忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもK1です!
タイトル通り、今日はみのりんも出演する「東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~」の2日目に参加しました!


本来はこれから、みのりんや奈々さんのライブの予定があるため金銭的に余裕がなく、完全にスルーの方向でした。
が、その前日!(いや、日付変わってたくらいだったから当日かな?)にツイッターでいつも仲良くさせていただいてる、おーちゃんさんというみのクラの方が

「復興祭のチケット余ってます。行きたい方はお声を」

といっていたので、復興祭があることを思い出した僕は、

「復興祭行きたいけどお金の余裕ないしな~^^;スルーですね」
みたいなことをつぶやいてたらDMが飛んできてですねw


「余裕が1000円くらいしかないんで他の人に回してあげて下さい」
と断ったのですが、


「引き取ってくれる人がいないんで1000円でもいいですよ♪みのクラの人と一緒に楽しめたほうがいいですし」と。

えwwwwww
1000円でみのりんを見れるなら!と僕はお言葉に甘えさせていただくことにし、参加することとなりました。


ほんとにいきなりだったので、サイリウムの準備はちっともなく、自分の持ってた適当なペンライトを寄せ集めて持っていくことにしました。


物販も特にないので、朝はゆっくりとできました。トリコ&ワンピースを見たあと出発!(笑)



場所は代々木国立競技場。
会場に着くと今回のイベントの看板がお出迎え♪

6f9fe225.jpeg306ca186.jpeg











入るとまずフードコートがあり、東北地方の食べ物を販売している屋台がたくさん並んでいました。ここでの売上も募金になるそうです。
箸やスプーンなども木で作られており、募金箱に50円を入れてボックスからスプーンなどを取るというものでした。そして、使い終わったら専用の回収ボックスへ。

エコだし、募金も出来てなかなかなものだなーと。

しかし、ほんとに突然の参加だったし、祝日にはカラオケの予定もあるので、食べ物をコンビニで買ったもので我慢しスルー(笑)


a7f62675.jpeg1df93e44.jpeg
←フードコートの様子










会場にはサマキャンの装備をしているみのクラ結構いたんですが、フォロワーさんではなかったようで。
まあ、この日はロウきゅーぶ、栗林みな実さん、ゆるゆり等のイベント重なっていたのもあったからでしょうがね^^;

いつものように、混雑しているわけでもなく結構すっきりしていたというのが印象でした。



というのはさておき。

無事、おーちゃんさんと会うことができチケットを受け取りました。
お返しに、行きに買ったきなチロをプレゼントしました。(どっかでこのパターンあったなーw)
その後、お昼ご飯を二人で食べ、会場へ。

7a68ed9d.jpeg1bfd6176.jpeg











体育館がいくつかに別れているのですが、アニソンのアーティストたちの集まる会場は第2体育館ということでそこへ向かいました。そとから見ると、UFOみたいな形でしたねーwww

4ba6f171.jpeg











f689f455.jpeg←いざ、入場!!











開場後すぐくらいだったのですが、バタバタとすることもなく、ゆっくりと入ることが出来ました。
写真見てもわかりますよね(笑)

中はまあるく、ライブハウスのようなごつい(?)感じはとくなかったです(イミフ
指定席というのもあり、Zeppの時みたいな場所の取り合いにはなりませんでしたね。
まだ、後から来る人が多いのかすごーく空いていました。

20111029233605.jpg










上は会場内の図なのですが、この青い部分のKの席におーちゃんさんを隣にして座りました。
ステージを真正面で見れるとてもいい位置で、瀬野さんが前日ツイートしてたようにどの位置もステージとの距離が近かったです♪(つまり、アリーナはやばいとwww)

僕らの席の前とアリーナの最後列の部分に、音響等の設備がありスタッフの場所となっていたのですが、なんとそこに斎藤Pの姿が!!
斎藤さんをかなり間近で見れましたw(みのりん出演の時には瀬野さんが居たりwww)


席についたあと、40分くらい余裕がありましたね。
ホント今回は何から何までゆったりと出来た感じがありました。

おーちゃんさんと他愛もない話に花を咲かせていたり、TLを眺めたりで時間は過ぎてゆき…


熱いライブが始まりました。
(詳しいことは次回の記事で。セトリも載せます。)


翌日学校だということもすっかり忘れ、めちゃくちゃ飛んだり、叫んだおかげで全身が…
予定時間よりも1時間遅くなりましたが、それだけ長く楽しめたと。
約4時間でしたね。でも、あっという間でした

最高の一言に尽きます。セトリが神がかってましたwww


帰り道。原宿駅まで2人で向かい、FCイベやファイナルでまた会いましょうと挨拶を交わして、別々の電車に乗り帰宅しました。
いつもだと、日付変わるか変わらないかくらいの時間に帰宅なんですが、今回は20時くらいに家に着き、いつも通り食事をしたりしました。


なんだかホントに、ライブ中以外はゆっくりゆったりとしていたのが印象深い今回のイベントでした。
少しでも体力の消費が抑えられたのはよかったなーとw



って、明日は学校だ…((((;゚Д゚))))

みのりん&JAMのおかげで全身ボロボロ…
うわああああああwwwww


まあ、おーちゃんさんなんかこの後に夜勤と言っていたので僕も頑張りますb



それでは、今回最高の思い出を作るキッカケとなったおーちゃんさんに感謝し終わろうと思います。
本当にありがとうございました!


では~ノシ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]