忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[247]  [246]  [244]  [243]  [255]  [245]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

307ce248.jpeg1f6f03e7.jpeg












2011年の締めとなる今回のライブ。
2年ぶりの大晦日みのりんライブです!

これを機に少しイベントやライブから離れて…そろそろ受験モードにしていくって感じですね^^;
(もしかしたら、受験前最後のイベントになるかも…)

そんなこんなで、いつも以上に全力全開で行きました!



さて、まずはそんな色んな意味での締めとなるこのライブの公演前後の思い出からいこうと思います。



始発に乗り、関内へ。
コミケの開催のせいか、早朝から混んでいました^^;

ほとんど真夜とも言える横浜の街中を歩き、会場へと向かいました。
支庁などがある通りを歩いて行ったのですが、人の全然いないあの道はなんだか不思議で。そして、ところどころある明かりがとても綺麗でした。
なんだかオーストラリアを思い出させましたね…

いやー、やっぱりこの時期は寒いけど星がきれいでいいわぁ~

何より、久々の関内。
修学旅行前にパスポートを発行しに来たとき以来でした。
近くなのにねww


到着し物販列へ。
というか、真っ暗でなんにも見えないwww

それに最初は列も秩序が全くなく、めちゃくちゃでしたw
誰か知ってる人と並びたいな~と当たりをウロウロとしているとユッキーさんとひかりんを発見。
その後、一人だけ手元にオレンジの光を放っている厄介な人が…ってがちゃさんじゃんwwww

「スターライトブレイカー!」と挨拶変わりにUOを投げてくるがちゃさんww
その後、メタさんやポムさんなどなど、いわゆる「いつものメンバー」が揃い一緒に物販待機をしました。
僕にとって初のぼっちじゃない物販待機でしたw

その後、わいちさんが挨拶に来てくれました。
TL通り面白い人でした~♪

物販が進み、途中でミルさんに会ってお話したりもしました。
相変わらず、抹茶や地元ネタで盛り上がってましたね(笑)

めっちゃ寒かったんですが、色んな方々と会話で盛り上がっていたおかげか、いつもより気が楽でした!
物販ってレジが見えるところまで来るとあっという間なんですよねw


とりあえず、今回は節約で^^;必要なフラッグや(フラッグ付きのやつも買ってしまったww)チャリティーリストバンド、あとはCDをテキトーに2枚買い、タミネのポスターをもらいました。
カッコイイな~^^

物販の任務が終わり、みのりんがトレカの撮影に使った小道具を撮影


cbf7f5b4.jpeg5a6ad915.jpeg











d3f8e30e.jpegc66c2210.jpeg











7ecbefcc.jpege739f788.jpeg












お正月らしいアイテムばかりですね。
可愛らしい♪

北海道みのクラが送ったフラワースタンドもバッチリ見てきました。
行動力ありますよね~ さすがです。ひかりんがとても嬉しそうに見ていたのが印象でした。


その後は、お会いしようと前から約束していた方々と入場ギリギリまで挨拶しに行きました。


あった人は…

みっちーさん、雄亮さん、つっちーさん、ティラさん、labyさん、あられさん、マスさん、むったんさん、ひぐまさん、くぼりん、エレりん、ジュンさん 

でした。サマキャン以来となる方もいれば、東京ドームであった方なんかも(笑)


初となったのは、雄亮さん、つっちーさん、ティラさん、くぼりん、あられさんでした。
ずいぶん前からフォローしてたものの今回が初という方が多かったです。

あられさんは僕と年が2つしか変わらない女の子でした。
そうそう、あられさんから

0bed0bda.jpeg










これ貰っちゃいました(≧∇≦)/
寿美菜子ちゃんのポスターです!
最近になって聴くようになったスフィアですが~いやーいいですね~←

お返しにイチゴ大福のチロル配布w


一度あった方はみんな顔を覚えててくださってたのが嬉しかったです。
特にみっちーさんなんか、サマキャンでしか会ってないのによく顔を覚えてくれてたものですよ♪
マスさんも、みのりんFCと奈々さんの東京ドームでしかあってないのにw


色んな方と思いっきりお話してから入場!
(お昼ご飯食べてないけど大丈夫さっb)



~終演後~

ポテさんやがちゃさんに軽く挨拶。
その後、咲夜さんたちと楽しくお話しながら地元近くの駅まで帰りました。
みのりん以外にも奈々さんやアニメについてもお話できて良かったです♪

お土産にと余ったみのりんトレカも頂いちゃいましたしね(≧∇≦)/
嬉しかったです!


帰宅するとテレビにはポップマスターを歌う奈々さんの姿が!!
テンション上がり、勢いでペンライトを出して振っちゃいました♪(無茶すんなやww)
ギリギリでしたが、みのりんを生で見たあとに奈々さんも見れて最高の年末となりました。
いい思い出です…


出会えた方々や年末に頑張ったみのりんと奈々さんに感謝感謝





(翌日、疲れで死にかけたK1は、友人との初日の出を見に行くのにものすごい遅刻芸をかましたとさ。)


今年もいい年になりますように…(^^;
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]