忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~♪

入学式が終わり、一旦少しの休日が訪れほっとした管理人ですw
大々的な入学式でびっくりしちゃいましたww


さて、あの台風ような6日のことです
突如、夜中に決定したみもりんのCDお渡しイベントに参加してきました(≧∇≦)/


ゲーマーズで引換券をゲットし、19時までぶらぶらと秋葉原を散策~ (実は前日も行ってたとか言えない…)
そして、定刻に8階でイベント開始!



スタッフ「みなさん、三森すずこに~?」


みんな「会いたいよ…会いたいよ!!!」



という、掛け声でみもりんが登場!衣装は初回限定版の裏面やPVで着ていたやつでしたね

「みなさん、こんな天気の中集まってくださりありがとうございます!突如決まった今回のイベントなんですけどみなさんしっかし、すごい情報収集力ですね~(笑)いつもは昔から晴れ女~なんて言われてるんですけどね~ この間の発売日も雨でしたし、嵐を呼ぶ女三森すずこになってしまったかもしれない…!では、台風来て帰れなくなる前に始めちゃいましょうか!?みなさん、ちゃっちゃと貰ってちゃっちゃとおうちに帰って下さいね♪(笑)」


って感じの挨拶をし、お渡し会スタート!
いやー、その他可愛らしいポーズとかセリフいってくれたんすよw
もう僕、心臓が止まるかもってくらいドキドキしちゃってw


並んでるとついに僕の番が…


みもりんからCDを受け取り、少しお話



け~いち「ブシロードライブいきました!楽しかったです(震え声」


みもりん「ほんとですかー!?ありがとうございますー(ふかぶか」


け~いち「がんばってください!(震え声」


みもりん「ありがとうございます!がんばります!(にっこり」




いやぁ…天使だった…(*´∀`*)
緊張で震えてしまったけど、目の前でブシロードライブの感想をちゃんと伝えられて嬉しかったです…
終わったあとも体の震えが止まらず(笑)

みもりんも初のソロでの発表の感想を聞かせてくれたのが嬉しかったんでしょうね
何言うのか直前まで迷いましたが、あの初めてのステージでのことをいったほうが嬉しいかなーとチョイスさせていただきましたw


本当に幸せな時間だった…
みのりん以来でしたね~こうやって目の前でお話出来たのはw

それはもう、帰りの激しい雨なんて全く気にならないくらいw



そして、そして!


本日、CDの購入特典での応募券で応募した発売記念みもりんミニライブ&ハイタッチ会のほうですが、こちらも見事当選!(5枚応募しましたw)

しかも、Tokyo1stとTokyo2ndの2つ当選!ktkr!


こちらのほうも楽しんできますb




では、また明日か明後日あたりにでも更新したいと思います


(o・・o)/~


20130406_180640.jpg











20130405_124422.jpg











20130406_233619.jpg
















拍手[0回]

PR
どもー!
最近アツいものは、みもりん、ラブライブ、グレンラガンなK1です!


さて、三森すずこさん(以下みもりん)を好きになって以来、ずっと待ち続けていたソロ活動
その初のシングルが昨日ついに発売されました!!
今回はその感想を書いていこうと思います♪


今回の収録曲はこちら


1:会いたいよ...会いたいよ!/作詞:畑亜貴 作曲&編曲:太田雅友
2:ミライスタート/作詞:畑亜貴 作曲:俊龍 編曲:Sizuk


この2曲となります。
にしても、初のシングルだというのに、なんという豪華な作曲陣wwww

畑先生はもうアニソン・声優ソンではお世話になりっぱなしの方ですねww
太田さんはゆかりんの曲でおなじみの方ですし、俊龍さんはみのりんなどにカッコイイ曲を提供してます。



1、とっても可愛らしいガーリーな曲
ひとりの女の子が心の中での恋愛的な思い、悩みをそのまま歌詞にした感じです
とにかく、甘くていいですね~

これを題材にしたライトノベルが特典についてきますが、まさにこの曲にぴったりだと思います

先日のブシロライブでは大盛り上がりだったので、ソロライブができるようになったら定番化は間違いないw



2、この曲はマイリトルポニーというアニメのタイアップにもなってるんですよー
すごいですよね~ソロデビューでいきなりタイアップなんてw

こちらも甘くて盛り上がる曲になってますw
メロディーがテクノっぽい?というか、なんというか音ゲー曲っぽいかんじがちょっとしますねw
弾けるメロディーが聴いててクセになります

この曲も恋愛が中心の曲ですが、新しい場所へのスタートというところも出てていて…


とにかく、ハイハイハイ!っていう掛け声を先日のブシロライブでやったのですが楽しかったですよ~
これも定番曲になりそうw




最初らしい、シンプルであま~い出来になりましたねー
とっても、可愛らしいです!

