忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!

年末っすねー^^;
大掃除でいそいそとしてる私ですw

でも、大掃除って意外なものが発掘されたりして案外楽しい一面もありますよねww
やり残したことがないようにしましょう。


さて、今回は今月12日に発売された奈々さんのニューアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の感想を書こうと思います(n‘∀‘)η

発売から色々とあって、なかなか書くタイミングがなくて(;^ω^)



収録曲はこちら

01.アヴァロンの王冠
作詞:Hibiki 作曲:藤田淳平(Elements Garden)
編曲:Evan Call(Elements Garden)
02.Naked Soldier
作詞・作曲:KOUTAPAI 編曲:中山真斗(Elements Garden)
03.Get my drift?
作詞:Hassy 作曲:加藤肇 編曲:大西省吾
04.Lovely Fruit
作詞:Hibiki 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
★ フジテレビ系TVアニメ 「トリコ」 エンディングテーマ
05.ダーリンプラスティック
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:伊藤寛之
★ TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」エンディングテーマ
06.BRIGHT STREAM
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
07.星屑シンフォニー
作詞・作曲:しほり 編曲:齋藤真也
08.LINKAGE
作詞:ゆうまお 作曲:俊龍 編曲:加藤裕介
★ ニンテンドー3DS・PSP専用ゲームソフト 「アンチェインブレイズエクシヴ」 主題歌
09.STAR ROAD
作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
10.Synchrogazer -Aufwachen Form-
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
★ TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」 オープニングテーマ
11.Crescent Child
作詞:藤林聖子 作曲:松井喬樹 編曲:Integral Clover
12.奇跡のメロディア
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
★ PSP®専用ソフト 「シャイニング・アーク」 主題歌
13.METRO BAROQUE
作詞:水樹奈々 作曲:やしきん 編曲:中山真斗(Elements Garden)
★ 劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 主題歌
14.Happy☆Go-Round!
作詞:Rico 作曲・編曲:齋藤真也
★ CS放送フジテレビTWOオリジナルドラマ「スイッチガール!!2」主題歌
15.Sacred Force -Extended Mix-
作詞:Hibiki 作曲:しほり 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
★ 劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」挿入歌
16.約束
作詞:SAYURI 水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼


ブラストとメトバロは特に変更はないので、省略w

とりあえず、今回はもうあからさまにフルオーケストラライブを意識した曲が多いこと多いことw
アヴァロン、メロディア、星屑なんかは特にwww

ヴァイオリンや、ピアノが主役になってて荘厳というか、そんなイメージをアヴァロン辺りで感じました。
(大せんせ…ゲフンゲフン ムッシュの大活躍に期待w)

あと、メロディアは出だしが残光のガイアにそっくりだと思いません?www


oneによく似たタイプのしっとり系、スタロ。
切ない歌詞で、これ結構好きですw
月だとか聖夜だとか情景が綺麗で!

作曲まで奈々さんとかすごいなぁ…


LINKAGEやNaked Soldierは、王道のアッパー曲!
考えてみれば、前者はアンブレの後続曲ですよねw
そりゃあ、高まるわけですわぁ…

Naked Soldierは高音でのロングトーンがホントすごい!
これは歌うの厳しそう…w
またまた難易度の高い曲をよく歌えますよね~さすが奈々様!!


Get my drift?もロックでアップチューンでライブが楽しみな曲ですね!
これは必死系になりそうw


トリコedのラブフルは軽快なリズムの「ちゅるぱや族の新メンバー」って感じですねw
PVの奈々さんがめっちゃ可愛いです(*´∀`*)
クセになるリズムでついついリピートしちゃうw


Crescent Childはピアノの弾むような音が印象的。
なんだかジレンマ?というのかな?
そういうのを描いてる感じで、メロディとは対照的で悩ましげな歌詞がいいと思いましたw


ダーリンは奈々さんの甘めの声が、ラブソング感を演出してるw
まさに甘くて切ないってやつですよこれwww


ハピゴもラブフルと同様、リズムがクセになる系の曲
掛け合いもあるし、ライブウケは間違いなし!
間奏のギターのカッコよさもあるし、この曲は今回のアルバムの中で結構推せるレベル

