忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は課題テストの勉強があり更新できませんでしたorz
そして、今日のテスト難しかった… まあ、とりあえずはひと段落。中間までテストはおあずけwww 
とにかく、そんなこんなで暑い中、釜ゆで地獄のような始業式をして学校がスタートしました。

そして、昨日はこんなこともあったんです。
実は昨日、僕の弟の友達が家に来ていて、いきなり

「おい、デュエルしろよ。(蟹風www)」

K1「やってやろう。王者の鼓動を見せてやるwww」

って、おいおい、テスト前だろ…

というわけで、デュエッ!
(えwwww

K1「俺のエアトス(バルバロスもw)が火を吹くぜ!!」

まず、第一戦目。 次元エアトスデッキ(仮)VS旋風BFデッキ

うまい具合に次元の裂け目とスキドレが刺さり、ゲイル、ブリーズ、ミストラルはただのバニラwww バルバロスとエアトスで殴り計5ターンで勝利を収めました

第二戦目。 次元エアトスデッキ(仮)VSナチュルデッキ

死にました\(^0^)/ ガオドレイク、パルキオン系カード、バンブーシュート、スタッグ等で罠&魔法ロックされ一方的に殴られました

第三戦目。 次元エアトスデッキ(仮)VS次元対策用ガチデッキ

見事勝利 あれ?対策じゃないんですかwww 勝ちましたが何か?
先手を取り、エアトス×2を特殊召喚wwwそして、バルバロスを召喚。魔宮の賄賂をセット。チートかwww さあ、来いよwww
あれ?なんもしてこないぞwww セットしただけですかwww
というわけで、ドロー。バルバロス…。チートかおいおいwwww
というわけで、全体で殴る。
ミラフォ来ました。
はい、賄賂。
終了…。

なんと、2ターンキルwww(自分のターンで数えて)
嬉しかったです

K1「おっと、そろそろ勉強せねば シーユーアゲインハバナイスデイ

というわけで、デュエルは終了。

ってな、感じです。いやー、最近の小学生は良いカード持ってますねwww
スターライトロードのシクレア版2枚も持ってるし、ドゥローレン2枚持ってるしwww
トリシュ2枚っておいおいwww しかも、レダメまで…。

お ま い らwww

レヴィアタン「嫉妬しちゃうわ

そういえば、話変わりますが9月1日は「杭の日」だったんだとか…。
うまいもんですねwww

あと、ルール改定もされましたね。

新しく改定されたカードのリストは当ブログの8月21日の記事に書いてありますので、ぜひ参考にしてくださいね♪


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおおおお!
トリシューラ2枚ですか…
すごいなーあこがれちゃうなー(棒読み)

あぁ、嫉妬するわ。超えちゃうかもねッ!音速!

それにしてもナチュルパルキオンまで…すごいですなぁ…

最近の小学生の方々も流行に沿ったいぢめデッキを作ってるんですねぇ…

怖いにもほどがありますwwww

だから最近シータとかで、親子連れの方が、高額カードを指さして購入していく光景をよく見るんですねぇ…
myumyu URL 2010/09/02(Thu)20:09:37 編集
Re:おおおおおお!
ホント嫉妬しちゃいますよ。

僕もお金があればなあ…。
インゴット手に入れてくるかw 「うおおおおおおおおおお!」って叫びながらwww な~んて♪
早く、さらに強い次元エアトスを作りたいですw
【2010/09/02 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]