忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[244]  [243]  [255]  [245]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもK1です!

いよいよ、明日はみのりんの2011ファイナル!
\しまっていこうぜ!/
そして、大晦日ですね♪
大掃除というほどではありませんが、掃除はしましたよ~^^;


さて、明日は疲れてかけないことを予想し、今年最後の記事を今上げておこうと思います。



思えばあっという間な一年でした。
おそらく、今までの人生で最も早く感じた一年だったと思います。
まさに「疾風迅雷」ということばが合うような…

そして、忘れてはならない大震災…
数々の大きな出来事…
歴史的な事件も沢山ありましたね…


世の中は、本当に辛く悲しい出来事や大変なことが多かったですが、その中に「絆」が生まれ。
暗いことばかりでもなかったです。嬉しいこともありましたし。見方次第ですね

僕自身はすごーーく楽しいことが多かった一年でした。
様々なイベント・ライブに参加し、色んな人の「音楽」という形は共通なんですが、それぞれ違った表現方法があり… それを受けとって。
どの人が、一番いいとかじゃなくどの方も素晴らしい表現を持っていました。
金子みすずさんの詩の通り、「みんなちがってみんないい」でした。

とはいえ、奈々さん。夢の舞台にいけて本当に良かったです♪あの時、心からお祝いしましたよb


そして、それを通しての様々な方との交流。
同じものが好きだからこそ集まって出会えた仲間に感謝ですね。
奇跡に近いものですから。


それに、初の海外であるオーストラリアにも行って。
さっきと同じように、日本もオーストラリアもそれぞれにいいところが有りました。
これも最高の思い出…

そして、数え切れないほどのいい思い出があり…
おかげで、今年は充実してました。
皆さん、本当にありがとうございました!!!

幸せな時間を本当にありがとうございます!


ちなみに、僕の今年の漢字は「動」です。
色んなことが大きく「動いた」年でしたし、「感動」も多かった年だったからです。
皆さんの今年の漢字はなんでしたか?


2011年にありがとう。2012年にヨロシク。


来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように…

それと、当ブログをこれからもよろしくお願いします♪




それでは、今年最後のみのりんライブ!

しまっていこうぜ!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]