そういえば、スイッチガールの曲だしLove Brickの後続ですよねw


最後の「約束」は
もうなんというか、


泣いたわwww


やっぱり、奈々さんもみのりんもアルバムのラスト曲は泣ける曲っすわぁ…w



そして、今回のアルバムでアレンジされたシンゲとセイクリ
シンゲはイントロがロングverになっていて、パラロスのアルバム版を連想させましたw

というか、すみませんこれ


音ゲー曲です(笑)


いや、もともとユビートに入っていますけどねw
これはもう、更に音ゲー曲臭くなったとしか言いようがないwwww

シンセが音ゲー曲すぎてwww


セイクリはイントロ等が長くなっていました
ギターがすっごくカッコイイww

けど、正直言うともう少しアレンジしても良かったかなーと^^;

あと、もうひと押しインパクトが欲しかったですねw
このままでも充分、カッコイイですけどw

というか、もともと原曲が強すぎるだけですよね()




そんな感じで、順番めちゃくちゃ&一言ずつしかない感想でしたがいかがでしたでしょうか?(汗)
すみません、今回乱文になってしまって

エイルさんライブに備えた予習等で、今回はちょっと聴いた回数が少ない状態で感想を書いてしまいましたw
どれもあくまで「第一印象」なので、これからどんどんと聴き込んで行くと新たな発見があると思います

というわけで、これからもっともっと聴き込んで行きたいと思います(`・ω・´)


あと、特典の平安神宮ライブのDVDは友人と見ましたよ~♪
妖艶でありながらも、可愛い奈々さんが見れて満足満足!
セトリもとっても、強力な曲ばかりでしたw


来年の奈々さんのフルオーケストラライブも初の友人と連番での参戦が決定しました!
これに向けて、沢山曲を聴き込んで行きたいと思います!!


楽しみだなぁ~(≧∇≦)/





ではでは、良いお年を~(o・・o)/~





拍手[0回]

PR
ども!
寒い日が続いてますね^^;
お元気でしょうか?


早いことで、もう今年も終わり。
やり残したことがないよう、年内に色々済ませちゃいたいなと思っておりますw


さて、本題w


クリスマスの夜に行われたアニソンアーティストの新星、藍井エイルさんのライブに行ってきました。
今回は、恵比寿のリキッドルームという1000人弱くらいのキャパの会場でした


では、まずはセットリストを。


1.アヴァロン・ブルー

2.Velvet Tears

3.Lament

4.enigmatic karma

5.サテライト[新曲]

6.last forever

7.GLORIA[カバー曲]

8.INNOCENCE

9.dear brightness

10.frozen eyez

11.AURORA

12.End Of The Earth

13.MEMORIA

【アンコール】

14.いつかのメリークリスマス[カバー曲]

15.Reunion[新曲]



ライトフラッシュの激しい中での登場、「レーメントクルー?」と思いきやアヴァロンというなかなか凝った演出でした。
「藍」にちなみ、アニメタイアップ曲以外は青ペンラで統一され、会場はとても綺麗でした。

イノセンス、オーロラの盛り上がり具合はすごかったwww
自分も全力でキンブレ降りましたし←

そして、メモリアも盛り上がるのかと思いきや、しんみりとして。
デビュー曲で、思い入れのある一曲ですからね

そして、学生時代になんども励まされたYuiのGLORIAのカバーは本人に負けない(下手すれば本人よりうまいww)歌声を見せてくれました。Yuiの会場にいるんじゃないかってくらい上手くて鳥肌が…

カバー第二弾、子供の頃クリスマが来ると聞いていたというB'zのいつかのメリークリスマスのカバー
これもしっとりとして、もはや「エイルさんの
曲」になっていましたねw





うん、ここまで書いてきたけどね
正直なこと言うと、






歌めっちゃうめえええええええええええええええええええええええええ





しかライブ中、頭になかったのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから、楽器とかゆっくり見れんかったwwww
せっかく、前の方とったのにwww
(あ、でもいっつもギターかっけぇ!しか言ってない私ですが、エイルさんバンドはドラムが印象的だった)


いや、ホント歌うますぎてwwwwww
奈々さんとかみのりんとかも、もちろんうまいんですけど、それとはまた違ったカリスマ性?があるっていうかw


まさに、「喉からCD音源」!!!