次回のシングルにも期待です!
今度のは、個人的に低めの声でロックテイストな曲をやってくれたらなーと思ってます


みもりんは、ヴァンガのコーリンちゃんやBTOOOOMのヒミコのような声が好きなのでw



特典豪華で、なによりPVがとっっても可愛いのでぜひぜひ皆さんも手にとってみてはいかがでしょうか?



では(o・・o)/~





PVのショートver↓

拍手[0回]

ちっす、K1っすw


3月31日の深夜頃からTwitterにて情報がじわじわと出て、それが蔓延していったカンジでしたね
みのりんが突如、APDを離れ「M-Peace」という名の個別事務所に所属することになったそうです

そして、それにともないmssを解散、ブログも「smile days」という新しいものに…


彼女自身の意志あってのことなので、僕にはどうとも言えませんが、とにかくびっくりでしたね
彼女が決めたのだから、僕らはそれを応援していくのみですよ



僕も新しい場所で、新しいことをするのだから同じような不安や期待があることでしょう
なんだか共感してしまいますw



色々と大変だったでしょうけど、それでも悩み抜いて自分が決めた場所なんだからきっとそこが一番の場所になるはず


ってこれ、高校の先生から進路決める時に言われたことなんですけどねーw
でもまさにこれだと思いますよ

ただ、こんな嘘ついてもいいエイプリルフールなんてイベントの近くに情報出しちゃうなんてなんてドジっ娘wwwww
さすが、みのりんだわwww


なにはともあれ、彼女自身からの言葉もちゃんとブログに載せていたので安心安心



ってわけで、新しい場所が徐々に固まっていくと思うんで皆さん応援しましょう
mssに変わる場所が出来る日を楽しみにしてまーす



ではでは(o・・o)/





拍手[0回]

どもK1でっすw


いよいよ、4月!桜もきれいですね~
新しい生活が始まりますね!


新しい学校でも頑張っていけたらなーと思いますb


僕も入学前オリエンテーション等があって忙しくなってまいりました
まずはGWまで駆け抜けましょうね、みなさん♪


さーて、今日はフラゲで収穫がたくさん!


r600x600.jpg












写真左上がラブライブの新挿入歌シングル、右上がアニメイトでの連動購入特典の卓上ポスター(?)で左下がみもりんソロの1stシングル初回限定版、左下がその通常版となっております。その下にあるのはみもりんのブロマイドです
(なお、みもりんソロはまだまだ購入する模様)


いやー、これずっと楽しみにしてたんですよー!


みもりんにやっと会えましたねw
いっぱいきくぞー!!!
これきいて、みもりんと一緒に新しいスタートを頑張って走るぞー!


みもりんのについては例のごとく、また別記事で感想でも書いていこうと思いますw



もちろん、ブシロライブ遠征の記事についてもね(;^ω^)





ではでは、お疲れ気味なのでこのへんで~(o・・o)/~





拍手[0回]

ちすちす!
ども、K1っす!


実はわたくし、土曜日の夜から大阪へと向かってましてw
卒業旅行も兼ねたブシロードカードゲームライブ2013遠征を友人としてました


ライブ楽しんで、カラオケして、観光して、食いだおれてww
すっごく楽しかったですよ~♪

そして、火曜日の朝に帰ってきたのです
(その後、バイトがあるとも知らずに…)


また詳しいことは別の記事に書きますね~



それと、その数日前には高校の友人の家でお泊り会やってました
お食事したり、徹夜でホラー映画見たり、スマブラしたり…とかw

いやー、なんだか学校に居た時と変わらなくて。

居心地が良かったな~



そんなこんなで、バイトして疲れて…な毎日の合間合間に楽しいこともしてますw

「私は笑顔でいます 元気です」~某魔法少女アニメedより~



そして、気づけば春休みもラストスパートで。
次の道への準備をして、新しいスタートを気持ちよく切りたいですね

ラブライブ!の「僕らは今の中で」とか「ススメトゥモロウ→」なんかホントピッタリw



そういえば、春はスフィアとかyozuca*とかの曲も聴きたくなるなぁ~
そういう意味で春は音楽が盛んですよねっ!

