jpg9f5f1f23.jpeg












それでは、長文失礼しました。
では、また(o・・o)/~


 

拍手[0回]

どうもK1です♪


すっかり秋ですね^^涼しくなりました。
先週の3日は弟の誕生日でした~おめでとー


さて、なんだか最近アニメがやけに豪華ですね~^^こんなに見たいものが多いのはいつ以来だか…
なのは再放送のおかげで毎週、奈々さんのエタブレが聴けるのは嬉しいですね(*´∀`*)


何より、みのクラの僕としては「境界線上のホライゾン」


主演のみのりんこと茅原実里さんをはじめ、すごく豪華な声優陣w
じゅんじゅんボイスが聴けるのも嬉しいです^^

そして、opの「TERMINATED」。

疾走感があり、歌詞が歴史を感じさせる。これまでと、これからを刻んでいく。
そんなことを感じましたね。

いやー、かっこいいなとw


みのりんの演じる
P-01sは、やはり長門有希を想像させますね。陰ながら何か重要な鍵を握っている、目の離せないキャラです。声は千明+有希÷2という印象を受けましたね。
 
内容は正直難しい…
なんにしろ、原作を読んでいないもので…(まぁ、頭悪いだけでしょうがw)
公式ファンブック?ガイドブック?みたいなのが出たら買ってみたいですね。


しかし、喰霊の神楽以来の大役。そして、喰霊以来の主題歌。
これを機にみのりんの知名度が上がることを願っています。


「TERMINATED」の発売日が楽しみだなーーーーー♪
「TERMINATED」の発売日はテスト1日目だなーーーー(つд⊂)


そうなんですよ^^;来週からテストなんです
リリカルマジカルがんばりますw←

とりあえず、1日目のテストまで頑張って
TERMINATED買う→聴きながら残りのテストを頑張る

になりますね。




ついでに、今後の参加予定は


・みのりんバースデーイベント

・奈々さん 東京ドーム(おそらく2日目)

・みのりん2011ファイナル  


って感じです。うわー、いっぱいだーーーwww
今年でライブ参加は一旦、終わりになるので精一杯楽しんでおこうと。(来年は受験生なので)


そんなこんなで。
楽しみなもののためにも、まずは勉強を頑張ります


長文失礼しました。では、またブログ更新出来る時にでも(o・・o)/~




拍手[1回]

\せーーーのっ!!



10000ヒット突破だぜーーーーーーーー!!



ついに、我がブログの入場者も5ケタになったのですね~^^
いやぁ、見栄えが違うなぁ~(笑)
カウンターのところを、ついつい何度もみてしまうK1ですwww


何より!

ここに来ていただいた沢山の方々に、感謝です(つд⊂)
本当にありがとうございます!
特に、リピーターさん達には感謝しきれないくらいです。
コメントも頂けて、幸せです><

ツイッターで出会った人たちにも、感謝ですねwおかげで、ちょっとした交流が出来てますし^^


出来れば近いうちに、なにか記念なことでもできればなーと思っております。


そして、下手な文章でダメダメな自分ですが、ここにきて何かを感じてもらえる…そんな場になるよう頑張っていきたいと思います。



それでは、これからも当ブログを宜しく御願います~
コメントも気軽にどうぞ~♪来たらすごく喜びます(≧∇≦)/




拍手[2回]

どうも、K1です!


今年のみのりんFCイベント東京公演。当日学校があり、しかも翌日も学校…。
応募の時点で参加が危ぶまれていたのですが、「来年いけなさそうだし、もうこの際勢いで応募しちゃえーー!」とやけくそになって応募した僕でしたw

そして、今日当選のメールが(*´∀`*)

みのりんの誕生日当日に行けるというやっぱり、誘惑には勝てなかったようです(笑)
しかも、その日5,6時間目と体育あるからガチで疲れそう…
翌日も学校ですし…

とはいっても、やっぱり貴重な誕生日ジャストに開催されるイベントなんて、ファンとして参加したいですよ
頑張って行きます!(グッズはおあずけかなー><)
参加の方々は、よろしくお願いします!




そういえば、10月にみのりんやスフィア、JAMも出演する「東日本大震災復興祭2011」が代々木で開催されるとかチケットもそこそこ安いらしく、参加ワンチャンあるかなーとは思ってるんですがね…

奈々さん、東京ドームに参加しようと考えているので、どうなることやら…


というか、みのりんのアコースティックライブ(シークレットライブ)めっちゃいきたいんですどーーーーー!
いわゆる俺得ってやつなんですけどーーーーwwwwww

当たるといいなぁ… 今まで、抽選系全くいけてないし…><



まあ、そんな感じでw
楽しい予定はあるものの、やることしっかりとやらないといけませんね^^;



それでは、また(o・・o)/~

拍手[0回]

みなさんどうも、K1です!


寒いくらいになってきましたね… 風がひんやりとしていて。
寒さのせいか、うちのクラスも風邪気味の連中が増えてきております
予防のため、マスクなんかもいいかもしれませんね。マスク付けてると1℃くらい違うんだとか!?

みなさんも風邪には気を付けて下さいね♪
(まあ、自分が一番気をつけろって話ですね^^;)


そして、昨日。みのりんのサイン会がある中(べっ、別に羨ましくなんか…ないんだからねっ!←)、僕は情報処理検定を受けにいきました。正直、受かってるとは思えないです><




前置き長過ぎたかもwwwww
やっと、本題に入るわけですがw

親が買ってきたアソートタイプのチロルチョコにこんなものがありました!

f20263f9.jpeg←写真ちょっとブレててよくわからない感じになってますが、「発売50周年記念」とかいてあります。(ちなみに、ミルクヌガーでした)










すごいですね~^^チロルチョコはもう50年なんですか!50歳なんですか!(笑)
色んな歴史があったのでしょうね~♪


僕がチロルチョコ(きなチロ)を好きになったのは、小学生の時。
親戚が「おいしくて箱買いしちゃったから送る」って送ってきてくれたのがきっかけでした。

もともと、きなこもちが大好きで祖父母の家に行った時にそりゃもう大量に食べてたんだとか(笑)

それで、送ってきてくれたんでしょうねw僕が好きなの知っててw
(ちなみに、その前もランチパックのきなこもちを喜んで食べている光景があったんだとかw)



そこからですよ。毎年食べるようになったのはw

で、後にみのりんも大好きだということを知ってホント運命的なもの感じましたね
そして、箱買いレベルで食すようになったというわけです(笑)

ミルさんにもプレゼントしたっけな~^^

1個20円のお菓子に、ここまでの思い入れがあるとは…
馬鹿にしたもんじゃないですよね。





これからも、みのりんと共に歩んでいってほしいです。
みのりんもチロル様も応援してます

拍手[1回]

じゃん!



3d12a067.jpeg←ガンプラのガンダムセブンイレブンオリジナルverです!ついつい、欲しくなってしまい買ってしまいました(笑)
セブンイレブンかセブンイレブンの通販でしか買えない、数量限定のものらしいですw

ビームジャベリンの先がセブンイレブンの看板になってるあたり凝ってますねw
遊び心満載の機体です。シールドにもセブンイレブンのロゴが入ってるんですよ♪

マーキングシールを貼る時間がなく、まだ貼ってない状態なんです^^;時間があれば、貼りますよー!


ちなみに、ザクもあるので欲しかったのですがお金ないよん><
とりあえず、コイツで満足満足~♪

まだ手に入れて無い人は、お早めに~



さて、明日は情報処理検定2級の当日!
正直、受かるか微妙ですがまあ、頑張ってきます!!



では、また!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]