CDで聴いた通りのクリアなロングトーンがライブでそのまんま聴けてwww

「いや、これCD音源なんじゃね?……あ、生バンドおるし、ホントにビミョーにだけどCD音源と違う(笑)」
みたいなw


いやぁ…鳥肌だった…


世の中にはこんなにも、CD音源が出せる人がいたんですね^^;


まあ、CD音源が出せるのがライブの醍醐味ってわけじゃないし、CDとは違ったのを楽しむのがライブでもあるし

でも、この一致感というのかな?w

すっっっっっっごく、気持ちいいんですよね耳が(笑)


奈々さんやJAMの力強いパフォーマンスや、ゆかり王国民による一体感とはまた違った中毒性があるライブだなーとw
これは、正直クセになりますww

ステマとかってわけじゃないけど、「ホントかよwwwww」とか思ってる方々、騙されたと思って次回のライブツアー行ってみるといいよ()



さて、ちょっと話を戻しましてw


\えいえいえいるー!/
という掛け声でのアンコール後は、エイルさんがミニスカサンタ服でバンドメンバーはツリーやトナカイの衣装で登場w

もうなんなんすかねこの人
「可愛い」、「カリスマ性のあるカッコさ」、「歌うまい」

すごかったですw
もっともっと売れるでしょ、この人!
そう思う&願ってますw

これからの活躍に期待ですねw


その後、来年発売のアルバムとそれをひっさげたツアーも開催されると告知。



1時間半くらいのちょっと短くも密度の高い、いいライブでした


それから、終演後にCDを買ってエイルさんの直筆サインを頂きました(≧∇≦)/


ツアーにも行けるといいなって思います!







それでは、また次回の更新で(o・・o)/~




拍手[0回]

どもーお久しぶりです~!
ついに12月になってしまいましたね^^;
色々と大詰めになってまいりました。
残り少ない今年をエンジョイしましょう!


では、とりあえず近況報告でもw
先月エヴァQを友人と見に行きました
予想外の展開ばかりで、終始ポカーン(゜д゜)ってなってましたw
次回作も楽しみ楽しみ!

(あと、なぜかナナメ後ろの席に高校のクラスメイトが…w)



そして、3年間に渡る高校での授業が終わり、最後のテストも無事終了(えっ


あとは、指折り数えるほどしかない卒業までの登校日数をゆっくりと過ごす形になりました。
このゆっくりとした時間で、何か有意義なことが出来ればなぁーと思っております!


あ、それと藍井エイルさんのクリスマスライブにも参戦が決定しました!
「なぜ、いきなりエイルさんなんやwww」といいますと、ソードアートオンラインやフェイト、ガンダムAGEなどでの主題歌で興味を持ち…そしてチケ代が3kというところに思わず購入を決定してしまった…というわけです^^;


やったね!クリスマスに予定が出来ちゃった(テヘッ



非リアのバカ発言はさておき(笑)
奈々さんのニューアルバムも発売されましたね
もちろん、初回限定版のDVD付買いましたよ~

また前みたいに友人と見れるよう計画しますかねーw


アルバムの感想はまた後ほど改めて書きますね♪




では、以上で近況報告を終わろうと思います!
次回の更新で会いましょうー(o・・o)/~






拍手[0回]

どうもK1です~♪


祝日の23日に、先日会場でお会いしたティラさんと藤沢でカラオケオフをしましたー(≧∇≦)/
フリータイムで6時間ぶっ続けで、歌いまくるというハードなオフw
ちょっと、お休みしたかったですよね^^;
ごめんなさいティラさんw僕、歌ってるほうが好きなので(笑)