春モノいっぱい聴こうっと!




だらだらと話がきてしまいましたが、まあそれはご愛嬌で(;^ω^)
最近、このブログが好きな声優さんのCDの感想とかライブの感想とか映画の感想ばっかりになってきてるので、閑話休題という感じで今回はゆるっといきましたw
(なんか色々とゲシュタルト崩壊してるけど気にしない気にしない)


こういう日常系の話題もしていけるようにしたいと思います(笑)
まあ、僕の日常なんかを読んで得するかと言われればないんですけれどねーwwwww





それでは、また次回の更新で~ノシ





拍手[0回]

どもっす!K1です!


先日、卒業した記念にでもちょっくら行ってみっかwって感じに近くの劇場へ足を運んでみましたw
禁書の映画ってどんな感じなんや?と思い興味半分でw

情報でた頃はいくとは全く思ってなかったんですがねw



さて、内容をネタバレしない程度に語るとしましょう


とりあえず、自分が思ったことは


禁書45%、マクロスF40%、東方15%



オリキャラに魔理沙っぽいのいるわ、そもそもメインヒロインがシェリルさんを若干ロリ化させたような感じでwww

まさか、禁書に音楽要素を取り入れるとは…



大雑把なストーリーは、当麻とインデックスが路上で歌っていた無能力者の少女・鳴護アリサと出会って意気投合。そして、見事歌手デビューし、アリサのもとに宇宙エレベーター「エンデュミオン」開通キャンペーンのイメージソングを歌うという大役が舞い込むが、そんなアリサを魔術師を引き連れたステイルが襲いかかる…的な感じです


歌うことにより、奇跡を生み出せる…というところがあってホントにシンフォギアかマクロスみたいなストーリーでしたねw


でも、こういう音楽系も好きなんで問題なかったですね自分は


超電磁砲メンバーも出演してたので、どっちのファンも楽しめると思いますw

そして、メカメカしい部分もありw
ここだけ科学サイドっぽいぞwww


とりあえず、いきいきとしたいつものメンツが見れただけで良かった良かったw
安定の熱血不幸さんも見れて良かった良かっ(ry


演出や描写もなかなか良く、きれいだった
電撃アニメの映画では結構上位クラスかなーとw


ただ、事前事後の説明がもう少し欲しかった
理解しきれないところがいくつかあったのでw
そこだけですねー惜しい点は。



まあ、そんな感じです!
超電磁砲2期の予告映像が見れるのもアドですよ


超電磁砲推しの僕ですが、あのビリビリさんや風紀委員メンツやらも見れたので満足w
みなさんも、ぜひともこの春休みに行ってみてはいかがでしょうか?



ではでは~(o・・o)/~



20130304_120023.jpg












拍手[0回]

どもー!おひさしぶりでーす!!!

みもりんとラブライブ!漬けな毎日を過ごしているK1ですw



さて。

今回は、忙しいことが多く、記事を上げるのが遅くなってしまった先月のJAM projectのライブについてですw
ざっとですが、読んでいただければとw



復興祭以来の生JAMでしたw
近いうちに絶対、ワンマンの方にもいってみたいなーと思っていたのでw

今回も友人と参戦!
物販が楽でしたね~色んな意味でw

席も決して悪くはない感じでしたしw



それでは、セトリの方行っちゃいますかw




1.The Monsters
2.Metamorphose
3.鋼のレジスタンス
4.RISING FORCE
5.覇王の剣
6.冒険王
7.LIMIT BREAK
8.ハリケーンLOVE
9.光へのカウントダウン
10.GARO~MAKAISENKI~
11.我が名は牙狼
12.Wings of the legend
13.晴レルヤ
14.Glorious Days
15.夢スケッチ
16.キミオモフ
17.願い
18.Cry for the Earth
19.MAXIMIZER
20.Belive~永遠のLink~
21.GONG
22.SOULTAKER
23.レスキューファイアー
24.爆鎮完了!レスキューファイアー~レスキューファイアー~
25.POWER
~アンコール~
26.VICTORY
27.SKILL


カッコイイドラゴンのオープニング映像からスタートしました
出だしのモンスターズもライブタイトルにピッタリで最高でした

とにかく、震えるレベルのスタート!


