忍者ブログ
このブログは、K1の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてパソコン、ケータイから3メートルは離れてみやがってください。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもでーす\(^_^ ) ( ^_^)/


公開日翌日の15日に友人と見に行ってきました!
劇場版なのはの2作目。
TVでも、大人気作のA’sを軸に再構築された今回の作品ですが、いやーやっぱりイイネ!

バトル、ストーリーと共にやっぱ最高の作品です!

フェイトが闇の書から脱出するシーンや、ヴィータちゃんがはやてのために必死に戦うシーン、リインフォースとの別れのシーンは安定の涙腺崩壊…(´;ω;`)
友人の前にもかかわらず、ボロボロ泣いてしまいました。
やっぱこういうの弱いです…



まだ見てない人へネタバレを避けつつ。
TV版結構異なる設定があり、物語の出だし、フェイトのフォーム、リインさんの武装や闇の書のページの完成させ方、ラストの日常シーン等に変更点があります。

それが違和感と感じるか、新しい形ととらえるかは個人によりますが、自分的にはこういうのもありなのかーと。
むしろ、アニメに足りないところ補っているので良かったです。



なので、僕の主張としてはパンフレットを買うことを強く推奨します。
設定資料などがぎっしりと詰まって100P超なのに1kというお得さ。
その設定資料に、今回の新しい設定やキーワードについてのことが詳しく書いてあるので読むとなかなか納得出来ますよw
とはいえ、TV版を見ていた方にはニヤニヤできるシーンもいくつかw


その他1stと同様に、TV版のop&edがBGMとして流れるのもポイントですね。


音楽方面的な感想では、主題歌のBRIGHT STREAMがとってもテンション上げてくれる上に、歌詞のところどころでじんわりと涙がきてしまいます
挿入歌のSacred Forceは静かに始まるブレフェニとは違って、なかなかアップな感じでした。
もちろん微笑みのプルマージュも胸にグっときます!



とにかく、すごく良かったです!


そして、物販での収穫は…これ!

4a7764f3.jpeg











パンフレット、のろいうさぎマスコット、109限定ストラップ(フェイトver)です。
パンフレットは先程述べたように、読み応えばっちりでした!

のろいうさぎさんがとってもK1のお気に入り♪
手触りがものすごくいいです!!
何しろ可愛い(≧∇≦)/





皆さんも、この夏、ド迫力なバトルシーンと感動の物語を見に、ぜひ劇場へ!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
時計
↑唯ちゃん推しなんで唯にしてくれると、それはとっても嬉しいなって
最新コメント
[05/05 Charlesnack]
[03/12 Michaelfake]
[03/12 ssdfsnack]
[07/20 ユッきぃ]
[06/25 カルマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K1 (け~いち)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/07/01
職業:
学生
趣味:
読書、ギター、音楽、カードゲームなどなど
自己紹介:
どうもK1(け~いち)と申します!ツイッターでは「いちりん」と呼ばれることもw

twitter:K10701
Skype:k107017th

↑気軽にどうぞ♪

声優ずきで中でも特に、茅原実里さん、水樹奈々さん、三森すずこさん、豊崎愛生ちゃんが大好き!!
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュバルツやってます!

好きなアニメいっぱいあるけど、特に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、ロボットアニメが好き!

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)やフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)、ジャック・アトラス(遊戯王5d's)を愛してやまない人です(笑)

こんなやつですが、おしゃべりが結構好きな方なのでコメント気軽にしてください!返信しますよ~(≧∇≦)/

リリカルマジカル頑張ります!!
よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ついったー
人気ホームページランキング
↓クリックお願いします
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]