後半はみのりん中心に、それまではアニサマのように色んなアーティストの曲を混ぜて歌っておりましたw
僕も、久々にJAMなんか歌うから喉やら腹筋やら使いすぎてwww


旗振りしたり、コール入れたり、デュエットしたりとっても楽しかったです!
ティラさん、オフ会とかに参加したことがなかったと言ってたので、いい経験になったのではないでしょうかw


そのあと、よくTLでヴァイスしましょうとなんども言ってたので、それを実現するべくカードショップに行って対戦しました。楽しかったです~^^またやりましょうねw

他にも、参加したライブについてお話したり、バースデーライブの感想を語り合ったりもしました
やっぱり、こういうの楽しいですよねー♪オフ会の醍醐味ですよー。



今度は、もっと大規模でオフ会したいなー
また色んな人に会えることを楽しみにしてます

とにかく、今回はティラさんわざわざ近場に来てくださって有難うございました!
機会あれば、ぜひともまた集まりましょうね!




それではまた次回の更新で~(o・・o)/~






拍手[0回]

さて、今回は先日参加したライブの本編についての内容と感想を書いていこうと思いまーす


まずは今回のセトリから


01.純白サンクチュアリィ
02.君がくれたあの日
03.Secret Season ~桜色の恋人~
04.Best mark smile

- メドレー -
05.Contactメドレー
(Contact ~ 詩人の旅 ~ truth gift)
06.Paradeメドレー
(透明パークにて ~ Voyager train ~ everlasting...)
07.Sing All Loveメドレー
(Final Moratorium ~ 雨音のベール ~ sing for you)

- アコースティックコーナー -
08.Prism in the name of hope
09.サクラピアス

10.Melty tale storage
11.暁月夜
instrumental
12.SELF PRODUCER
13.HYPER NEW WORLD
14.負けない~一途バージョン~
15.魔女っ子メグちゃん
16.Dream Wonder Formation
17.ZONE//ALONE
18.TERMINATED
19.Paradise Lost
20.生まれる明日のメロディ

- アンコール -
21.La la la☆
CMB&ファンのサプライズHAPPY BIRTHDAY合唱
22.Lush march!!
23.Tomorrow's chance
24.ひとひらの願い

- ダブルアンコール -
25.Freedom Dreamer



こう、改めてセトリを見るとやっぱり今回のライブはイレギュラーというか風変わりで特別なライブだったんだなーと思いますね。

純白での白の統一感を堪能出来たと思ったら、今度は新曲のピンク色が綺麗に統一され、とっても会場が美しかったことも今回の特徴のひとつだったと思います。みのりんの夢がサクラ咲いたような感じでw


実は1曲目から泣きそうだったんですよ僕^^;

ちょうど去年は、間近でお土産もらってたみのりんが、あんなにも遠くで大きな舞台で…。

そんなみのりんの成長を感じてw
受験でこれなかった期間にこんなにも成長していたんだなーってw


それはさておき^^;

「この5年間を振り返ろう」ということでアルバムメドレー開始。
珍しいライブの形式でちょっとびっくりw

contact~SALまでのアルバムから3曲ずつチョイスされ、順にメドレーで歌っていきました。

とにかく、このチョイスが絶妙すぎる!

自分の推し曲である詩人が歌われただけで、ひゃっほーーーーーい!って感じなのに、エバラスやsing for youまで…ホント感動しちゃいました。
ちゃんと、高まる曲としっとりする曲、そして各アルバムの最後の曲という構成だったのがニクイ!!!
うますぎるぞみのりんwww

特にsing for youなんて夢だった武道館から、さらにその上をいくキャパの会場で歌ったんですからね~
感慨深いものを感じました。
タオルで涙拭いながら聞いてましたよ…

やっぱり夢に終わりなんてないね



そして恒t例となったアコースティックコーナー
プリズムをアコースティック化するのは面白いなぁ
へぇ~こんな曲になるんかーって終始うなずいたりしてましたねw

元気な曲だから、ライブだと普段スルーしがちになっちゃうけど、改めて歌詞の良さに気づきました
しみじみとしますね


サクラピアスのアコースティック化は納得というかアコースティックで聴きたい曲のひとつだったから、すっごく嬉しかった(*´∀`*)



その後はA面曲や力強い人気B面のオンパレード

暁月夜はやっぱりライブで聴くべき曲w
攻め曲なのに、楽器の良さ(特にヴァイオリン)が目立つから大好きです!