鋼のレジスタンス等、アルバム曲で攻めるかと思いきやライジングやビリーブ、パワーなど古い曲も混ぜており、全体としてみるとなかなかクオリティの高いライブだったと思います!

ソウルテイカーなどなど、普段歌われることの少ない曲もあってびっくりw


ハリケーンloveの遠ちゃんの超弩級ロングトーンには思わず口から「すげえ…」という言葉が漏れました…


ヴァンガファンとして、Belive in my extanceは聴きたかったなーと思ったけれど、リミブレも良かった
流れ的にはやっぱりこっちのほうがよかったのでしょうねw


その後の牙狼曲2連打は魂が揺さぶられた!しかも、牙狼の映像つきですよ!!!
これは高まらざるを得なかった!演出ともに最高!!

がろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ウイングスもPVがドラクエ7っぽくてなんかかっこよかったw



そして、着替えてTHE MONSTERSというバンドになったJAMメンバー達。

ボーカルのJewel
ギターのMichael
ベースのMilky
ドラムのBomber
キーボードのPritz

メンバーによる生演奏でのライブがスタートw
それぞれのキャラがとってもおもしろいwwww


僕の大好きな晴レルヤ!が生演奏で歌われたのが嬉しくて思わず「きたあああああああああああああああああ」って叫んじゃいましたw
あの曲は熱くも癒されるというか、心がウキウキしてくるんで好きですねーホント

バクマンの曲として使われた夢スケッチはなんだか歌詞に感動しちゃいました


そんな彼らは体力限界で今回のライブを機に解散だとか(笑)
お疲れ様でしたw


キミオモフや願いなど、ジーンとくる曲でしっとりとした会場をマキシマイザーで一新させるあの流れは神だった!
体の中のエネルギーが再加速しましたね~

マキシマイザーだったからこそ出来たんだと思う
なかなか良チョイス!いいぞ、もっとやれえええええええええええええええ


gongとかソウルテイカーといった曲がさらに会場を加熱させ、JAMの代名詞曲の1つとも言えるレスキューファイアーが登場wwww

もうね、頭おかしくなりそうだったwwww

高まりすぎてwwwww


そっからの爆鎮完了→レスキューファイアーのメドレーが最高!


古くもそのアツさはあせないPOWERで一旦〆


motto!motto!motto!のアンコールで登場したのはvictory!


あのイントロ流れると体に電撃が走る!!
生でずっと聴きたい!飛びたい!と思っていたのですっごく嬉しかった


最後はみんな大好き、そしてJAMの代名詞曲その1!!
スキルの横浜バージョン!

間にベイブリッジのコールを挟んだオリジナル仕様となりました!
いやー、何回飛ばされたかね~wwwww

やっぱりなんだかんだ楽しい曲ですよね!



そんな感じで全力でアツい時間が爽快に、そしてあっという間に駆け抜けていきましたw

最後の挨拶で、スタッフが徹夜で会場を作ってくれたこと、福ちゃんが病気から復活してくれたことを聞いて本当に今回はすごいライブだったんだなと改めて胸に響きました

お金も随分かかってたらしく、正直チケットソールドアウトでも元取れないとかw
だから夏頃出る今回のライブDVD買ってねーと長老w


初めて参加したJAMライブでしたし、思い出として購入の方検討したいと思ってますw
最高のライブをくれたせめてもの、恩返しとしてw



というわけで、ざっとでしたが今回の最高にアツいJAMライブの感想でした!
プレミアムの名にふさわしいものだったと思います


あとその他、映像を使った「生着替え公開」なんてあれは笑ったなーwwwwwww
ネタがすごかったwwwwwwwww長老とか特にwwwww

「夢ってなんだろう」みたいなあの休憩時間の映像も感動ものだなーと思ってみていると所々にネタがあってwwww
福ちゃんのとか特にwww

メンバーがメンバー1人ずつに向かってコメントするのもよかったですね~
みんなの絆を感じました


そんな映像表現や炎の演出、メンバーのパフォーマンス等が素晴らしく、奈々様ライブのレベルに匹敵するクオリティの高さでした!

ホント行くたびクセになるライブですよねwJAMも奈々様もw


またぜひやってくれたらなーと思います




それでは、(o・・o)/~



20130224_102508.jpg











20130224_160812.jpg














拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]