原点とも言える「負けない」や「メグちゃん」は当時からの飛躍ぶりが、はっきりと五感で感じられました。
メグちゃんは当時のPVを流しつつも、現在のみのりんでのダンスも見られ成長ぶりを感じる、可愛らしくも深い1曲となりました

セルプロは奈々さんのライブのように、可愛らしいケーキの乗り物にのって会場をぐるりと一周♪
衣装はケーキの上のいちごをイメージして作ったそうでw
なかなか凝った演出でした!


ドリワン~パラロスの流れは死にかけたwwww
体力を一気にもっていかれました()
もはや、ここまで来るとJAMを連想させるレベルw

その後は今回のニューシングルの中で一番好きな「生まれる明日のメロディ」
アコギがジャンジャカ言って気持ちよかったです


そして、アンコールでの弾き語り「ラララ」
なかなか売れずに苦労し、それでも前向きに活動していた時に自身で作詞作曲し、路上にて歌われた思い出深い曲。

すごく素朴でまっすぐに心に入ってくる素晴らしい弾き語りに、もう涙ボロボロ
「下手くそだけど聴いてください」なんて言ってたけど、下手じゃないよ。むしろ優しいその弾き方が良かった

ギター僕も頑張ろう。そう思う今日この頃


そして、CMBとファンたちからのサプライズ
みのりん楽曲を演奏すると見せかけ、バースデーソングの演奏。
その瞬間、配付されたサイリウムの白い光に包まれ、温かい歌声が会場中にこだましました。

やっぱりおまいら最高!!!


そして、今度はみのりんからのサプライズ!
なんと、旧CMBメンバーのガンちゃん、ダイちゃん、ケニーが登場!
新旧両刀のCMBに敵なし!

後半戦は、史上最強の演奏になりました!

なんだか久々のライブでまた旧メンバーが見れたのが、嬉しくて嬉しくて(つд⊂)
メンバーのMCは相変わらず面白かったのでした()

定番の曲を最高の演奏で楽しみました。
トモチャンがやっぱすげえw


そして、ひとひらの願い。
おそらくこの曲は今回のライブのメインテーマでもあるんだろうなーと思いました。

小さな願いが大きな願いに。
1人の願いが、みんなの願いに。

みのりんのMCでも言っていましたが、「夢をくれた歌が今度はみんなの夢になったら嬉しいです」
まさにこの曲通りですよね。
でも、いつも夢をもらってますよホントに。
おかげで、このライブに来れたんですものw


これで終わりかなーと思いきや、ラストにフリドリ!
もうこれSKILLwwwwww
おかげで、楽しかったですけど身体ボロボロです^q^




さて。
デビューから今までの歴史をタイムトラベルしているような今回のライブ。
そんな、みのりんの成長を全身、いや五感全てで感じられました。

自分もこの高校3年間で、少し成長出来たのかな
少し振り返ってみたりしてました。
みのりんの歌手活動再開の5年前やデビューしたての8年前には、僕はこんなことしてたねーってw

受験というひとつの峠が終わったからこそ、色々と感じられるものがありました。
1つの夢が終わっても、まだまだ夢は終わらない。
そう、背中をそっと押してくれたような気がします

僕も頑張らなきゃなー(;^ω^)




そうそう、旗を忘れちゃったのかそれともあの行列の物販で買えなかったのか、持ってなかった人が周りに結構いたんですよね。
その人たちに、ストックの旗を貸してあげたらすごく喜んでもらえてw
終演後にも笑顔でハイタッチしてくれたり、お礼を言ってくれたり。

そして、それに合わせてその周りの人がハイタッチをしに来てくれて。

あーーーー、やっぱりファンも優しい!!
温かい!!

勇気出して言ってあげて良かったな~♪



これからもみのりんに貰った夢で頑張りますよー(^0^)/
密かにあるんですよ、僕にも夢がw
叶えてみせますよ♪きっと



それでは、今回会えた全ての人に感謝を込めつつ、この辺で失礼します




拍手[0回]

先日のみのりんバースデーライブin SSAに行ってまいりましたー!
わたくしK1のライブ復帰「ReBirthday」となるライブがみのりん史上最大級のライブであり、みのりんの誕生日であるというこの何かのめぐり合わせを感じてしまった今日この頃。


さて、まずは恒例のライブ前後の出来事を書こうと思いますw



綺麗なオリオン座を眺めつつ、5時の始発に乗りさいたまスーパーアリーナへ!
というか、こんな時間なのにTLの賑やかっぷりwwww

おまいら元気すぎ(おまえもなw

7時頃に現地に到着。
ファイナルを思い出させる寒さの中、物販待機。
12時30分くらいまで掛かって、ホントキツかった…
スタッフもっと増やそうよ(´・ω・`)
今回は、抑えてフラッグとカレンダーとライブセレクションCDとチャリティーリストバンドを購入w


6cd0e781.jpeg











その後、フォロワーさんに合うべく会場周辺をウロウロw
いつも通り安定のメンバーな、ミルさん、シュウさん、リコさん、ポテさん、がちゃさん、ユッキいさん、ユッキーさんに遭遇

ミルさん、シュウさん、リコさんたちが合格祝いしてくれて、とってもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
まさか、みのりんのお祝いをする日に僕までお祝いされるなんて…

そして、ミルさんからはこんなお土産をw

bff0eec0.jpeg

僕には見慣れすぎている「たこせんべい」を始め、様々なお菓子が…
じっくり頂きますぜーミルさんー♪ 








それと、ユッキーさん!
大閃光改の緑、白、黄色ありがとうございましたm(_ _)m
特に、緑&白は大活躍でした!!


その他、いっちゃんさん、夕凪咲夜さん、ティラさん、たくはち&みの充さん、showさん、エクスさん、みのしんさんに会いましたー♪(人多すぎる上に、物販に引っかかって会えなかった方々すみませんw)

いっちゃんさん、イケメンじゃね…(;^ω^)
その場では思い出せなかったんですが、TLで数回お話してましたね^^;


やっと会えたなあああああああああああwたくはちよおおおおおおおおおおw
同い年で悪友(?)的な位置にいる、一番絡みやすい子なのですw

やっぱおもろいやつやwww
名刺作り忘れたからってメモ用紙に手描きで、しかも牛丼割引券付けて渡してきおったwwww

あと、みのしんさん女子力高すぎ!
可愛いっすよーw



お昼は、ミルさん、シュウさん、リコさん、ユッキいさんとご一緒させていただきました。
ゆるっとお話をしながら、お食事♪
こういう時間、好きですw
その時、行けなかった衣装展の写真を、シュウさんが見せてくれたので良かったです^^;


その後、入場ギリギリまで色んな方とお話出来たので嬉しかったですよ~


帰り道。
湯冷めならぬ、ライブ冷めによって体感温度は5度弱くらい((((;゚Д゚))))
寒いよぅ…

2bb19c4c.jpeg










とっても、綺麗なイルミネーションを眺めながら真っ直ぐおうちへ
打ち上げ勢、裏山

じゃあねーまたくるよーさいたまスーパーアリーナ♪

2ヵ月後の奈々さんのライブでな!!www

00f028ad.jpeg











次の記事ではライブの内容について書きまーす

ではー(o・・o)/




 

拍手[0回]

どうもK1ですー!


いよいよ明日はみのりんバースデーライブin SSA!
久々のライブ参戦に胸は高鳴るばかり♪

明日はどんな人に会えるかなー()


みのりんライブ最大級の規模で行われる今回のライブは、誕生日の「おめでとう」以外にも色々と感謝を込めて「おめでとう!」とお祝いしてあげたいです。



皆さん、最高のライブにしましょう(≧∇≦)/
ではでは、会場で!(o・・o)/~



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]